03 | 2012/04 | 05

 


GV記事じゃないんだ^盆^ 



GV記事をかけるほど真面目じゃないんで!キリッ


GWにはいりましたねー


私はずっとGWです^^



パン屋のバイトの話が持ち上がりましたが

募集してないそうです・3・



まぁ、何かあるよね!



今日のお話



お父さんが日本列島の地図パズルを持ってきたんだ。


お父さん「お前らの子供のために出してしまった!だから早く作れ!!」


ええええええ@@



お父さん「名前は決めたんだ!剛太!!!!」



殺生「ぇー女の子がいい><」


お母さん「最初に男で次が女のほうがいいのよ^^」


殺生「姉妹だから男って見慣れてないし・・・」


お母さん「私もそうだったよ~w」




男を産めとwww



気が早すぎる><



出来てしまえばおめでとおおおお!!なんだけど



やっぱり女の子がいいよね(*´ω`*)



旦那に似たら目が大きくて可愛い子になると思うんだ。



間違っても私に似たら・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



相変わらずのリア充ぷりですねHAHAHAHA




昨日、愛☆心のGチャに顔出したらみんな居た!


楽しかった、ほっとした!!


またぬ!ノシ

Zガンダム好きに送るBGM 


作業BGMにどうぞ




この動画のコメントとかホントうきうきしちゃうのだが

画像がな・・・劇場版なんだよね!!←気にいらない


劇場版は声優が変わりすぎて嫌だぷーw


特にフォウとかとか!!!!



で、今回何故 これを紹介したかというと


iPodのMP3フォルダを整理してたら

ZのBGMが3つ出てきてね


「サボテンが花をつけている・・・。」ってところと

「かわいそうだが・・・直撃させる!!」ってところと

「カミーユ、Zガンダム行きます!」ってところ



聞いててZ見たくなって


でもお風呂も入りたいし作業用BGMで我慢。


っというわけで、みんなZ見ろよ!!


ちなみにZの好きな話は


フォウがカミーユを宇宙に上げる話かな・・・


でも、レコアさんとエマさんのドロドロとした話も悪くない。


やっぱりハマーンかな!!!


欲が多いです

エヘヘヘ


(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

眠いw 


なんか前前回の記事がTBされてるんだけど

こんなこと初めてだ・・どういうことなんだろうw


とりあえず着替えて


フィギュアめぐりしてきます

今日はだるだるうう 



美容室に行こうと思ったけどなかなか勇気がないっ\(^o^)/


ていうか縮毛9850円ってまじなんでしょうかねー・・・

やっぱりカットだけ東京でやってしまおうかな


この癖毛はどうにもならない!!!


よし、今日は気が向いたらお出かけをするということで・・・




オフ会の詳細をちゃんと読んでなかったのでとりあえずここに貼っとく



開催日時 5月4日~5日


10:00 集合 新宿


12:30 ガンダムフロント東京


18:30 秩父ミューズパーク


宿泊


チェックアウト AM10:00


夜に飲み会てな感じですかね



とりあえず自宅からとか色々のお金を計算(一人当たり最低限)

¥12,206


新幹線代は入ってないよー!



お値段を考えると縮毛なんぞかけてる場合じゃない!




持ち物


KIAI

外に出る勇気

化粧品

ぱんちゅ

コンタクト

お財布

携帯

iPodtouch

PSP(モンハン) さっちと遊ぶため

イヤホン(ヘッドホンは荷物になる)


デジカメ


といったところなんでしょうか



モンハンみんなもってこいよ!!!





さてと靴洗って干しますかな

ぼふうう 


お、お腹がすいて


しぬううう!



ご飯の準備が済んで休憩中でございますが



お腹へったあああ



甥っ子が昨日から泊りに来てます


まだ赤ちゃん語で何言ってるかわからないんだけど


名前呼んでもらったんだよww

「○ゅっちゃ!」 どう考えても私のことですね!!(・∀・)



今日は買い物行くのにチャイルドシートから出したり乗せたり


うんうん・・・いいママになるぞ(*・ ・*)



買い物先でアルバイトを募集してるパン屋があったのだが


6:30~12:00
週4(土、日、祝で勤務可の方)
時給750円



・・・早すぎて無理だああああああw


お母さんにも言ったら「そりゃーせっちゃん無理じゃw」っとw


ですよね!起きるの6時40分くらいですからね・・・



交通的に自転車買おうか迷ってたんだけど

車もいいかなとか迷い始めました


電車だと岡山駅なんて10分かそこらで付くんです


都会に近いっていいね!!!


