02 | 2012/03 | 04

予定が立ったので忘れないうちに!! 


明日は朝起きて市役所!!!

転出届と住民票を取りに( ゚д゚)



んで、帰ったら近くのスーパーからダンボールをもらう!!



いらない古本・ゲームを詰めてそれは土曜日に持ってく!


ダンボールの他は引っ越しの準備で使うのである!!!



ブックオフに取りに来させようと思ったら

え~~と~~次は~~7日の~土曜日が~最短でして~~



だらだらしゃべんなwwwww


というわけで、明日朝起してください←


以上、自分宛の自分のための自分の記事でした☆

最近のこと 

ちーっす!

ニートです!(*´ω`*)


ニートになるとよくわかります

tc1_search_naver_jp.jpg

もう働ける気がしないです^^





引っ越しもあともう少しですが

荷物がまとまらNEEEEEE


靴とかカバンの存在をすっかり忘れてました


やれやれですね。





オススメの動画?アニメ




錬成しやがった!!がたまらなく面白いですww

豪華声優ってことではまってしまったんですが


タダクニ→スカートはいてるやつが入野自由さん

誰かと思ったら機動戦士ガンダム00(沙慈・クロスロード)らしい・・・

みてないから知らんけどな!!


そんでもって

ヒデノリ→メガネ茶髪が杉田智和 この人が大好きですwガンダムトークとか特にw

ボーボボのOVERとか銀魂の銀さんとか・・・涼宮ハルヒのキョンとか

最近売れ売れですb



ヨシタケ→金髪の錬成した人が鈴村健一

ガンダム種運命でシン・アスカ役
ピーチガールの岡安だったり
銀魂の沖田総悟とか イケメンで売れ売れ!


というわけでこっちも面白いw

ヒデノリ(杉田)の声の切り替えがw





漫画欲しいです。旦那様!!!





㌧㌧のオフ会の日程が決まりました!

というわけですごい楽しみです!!!


とっても!!楽しみっ!!!


メリでやってた恒例のせっちゃん。を

やろうかなっと思ってたり。さっちバージョンもやりたいですハイ


写真の投稿が最近少ないからいっぱい写真撮りたいと思います☆


とりあえず夜行バスでいこうかと思って色々調べていたわけですが

どうなんでしょう旦那さん!!


あとあと!


旦那様とこんな話をしました。

殺生「将来こどもが出来たら何をさせようね?」


旦那「両親がゲーマーだとこどももゲーマーだろう。」

旦那「GMくらいやりなさい」

Σ(・ω・ノ)ノ

どんな親だよォィw


そんだけです。ハィ


じゃあ寝る!

明日、父親面をした糞親父が昼食に誘ってきたんだか面倒臭い~


じいちゃんとならいいけど、糞親父もいるとか萎えるわ~

死んでまえ ←


行きたくない~行きたくない~!


でも爺ちゃんのためなら…

しかしなぁ


あの人に父親面されたくないのよね


朝7時に起きてメールしてみるか


結婚式呼ばん!空気がまずくなる!!

(`д´)ノシ

㌧㌧一家VSだけど必ず前を向く 

バインド・裏切り対策で万病多め!!

痛い痛い!!死ぬ死ぬ!!




Part2がうまく投稿できなかったから後日に追加しますね~

㌧㌧一家VSスイス銀行 







Part1までも著作権の脅しが。。。なんでだよーっ!


相手の参加があれだったのか勝てちゃいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!


物資の改良を最近してるのですが万病を持ちこみ過ぎたようだ!


状況に応じてものが変わるというのはむずかしい(´・ω・`)


最近やたらとガンダム魂を表に出してしまうんですが

気のせいでしょうか(´・ω・`)←

愛☆心VS煉獄 







天使早くて罠指を使えなかった・・・ガクシ


指のミスの慌てっぷりがすごいです・・・


第二回送別会 


今日は、3ギャルと前の送別会にきてくれたモンハン部二人で送別会をしました☆


出かける前に一人で化粧してたんですが

ファンデを跳びはねかしてしまってふすまを汚してしまって・・・w

弁償しますorz



川さんの家について

荻さんを拾うのにファミマにいって

すひろさんを拾うのにラーメン屋にいって・・・

末さんを家の近くで拾って・・・



ほんと川さんお疲れ様です;;


すてーきのどんにいってお食事して

カラオケにいきましたw


風邪だというのにはしゃいでしまって

裏表ラバーズ歌ったら咳き込んで途中、すひろさんに交代してもらったり・・・w


from Y to Yを一緒に歌ったりとかw

あとは、ベルサイユの薔薇とかコブラとかキャッツアイとか歌ったら


なんでそんなの知ってるんだ!?って言われたり・・・



「RSでもチャット上でそういう話すると30歳上?って聞かれます^^」


だよねーw って反応でしたb



今回もお代を出せずに終わってしまった・・・


なんかすみませんっっ!!!!!