でも自転車で行くとなると道がわからないし時間もかかりそう


ていうかね、結構車飛ばすし車線が多くて

車怖い

やっぱりやめとこ^^(即決



ご飯まだかなーとりあえずニャル子さんの1話、2話見てくるわ

お昼に読む人が多いのに午前中更新出来なかった! 



(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


午前はすっかり音楽に聞き入っていました


11時頃、とっくに終わっていた洗濯物を洗濯機から出して干しましたw


隣に家が立ち始めておっちゃん等がベランダの高さにいっぱい


ぶ、ブラジャーが!!!←



まぁとりやしないだろうww




旦那がダイエットを真面目にはじめましたw



ご飯を多くよそったら

「またこんなに・・・」っとぼそっと言ったり


ご飯後に走りに行ったり


気が向いたら部屋で腹筋したり

私は足抑えるのにたまに乗っかって手伝ってます。←


そういえばGW前に下着を買おうと思ったんだけど

もうすぐじゃんwwていうかどこ行けばいいんだろう・・・倉敷とかどこだああ





そうそう、この前広島行ってきたんだ

ツイッターでも言ったけどねw

広島→マック→駅で解散→イオンの看板発見→全然関係ないところだった
→通行人についていく→南口についた→駅ビルにはいる→洋服を見る
お腹が痛くなる→ぼちぼちと地図検索→フィギュア屋は遠いので諦める→駅を出て近くの本屋にはいる
フィギュアを見つけるが数がなかった→店を出てその辺で休憩→コス着たお姉ちゃんが周りの人らを勧誘しはじめる
なんか嫌だから移動する→知らないおじさんについていく→なんとなく踏切を渡る
最初きたところに戻ったww


んで時間も時間だしなって思ってずっとここでスタンバってました


オッパイオッパイ
120420_1331~01



帰りにお好み焼きを食べて任務終了w



右も左もわからないところはダメだ!!


広島駅周辺ってビジネスな感じだった・・・

秋葉は中国方面に存在しないのだろうか





お昼食べてくるー(´・ω・`)

昨日のこと。 

昨日のことを書く前に・・・

京都の事件が胸糞悪いので特定ページ貼っときます

未成年3人特定ページ

私もブログやら写真やら確認したけど、こいつらや!!って感じです。

今回の事件は事故直後に犯人等が携帯をいじっていたという

反省してないのか!?っということからムカッときた


胎児は女の子で名前も決めてたらしく旦那さんや子供さんが本当に気の毒で・・・


少年法が改正されますように・・・。


では、昨日のことに移りましょうか

ただのブログにこんなこと書いたって日本は変わらんのだから







昨日のこと!!


午前の記事にも書きましたが


全身筋肉痛で動けないいいいいww



あとブログを呼んだ旦那に「CATISなんて誰もわからないでしょw」っと言われたので


実況動画の紹介をしておきます


これを見ればわかります!!
↓動画


ちなみに結構面白いです。私は今2周目でございます(・∀・)




それでー昼食べて

掃除機かけて

カラーボックスの設置をしましたw



19時ごろにお母さんが帰ってきて

一緒に夕飯の支度をしました


メニューは

炊き込みご飯

ししゃも

しょう油の汁もの




ししゃもはお母さんが焼きました!

「失敗した><」っと言ってました←



炊き込みご飯のごぼうを切ってるところで私が手伝いにはいりました

お母さん「せっちゃんもやってみる~?^^」


殺生「はい!やらないと出来ないですからね!」

お母さん「そうそう^^ちょっとむずかしいけど自分が食べるんだしいいよw」


殺生「(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ 」


お母さん「こんなふうにな鉛筆を削るみたいにやるんよ」


っとすらすらとこぼうをさばいていくお母さん・・・


1/4残してもらったのでやってみて

二本目も私がやりましたw


なかなかむずかしかったけど二本目からだいぶよくなったbb


ここでお母さんが・・・


お母さん「これ三合だったけ・・・」


忘れたのか!でもあるあるですよね


すでに洗って網ざるにお米がはいっている状態でした


殺生「カップで確認しますか???」


お母さん「んーもう1合いれてみようかな」


1合ボタンを押してお米をだして


お母さん「1合ってこんなもんじゃろ~やっぱり少ないのかな?出が悪いのかな?」

っと出した1合をまた米BOXに戻してボタンを押す。(米BOXの名前わからない教えてエロい人


そしたらザバーッ


お母さん「( ・д・)アッ……、あー( ゚д゚)」

米が出てくるところに箱をいれてなかったから1合がそのまま出てきてしまった!w


あるあるですね(*´ω`*)


それでお母さんが米を磨いでる途中に

お母さん「さっきの3合だったわ洗ってて気づいた!」


なんやかんや5合の炊き込みご飯になりましたwww


殺生「5合なんて炊いたことないですwwww」


お母さん「すごいじゃろww」


殺生「炊き込みご飯祭りだーw」


お母さん「じゃなw」

楽しかった色々とw



そうそう、まこっつさんが米BOXの名前教えてくれた!!



米びつだそうです!!


はじめて聞いたわハハハハ


ありがとうまこっつさん!!




それで続き



豆腐切ってえのきも切って

お汁を作りましたw


ご飯を炊いてるときに旦那も帰ってきたので


できるまで少しまちますた



ご飯の出来具合はなかなかよかったw



今回得た物


ごぼうのえんぴつみたいな切り方!




そして今日の昼も炊き込みご飯


夕飯も炊き込みご飯!!


本当に炊き込みご飯祭りだwww



旦那の弁当にも炊き込みご飯



オホホホホw



あるあるだよね!!




そうそう、携帯がわからないとかお母さんに言われて

色々と教えてあげてるんだけど

「これからはせっちゃんに任せた方が早いわ^^」とか


「保育園の子(勤めてる女性)を息子に紹介しようと思ってたんだけど、周りからやめときーって言われてね。やめといてよかった^^」とかとか言われるんです


嬉しいww



保育園の方がどんな方は知りませんが



私、頑張ります(`・ω・´)



そして今朝


相変わらず朝起きるのは辛い・・・w


6時46分に布団から脱出


旦那を見送って新聞を読みながら


お母さんと話をして


フレンチトースト焼いてもらったゎーィ♪ヽ(*´ω`)ノ


それで今日中に返さないといけない相棒のDVDを朝からとりあえず1話見た



そのあと、ゴミ出しをして

お母さんは病院へ


2回目の洗濯を干すのに場所がないので午後になるとか

手伝えそうだったら手伝おう



とりあえず一旦ここで切り。

砂漠のモンスターをまとめてみる 

続きを読む

ミントン行ってきた 

昨日は

旦那の会社の人たちとミントンに行ってきた!!





「し、知ってる人がいない・・・」
ミントン


「いると思ったのかwww」っと旦那に言われた



ですよねー・・・w



それにみなさん大卒とか・・・ぷるぷるもしちゃいますよ!!



久しぶりの運動なわけでまったくダメダメでした!!



会社の人A「ラケット重そうに振ってるね、重いんじゃないの?」

旦那「俺のつかってみ・・・(取り上げて重さ確認)俺の方が重いわw」

会社の人A「そうだね、そんなに重くないね(確認された)」


旦那「力がないだけだなww」



っくww


ふ、フライパンが持てないんだからラケットだって重いわ!って言ったら


「そりゃその腕じゃフライパン中を持てるのかどうか・・・w」っと会社の人Bに笑われた


。゚゚(PД`q*)゚。



終了30分前にはペットボトルが握れないくらいになってしまって

私は戦線離脱してぼけーっとしてました


そのあとみんなでラーメン屋に行って

塩タンラーメンを頼んだら

一番最後に来た・・・w


食べるの遅いとみんなを待たせてしまうううで必死に食べて


そこまで待たせずに食べ終われたと思います・・・


会社の人Nさんにごちそうになりました


ごちそうさまでした!!!!



帰ってからというもの・・・

体育館ですでに筋肉痛ぽいのが出てましたが



家に着いたらもう動けません


ミントン2

完全に死んでました。(ダイイングメッセージ付き

相変わらず絵の下手さ幼稚園児って感じです。特に手とか


7時前に帰ってきてそっから寝てしまって

22時25分ごろ起きた


散歩してくる!!って宣言してた旦那も寝てました。


10キロ痩せる宣言をしているらしいので頑張ってもらいたいですね^^




それと

モンハンのフィギュア置きをつくるために

旦那が砂漠を作りました


出来はそこそこだと思うのですが

表面のスプレーのりが乾かなくて

砂がくっつくんですよねw

んで試しにボンドを薄く伸ばしてみたら(はじっこ)

固まって砂は飛ばないしのりはくっつかないのですが

なんか砂!!って感じじゃないのがいまいち?