また帰りに川さんが一人一人送って


降りる際に挨拶をされていきました・・・


幸せになります><b


すひろさん、まじでRSやりましょう!!!


せめてスカイプ!


ではでは、みなさま短い文章ですが

ありがとうございました☆




PS.ペンタブ閉まったからお絵描きの森で本気を出せないっっ!

㌧㌧一家VS虚空の迷宮 


GV動画撮るの失敗したww

ある意味画質がいいのでこれはこれでありなんじゃないかと思っている










そして一言

いつも私が楽しみにしてると思ってるのか?

㌧㌧一家VS♂猥褻物珍劣団♀ 









画質は少し悪いけど、アップロード早かった!


勝てる気がしなかった・・・orz

3/20(春分の日)入籍記念日 


ハイ(゚ω゚`)ノ


入籍しました!!(○・`ω´・)


旦那「名字変わるのいやだ?」


殺生「うん」

旦那「じゃあ間をとって○●だ!」


殺生「●変わらんじゃんっ!!」

※●は一緒

という感じで入籍しましたハハハハw


署名をしてくれた旦那のお父様、旦那のお姉さんの旦那様ありがとうございました;;



家事も何もできんやつが嫁になるっていうのは

かなり難しいクエストですが



『がんばってやってやるさっ!!』
images_20120321165338.jpg


ツイッター&mixiでのお祝いの言葉をくれたみなさんありがとうございます!

メールで報告した人にも!とらさんだけだが・・・


水っちに耳しようと思ったらいなかった!!!

だから今日、明日します!許してください!!!!



それで引っ越すのが4/1らしい?のですが

あと10日しかないじゃん!!って話にww


私は、岡山になじめるのだろうか・・・w


とりあえず平日は暇してるんで遊んでやってください・・・

※引っ越しの準備まだしてないwww


じゃあー

またぬノシ

Zzzz 


今日岡山に行きます~!

20:30着予定なのでその時間にいったら

もれなく殺生と握手!!!(ぇ



昨日はまた二時までRSしてしまったんですが

5年以上の付き合いがあるレウス0がINしたので

しゃべってました


おとといのスカといい

なんか黒歴史話を聞いてもらってばかりでw


ほんとね、RSやってよかったと思ってます。


初めて、話を聞いてくれる人がいて

相談し合える仲にもなれる人がいて


RSのおかげで今の自分の・・・キャラがある!w


会社でもそこそこ好印象だったと思うし

成長したなぁ~って思ってたけど


周りに成長させられてたんですね

照れくさいけどお礼を言いたいと思います!!


ありがとうございます!!


ほんと、結婚式がRSオフ会みたいになりそうな予感がしてきたw


まぁ、昔の黒歴史があってこその今の幸せがあるから

いいんですこれで。

この先幸せになれるかは、私の努力次第・・・w


餃子焼けるように頑張ります^^;



出発までまだ時間はありますが一旦ここで〆

㌧㌧一家VSうめもぐら倶楽部 

低画質だけど

やっぱり早くて楽ww






ここに宣言する!! 

16日に岡山に行くんですが


スターウォーズエピソード1の3Dが映画館でやるじゃないですか?

その映画を旦那と見に行くって約束したんで


何が何でも行くようにここに宣言しますっっ!!


もしいけなかったら旦那がボコボコにされます(ちょ



ぇ?旦那ってなんか呼び方があれですかぃ??


(○-`ω-)ンー


パパ?ww(違っ



旦那でいいな。(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ



とりあえず予定


明日、市役所に行って書類をもらう。



16日~21日まで岡山

24日の会社の3ギャルとすひろさんたちとご飯


次の週は祖母の四十九日


その後は未定でございます。。。


さっち!飲みにいこうな!!!(またも勝手に宣言



じゃ~とりあえず洗い物してきます!

とある装備を借りたので! 


GD一回だけその装備をお借りして狩ってみた




これが5フレというやつなのか!!!


鏡キャラ作ろうか迷う



りんごさんありがとう!!