固まったところを触ってもらって

判断してもらおう

私はボンド塗るのありだと思います。ハイ



ちなみに砂漠に何を乗せるかというと

ディアブロスくらいしかいないんですよねw


他になんかモンスターいないかなぁ~っと探すつもりですが


無ければ自分で粘土とかで作ろうとか考えている


しかし、難しい。。。元美術部といえど粘土なんて使ったことない


できるだけフィギュア探します・・・・ノシコ

たまにはテイマのステ晒し(GV時) 



っといっても


「お前GV出てないじゃん!!」って感じですが・・・


GV装備+健比天球+ブレエビ込み

ステ

カリスマ123とか・・・狙ってないからね!

防御は鎧がおにゅーになって少し下がってしまいましたが

かわりにHPが3000くらいあがってると思います(`・ω・´)

テイマでGV出たいなぁーうまく時間調整しなければ・・・

㌧㌧一家VSYGGDRASILL 巫女速報 


結果





負けた!!!

SSないよwwwwww


GV動画の編集めんどくさいからさぼろうと思います!


(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ


見たい要望があれば考えときます・・・




本日の反省



巫女は回りを誘惑しすぎる!?モテモテすぎて辛かった


まんじぽんびょう押せですマジで。


じゃっ(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン




あ、あと敗因


コンタクトですね。

目が痛かゆくてww

みなさん、長時間のコンタクトは気をつけましょう。

これはすごいwwww 

ふと、作ってみたを見てたらこんな動画と遭遇




このうp主と気が合いそうだwww

見ててすごいニヤニヤしちゃった。

ラウsもニヤニヤするかもしれないな(´ー`)


雨ー!! 

昨日は、そばとお稲荷と小松菜目玉焼きと豆腐と麩のお吸い物が夕飯でしたあ


そばの薬味のネギを切ったんですが


すごい個性的なネギがいっぱいでした^^

やけに薄かったり太かったり、繋がってたり!!!

包丁さばきはまだまだな感じです( ´_ゝ`)



こっちに来てから不思議いっぱい


にんじんの皮を向かない。→これ岡山だとそうなんですか!?→家庭によりけり

お稲荷の油揚げは三角に切る。→これも岡山だとそうなのか!?→家庭によりk(ry


なるほどなるほど(´・ω・`)


昨日は、お母さんと~ちょっとしたデパート?東急的なところに行って


お母さんの用事は知り合いの子供が入園したらしくその祝いにかわいいお弁当箱を買いに。
っということで雑貨屋に行きましたw


私は、髪止めじーっと見てただけでww

「これどうやって使うんだろう・・・」ってな感じで


お母さんの買い物が済んだらお母さんがこっちにきて

「せっちゃんこれ似合うんじゃない?」っと洋服を合わせてみたりw

「こっちもかわいいよ」っとかわいいキャミソールを購入

「このシュシュかわええな~」っというシュシュも購入ww

洋服しまうケースがないからダンボールからまだ洋服が出せてない状態のため

冬物しか着れないという(-公-`;)

まぁちょこちょこっと買って普段着が欲しいところですね!うんうん



そして昨日?今日の夜中3時40分ごろ・・・


旦那が起きた。

「ぇ?もうこんな時間??」って思ったら


蚊の襲撃だったそうな


結局見つけることが出来ずまた寝たw


今朝は少し寝坊気味で


お母さんは、今日弁当いらないからってことでやることなくて暇だったわっと笑っていたw


旦那を見送って


爆発してる髪を少し濡らしてブログを書いてる状態です。


広島に行くので

とりあえず軽く化粧でもして


雨で眼鏡が汚れるからコンタクトのつもりでbb


何の格好していこうかなーー


そこまで寒くはないけど

雨だとスニーカーがぐっしょりだし


ブーツだと雨のシミが・・・いつも履いてるけど←


洋服もうまいこと考えておきます~



それと、全然関係ないんだけど



昨日の夜、ご飯がある程度作り終わって旦那を待ちながらのんびりしていたら


叔父からメールが来て

結婚おめでとう。とのことで・・・

元叔父よりだなんて切ないことも書いてあって・・・^^;

そっか、いないから知らなかったのか・・・というわけでしっかり返事を返しましたw

今も叔父の姪っ子の殺生よりっとw


また返事来て、そのままメールは終了。


突っ込みたいところが一点


私の名前を何故カタカナ変換なのだろう!!!

「そっか、セッショウは朝弱いもんな、がんばれ!」みたいな


でも、川さんも殺Chanって言うしなぁ~


ありありですね、突っ込まないであげよう!!


よし、ちょっと準備してきますので

またっ

ワロタwww 


とあるアプリ?で遊んでみた

㌧㌧一家 基本殺生基準入りでやってみた。

入力の際はひらがなじゃないといけないので全員ひらがなですw

あと最大5人までというシステムですので・・・5人ずつです。

1_20120419112102.png
るしぇさんと私はやっぱり運命の赤い糸がついてるのかな?^^←
さっちとぽんじは友達止まり・・・ぽんじどんまいwww
ルシェさんとさっちのコスプレ仲間というのが気になるんですが。。。どうなの?--;



まだまだ㌧㌧一家
2_20120419112130.png
ふぃおたんとなぎさんが同志ww
せっしょーとまこさんが・・・立場逆じゃね!w
まこさんとふぃおたんの関係が・・・
み、巫女何も見てないからね><//





こちらは愛心でよく絡んでいる人たち!
3_20120419112129.png
なんかあってたりあってなかったりw
fuelさんと私の関係・・・もっとドロドロな関係になってほしk(ry
ロビさんとルナsはやっぱりこういう感じなのか!?@@
ラバさんとfuelさん・・・カオスって・・・んー;;



そしてふたたび㌧㌧
4_20120419112128.png
これは・・・せっしょーとアストレイアさんしか合ってないじゃないか!
先生ってなんだいつから先生になったんだ!ww



制限関係者さま
5_20120419112128.png
私、りんごさんいじめたっけwwww
そしてりんごさんがグラタンと夫婦だと・・・w
グラタンとメサイヤさんの関係が意味わからんなww

ウハウハってなんぞ!!

これはこれで面白かったなぁ


みんなもぜひぜひ知り合いの名前で試してみてください^^b


相関図ジェネレータ

スターとか身体とかあって

色々やったら


せっしょー&るしぇで身体やったら

股間:異臭って書かれてて殺生さんショック受けましたww

ちょっと色々やってみるといいよ。


ついでにみんなでブログ貼っちゃえばいいよ!

コメントしにいってやらああ!



というわけで、fuelさんよろすく(・∀・)fuelさん強制

㌧㌧一家VSうめもぐら倶楽部 

ミュートなので適当に個人でBGMつけてみてねーw



前に闘ったわよね!!










終盤に物資が切れて泣きそうでしたww


でもあと少しだから回線いかなくても・・・っとねばった。ネバネバ


全体的に押せ押せ?な感じだったけど相手が硬いのかあまり倒せなかった(´・ω・`)



そして今回もジェリド・メサ・イアに点数を持って行かれるのであった><(誰ww

昨日は~ 


昨日は、お父さんに免許の書き換えしに連れて行ってもらいました!!


殺生「この辺で近い警察署ってどこですかねー?」

お父さん「ん、どうしたん」


殺生「免許の書き換えしないといけないから警察は平日しかやってないだろうし近ければ一人でいって来ようかと」



お父さん「ほんなら、一緒に行くか!」


っとまず住民票を取るべく区役所に行きました!!


その後、あっちゃこっちゃ行って

免許の書き換えが済んだ!

ありがとうお父さん!!!


これで堂々と居酒屋に入れる!(コラw


そうそう、入籍してから世帯全体の住民票見てなくて見たら・・・


子の妻って書いてあったあああ!!


妻だって!やらしい響きですね(・∀・)


明日は旦那が広島出張なので

私も着いて行って広島を観光しつつ

仕事が終わった旦那と合流して何か有名な物でも食べて帰ります(○・`ω´・)




明後日は、コンタクトを買いに行って

フィギュアの置く場所を旦那に作ってもr(ry



とりあえず、動画の編集してアップロードするつもりですが



ミュートにして今回は無音にしますね・・・w


前の記事の通り対策として・・・w



次回から動画は私の方のマイク音声に切り替えて録画いたします;;


旦那の声が入るかもしれないけど・・・


リア充爆発しろ(^ω^)てな感じで生温かく聞いてやってください



ノシコロ

へぁ!? 