バトンとか久しぶりじゃなぁ 

もしもバトン

Q1 ■【起きたら女もしくゎ男になってたら】
A1 とりあえず二度寝してみるw
Q2 ■【学校に行ったら机椅子が無かったら】
A2 それは日常茶飯事なので気にしません
Q3 ■【先輩に睨まれたら】
A3 それも日常茶飯事・・・
Q4 ■【キモイ女子もしくゎ男子に呼び出されたら】
A4 呼ばれることが基本ありませんww
Q5 ■【そいつに告白されたら】
A5 嫌です。(逃
Q6 ■【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】
A6 とりあえず先生の机の上に置く
Q7 ■【町を歩いてたら写メをとられた】
A7 撮った機械を壊します^^
Q8 ■【スーパーにふかわりょうがいたら】
A8 無視する
Q9 ■【ヤクザにぶつかった】
A9 すみませんっ!!お怪我はありませんか!
Q10 ■【机の中からくさったパンが】
A10 ゴミ箱へwww
Q11 ■【知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら】
A11 ちゃんとお礼を言う
Q12 ■【何も無い所で転んだぁ】
A12 いつものこt(ry
Q13 ■【ドラえもんが家庭訪問に来たら】
A13 ここか?ここがいいのか?っといじってみる
Q14 ■【ドラミがきた】
A14 リボンよこせ
Q15 ■【のびたが泣きついて来た】
A15 とりあえずベランダからポイッ
Q16 ■【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】
A16 リサイクルショップへ
Q17 ■【たこあげしてたら電柱にひっかかった】
A17 電力に電話する
Q18 ■【夜中にトトロがきた】
A18 もふもふする
Q19 ■【トトロが猫バスを呼んだ】
A19 もふもふする!
Q20 ■【トトロに木の実をもらった】
A20 庭にまいてみる
Q21 ■【消しカスを投げたら先生の頭に
A21 あぁ?またか(ぇ
Q22 ■【その消しカスをとろうとしたらズラがとれた】
A22 あ?またやっちゃったw(ぇ
Q23 ■【ピンポンダッシュをしたら捕まった】
A23 0時発のポタ連打練習してたんですっっ!!
Q24 ■【突然魔法が使えるようになったら】
A24 色々つかうw
Q25 ■【森の精霊が集まったら】
A25 妖精の粉をかけてもら・・・
Q26 ■【意味不な言葉で喋ってる】
A26 いつもそんな感じだからみんなスルーする
Q27 ■【家の中に不審者が】
A27 とりあえず濡れたタオルでしばきます
Q28 ■【不審者がドラミだったら】
A28 リボンを濡らしてしばきますww

ちょっとCD借りてくるわ

ディズニー系の曲が聞きたくなった

愛☆心VS羽翼学園 


スカしてる相手の声が聞こえる問題について設定いじったら

自分の声がはいるように・・・

うっすら自分の声が聞こえますが可愛くないので注意








Part2はおまけ?があったりなかったり



なんだか後悔してるぽぽぽぽ~ん・・・orz

制限GV VS)†FAIRYTAIL† 








前と同じ曲がかぶっても気にしない!!

反省するところはやまほど!

送別会 

今日は私の送別会でした(・ω・*ノノ゙パチパチパチパチ


集まりは

吉さん、及さん、小さん、(すひろさん、荻さん)モンハン二人組)



引き継ぎしたときの、大さんより人数はいませんが

あまり私はおしゃべりが得意じゃないので(ぇ

仲のいい人たちだけでよかったですw(みんな仲良し!私が一方的に思っているだけかもしれ・・・



あんまり居酒屋とかわからないから食べ物は「冷やしトマト」「パフェ」だけしか頼んでませんw


お酒は、甘いイチゴヨーグルトのカクテルを頼みましたが


「苺嫌い(´・ω・`)」っといって吉さんに食べてもらいました。テヘ



あとはウーロン茶2杯でおしまいb


仕事のこととか、先のこととか色んな話をしてとても楽しかったですw


居酒屋の店員さんもなかなか面白い人でよかったw


ほんっとね!!!


学生時代まったく友達・話せる人とかいなかったんだけど

社会人になって話をかけてくれる人が出来て嬉しかったです


ちょっと変わった会社だけど、いい社会勉強になったと思います


この先会社があるの?って聞くと「ないんじゃね?ww」っと先が見えないらしいですが

がんばれ!会社!!!( ゚д゚)



それでお会計が終わったら


でっけぇぇえええ花束をいただきましたっ!!

小さい方は居酒屋からもらいましたww(あーざっす!!)