著作権うんぬん

これ読んでもよくわからなくてスカイプでえろえろと教えてもらった


動画を見た時点で逮捕らしい( ゚д゚)


MADやBGMやアニメなどを見た時点でダウンロードという扱い。


つまりだな

巫女のGV動画を見てる人らも逮捕ー!ってなるかもしれないのだwww


RSのBGM→サントラが出てるのでそっちを買え。そしてうpをするなって事でしょ?@@;


わざわざエリアに30分放置して録画して、音声に変えてたのにそれがパーになります


まぁ10月かららしいけども・・・



メイク動画とかのBGMがガガ様だったりするとその動画も見た時点で逮捕だし


国民全員が逮捕されてもおかしくないんじゃないかって感じ(;゚д゚)


ニコ生でも生主が自分で買ったCDを流しながらトークをしていて
それを見て、聞いているリスナーたちが逮捕



どうなる日本\(^o^)/

今日のこと。 



バトミントンのラケットで布団たたきをする嫁

1_20120417114331.png

ナルガU頭・胴を使った装備 

ナルガUキャップ可愛いですよね~

ナルガUメイルもセクシーで好きです


弓装備では


ナルガUメイル使ってバンギスコイルとティガUレギンス?で

すんごいことになってますが



剣士装備も作りたいなぁ~って思いまして

ついでに大好きなナルガキャップをかぶれればなぁ~っと・・・


というわけで作ってみた



見た目重視なんでスキルは・・・突っ込まないでください^^;

ナルガU1


ナルガU2


ナルガU3




ナルガU4

デジカメ画質乙です^^;

でもおへその透け具合がいいでしょ?←



黄色の装飾が多いのでオレンジとかに色分けしますね



【武器】スロ2 
【頭】ナルガUキャップ ●●
【胴】ナルガUメイル ●●
【腕】ナルガUアーム 
【腰】ダマスクコイル ●●●
【足】アシラSグリーヴ --- 胴系統複製
【護石】回避+5 速射-1 ●●
【装飾】観察珠【1】×3 研磨珠【1】×3 回避珠【2】×2 強走珠【3】 強走珠【1】 早気珠【1】
発動スキル
回避性能+2 捕獲の見極め スタミナ急速回復 ランナー 砥石使用高速化

つけられるだけつけたつもりです

(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ


もっといいお守りがあれば武器スロを気にしないでいいんだろうけど・・・


ティガU足のお尻も考えたんですが

前の部分の絶対領域が無くなってしまうのでやめて

ドレスみたいな腰が好きなのでダマスクコイルを使いました。

かわいい~装備作れるようになりたいな
続きを読む

㌧㌧一家VS1000のバイオリン 












今回は厳しかったなぁ~~



メサさんがうまい具合にタゲを合わせてくれる件について言ったら


逆に褒められた

褒められた!?


メ、メサさんが合わせてくれたんだもん!!

アリアン銀行で・・・ 

こんな露店出してました。
問


問題:穴が5つ空いているお寿司はなぁ~んだ^^☆


回答者さんがいっぱいいるので

SSを貼っていきたいと思います!!


一応言っておきますが・・・

いつも大体無許可でSS乗っけているんです、私ゎw


今回は耳でいた人にはちゃんと許可もらいましたので・・・

もらってない方も乗せます。嫌だったらちゃんと後で耳チャで言ってよね!?



ではでは回答者さん~


回答1
ほうほう、レンコンとな


回答2
アナゴ

回答3
アナg

回答4
アナゴ

回答5
アナゴ

回答6
あなご

回答7
あなご

回答8
あなご

回答9
あなご

回答10
あなご

回答11
(あなご)

回答12
あなご

回答13
あなご

回答14
穴子 あなごってカタカナかと思ってたwww

回答15
穴5

回答16
アナゴ

回答17
アナゴ kazukunは一体何を想像したんだろう^^

回答18
アナゴ

回答19
アナゴ




fmfm あなご率が高いですね!!

そんでもってね?耳チャが届かなかった人用に露店を出したんだ。
答えた方に
でも文字数足りなくて意味わからん感じに・・・



そして耳がきた!

せはさんwwww
耳


はい、ありがとうございます+(о´о)+

なんか誤解させてしまったかもしれないけど、結局ブログに乗るしいいんだよね!?

これは私が悪いんで・・・ペコペコw





では、クイズの正解を発表したいと思います










答え:アナゴ
1717974i.jpg



こちらからお借りしました

ニギリ



はい、というわけで

みんな?正解でございますw


スカイプでもチャットしてくれた方がいたんですが

SS編集で死にそうになったんで勘弁してください←



ではでは、みなさまクイズにご参加いただきありがとうございました


(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

ライトボウガン マッドネスグリーフ装備 

ウラカンギン亜種と原種を4分で倒してる動画を見つけまして


ぉぃw嘘だろwwwwって思って実際にやってみた


そのときの私の装備が

龍属性攻撃+2

連射+1

調合率20%


てな感じでしたが

わりと早く倒せてびっくり


途中で弾が切れて5~6分かかったけど・・・w




んで装備を少し変えてみた。さほどかわらんがww

マッドネス1



【頭】ウカムルサクイマキ        ●●
【胴】アーティアSレジスト        --
【腕】ドーベルガード           ●●●
【腰】ドーベルコート           ---
【足】エスカドラスクレ          ●●●
【護石】龍属性攻撃+6 爆弾強化+9 ---
【装飾】爆師珠【1】 属攻珠【3】×2、破龍珠【2】

発動スキル

龍属性攻撃+2
連射+1
属性攻撃強化
ボマー



こんな感じで調合率は本もってくことにした!


それで上位ウラガンキン狩りにいったら3分14秒クリアだけど

2分ちょっとくらいしか闘ってないかもしれない@@;


恐るべし・・・

ちなみにボマーつけたけど

爆弾使う前に終わったというわけで・・・w



理想としては

龍属性攻撃+2
連射+1
属性強化
最大生産 ってところかな?ていうか滅龍弾って調合数の幅あったけ・・・w


まぁこんなかんじ!いじょっ!

今日は~ 


お母さんが夜外出されるので~


旦那と外食に行きます~


岡山に来てから外食っていうのはなかなか無くて

初めて岡山来た時にうどん屋にいったくらいじゃないのかな??


普段の家の料理がごちそう見たいな量ですし・・・w



おかげでパンツの上にお肉が乗るようになりました・・・


なんでお腹ばっか増えるんだ!!ヽ(`ω´#)ノ



ちょっと化粧でもしてみるか







みなさんはGWの予定決まりましたかー?


㌧㌧㌧㌧一家はオフ会やるそうです


5/4~5/5ってな感じでw


そうなると私が実家で犬とわふわふする時間無いので

GW前半くらいに帰ってみようかなとか考えています

その辺はまた旦那に相談します


会社の川さんがボーリング行こうって誘ってくれてるわけだし

今日の夜、旦那に相談してメールを返そう。そうしよう!




まぁ~めんどくさいんでこの辺で(´・ω・`)

㌧㌧一家VSSAKURA 


4LA 3死・・・


情けない( ゚д゚)クワッ






部屋の模様替え 

土曜日にカラーボックスとか買ってきて

部屋の模様替えをしました!!



カラーボックスを組み立ててる途中でお母さんが15時におやつ?お昼?持ってきて

ひろーーーいベランダで3人でホットケーキを食べました^^w

お母さん「いいじゃない、この方が楽しいだろ^^」っとご機嫌な感じでよかった


続きを読む

㌧㌧一家VS至福(金曜日 




さ、さぼってたわけじゃないんだからね! 

まぁ、さぼってたんですけどね(*´ω`*)



洗濯の話をして~昨日は、お母さんが休みでした


お昼は一緒にラーメンを食べて

お母さんはお出掛けへ

私は塗り絵してました(つω`*)テヘ




続きを読む

㌧㌧一家VSスイス銀行 




チップとデールは私ですよ←


普通に歌って1.3倍速にしてみた


スイス銀行様集まりが悪かったと三田っ!

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

今朝~昨日のこと 

おはようございます!

朝6時半ごろに旦那が起きて

私は「う~~ん」っという感じでうっすら起きて5分くらいゴロゴロしてから起きてます

起きると、旦那はワイシャツのボタンを止めにかかってる感じです


お母さんは、弁当+ご飯を作っています。

旦那は紅茶を飲んだら出て行くので

「いってらっしゃ~い(うω-`)」っと玄関で見送り

置いて行ったパジャマをとりあえず畳む。


そして今日は、箸置いて~とかそんな感じでちょろっと手伝って


お母さんとお父さんと一緒に朝ごはんを食べました☆

昨日買ってきたチーズパン

+ウィンナー・レタス?キャベツ?・目玉焼き+旦那が残した紅茶+伊右衛門

っといったかんじです。

パンについては後で書くよぉ~



んで、時間がないってことでお母さんが洗濯をお願いしたので


「一回だけお手本見せてください^^」っと言って

お手本を見せてもらって一回目はお母さんがそれでかけてくれて

二回目は自分でできました(ノ∀`*)