120308_2304~02

みんなが写真とるもんだから、花束持ってて腕釣りそうでしたw



そのあとわがままを言ってカラオケに連れて行ってもらうことに


すひろさんは明日の仕事のためにここで帰宅(ありがとうございましたー!


カラオケにいって機種はDAMだったので(JOYは置いてませんb

ボカロ系はまったくありませんでしたが


アニソン系を歌って


魔理沙は大変なものを盗んで行きましたを歌ったら


「・・・・すごい歌だな・・・」


^^


普通の歌歌えないもん。゚゚(PД`q*)゚。


っといいながら

キャッツアイを歌ったり

世界が終わるまでは・・・を小さんとデュエットしたりw


ほんと楽しかったですww


最後、解散するときは

及さん「なんかあったら戻っておいで、君のバックはすごいんだから大丈夫だよ。いつでも花火屋においで」
 私、どこのお嬢ですかwwwww旦那の愛情もすごいから大丈夫です!


及さん「じゃあ、握手。忘れるな、この手・・・この手が君を守っているからな」

じわっとしかかってしまった;;

今でも手が暖かいから『気』でも送ってくれたのかしら//


小さん「俺の手は忘れてくれていいよww」


っといい解散



吉さんとタクスィーに乗ったら

同じ会社の川さんの旦那さんのタクスィーに当たりましたw


タクシー代を払わないで降りてしまいましたが・・・

吉さんほんとありがとうございます!!!



社会人としてお金が出せるように頑張ります;;


オフ会行っても、出せないばかりで・・・

お金を出せる大人になれるようにがんばります_



明日お仕事のお二人 参加していただきありがとうございましたヘコヘコ


モンハン部は休止になりましたが

また遊べたら遊びましょうねw



PS.

どうして会社のみんなは私のほっぺをつねるのだろう・・・w


組立・樹脂に限らず・・・いろんな人から・・・w


つねりたくなるようなウザイ感じなんですかね?

それともプニッとしたいだけなんだろうか・・・


謎!!!



じゃあ、ねますよおおお


明日はお花を花瓶に入れて

字の練習をしたいと思います。


あ、あと

旦那に好きにお金使ってほしいって言われたから


レンタルショップに行きつつ課金しちゃうかもしれない//


では、また明日^^

ExcelでMHP3rdギルドカード作ってみた 

きつかったらクリックしてくらさい

ギルドカード1

モンハン ギルドカード MHP3rd シュミレーター 入力 紹介

ギルドカード2



武器・防具・護石アイコンたちに色をつけるほど根性はなかった


Excelデータ欲しい人 スカイプで送ります


赤sには強制的に送ったんでそのうちブログにうpしてくれると思いますwktk


縛りプレイlukuさんこんなのいかがでしょうか(売り込み

ニートってつまらないね・・・ 

ニートになってから一週間


退屈です。

チーズ蒸しパンになりたい( ´_ゝ`)

tc3_search_naver_jp.jpg




ご飯を作るがダークマターが誕生するし

ecb1eef3-s.jpg
※↑卵焼きらしい




でも今日はご飯誉められました!!


お味噌汁はちょっと薄かったが・・・w


あと~字の練習3時間くらいしてた

暇があれば字の練習(毎日暇なんだけどn(ry


あ!!あと!!!



漫画を引き取ってくれる方を募集してます^-;



無料と書いてタダなんですが・・・

hqdefault.jpg
荒廃都市SHIMANEって糸電話なんだ・・・(※鳥取です



とりあえず、GANTZ全巻とOOSAKA。ライフ全巻は会社の人が
引き取ってくれるらしいので、その辺にあったダンボールに詰めました



あとは~

金色のガッシュベル
18.19.22~33(最終巻)

のだめカンタービレ
5~19

1~4は高校の子にぱくられたんでありませんっ


誰もいらないなら自転車に積んで
ブックオフにでも・・・w




こんな感じで引っ越しの準備がまったく進んでおりません


暇なくせにね!!


今日は日本沈没見たので


あとは勧められたムカデ人間を見るつもりなんだけども

借りに行くしかなさそうねw

明日は送別会?があるらしいんだけど

ぶっ倒れちゃいそうなのでお酒は飲まない。



ぁ、伯母と買い物にいっていっぱい洋服買ってもらったので

気が向いたら写真乗っけますb



ノシノシ

嫁修行! 

オムライスのリベンジ!!


IMG_0551.jpg



IMG_0554.jpg






餃子をはじめて焼いてみた!


IMG_0555.jpg




ししゃもは普通にやけた!!
IMG_0557.jpg

PSP壁紙(自分用 

続きを読む