一回目終了→二回目のをいれてスタート→一回目の洗濯ものを干しに行く

左からバスタオル・下着・上着・フェイスタオル・靴下っというような感じ

ズボンは適当に洗濯ばさみがあるところっと言っていたので適当にw

一枚一枚。びしっっと伸ばして干してきました☆


二回目の洗濯が終わるまで洗い物を開始

戸棚をあけて「ぉ、同じ皿発見」っという感じで少し片づけました。

フライパンも洗っておいといたb


二回目が終わってたのでまた干してましたw

ベランダの前の廊下においておけば適当に乾くwっとお母さんから説明をうけているので

干しきれなかった下着を廊下に並べておきましたww


そんでもってやることがある程度片付いたので

ペンタブで昨日のことの絵を少し描いたので

今日は絵つきだぜええ!!!←



では昨日のこと。

朝は同じように、だらだらっとして

お母さんは眠いらしく少しお昼寝へ


私はピアプロでボカロの壁紙を探して遊んでましたw


デスクトップの背景が10秒で次の壁紙に変る設定にしてるので

いっぱ~~い保存していろんなのが見れますw

もちろん、アニメはアニメで分けてますよb



んで、11時頃にお昼

岡山のお昼は早いらしい!!


前の晩に食べたお好み焼きの残りをお母さんと食べて

ほっとしたところで着替えて一緒に区役所に連れて行ってもらいました^^

しかし、家から出るときにザーザー降りで風もすごかったww

前が見えないくらい雨が降ってた@@;


そんでもって転出届を提出して、New住民票を2通を作るのに時間がかかるというので

お母さんの用事の方を済ませに天満屋?に行きました。


出来るだけお隣を歩くように着いて行っておしゃべりもしながらね^^


そしたらさ違うんだよ!東京と!

エスカレーターの右側に歩かない人が寄るんですよww

東京は左によって急ぎの人が右に行くんですが


岡山は逆でしたwかなり違和感!



さらにね、上ろうと思ったら下りエスカレーターだし

下ろうと思ったら上りというあっちゃこっちゃウロウロしてしまった・・・



お母さんの用事が済んだので帰ろうとしたが


駐車券は2000円以上で1時間無料というわけで


1000円しか買ってなかったので無料にならなかったんですよ~


で、しょうがないから

お母さん「パンでも買って買えるか^^」っといって

パンを買いに・・・しかし

またエスカレーターが逆だったのであったw


んでチーズパンを買って


「お母さん、芋パンなかったんですか??」

お母さん「見つからないのよね~」

「これじゃないですか??」

お母さん「あったwあったw」てな感じで楽しく買い物をして

ちょっと高いけど、ミネストローネとオニオンスープ。温めるだけのやつも買ってもらいましたw


ちゃんと電卓で計算して「1031円ちょうどですね^^」っと計画的な買い物をしましたw


そして帰りは雨がやんでいたけど、風がwww


車揺れてますよwwww


お母さん「ああああ~屋台が~~信号も揺れてる!!」


お母さん「今日の夕飯ミートスパゲッティにしよか^^ じゃあスーパーも寄ろう!」


っとその前に区役所にいって住民票を回収w

そのあとスーパーに行って

車のドアを開けたら・・・

kaze.png


お母さんと風のすごさにギャーギャー言いながら

軽く小走りでスーパーにかけこみましたw


それで~東京でハイライト(化粧品)を買い忘れたので

スーパーの中でちょっとした化粧品屋さんがあるので

「そこで探してていいよ^^」っとお母さんに言われて探してましたw


店員「お客様、何かお探しですか??」

「ハイライト探してるんです~。よくわからないからなんか適当にお願いします」

店員「うちにあるのは、これとこれくらいですね~」

「こっちのほうが使いやすそうなんでこっちでいいですww」

店員「はぁい^^ あ、サイコロ振って出た数だけこちらのものをあげてますのでどうぞ^^」


コロコロッ・・・4

店員「じゃあ4点どうぞ^^」


スポンジ2つとファンデ20?って書いてあったかな、ビニールにはいったファンデをとったら

店員「こっちより10の方がいいんじゃないかしら?お顔白いですし^^」っと10のクリームファンデ?もらった

でも普通のパウダーみたいなやつ20もらってきちゃったぞwww


まぁお店の人にも色々親切にしてもらってよかった



お買い物中のお母さんと合流して

なんやかんや買って終了


家に帰ったら玄関のバラが陶器ごと倒れて割れてたり・・・


16時ごろにお茶をいれてもらってお母さんと相棒を見てたら

お姉さんとその子供(甥っ子)がやってきた


甥っ子に相手をしてもらって

ディズニーのクッキー缶をあげたら

すぐに蓋を開け閉めするのを覚えて中にボールをいれたりとか


ほんとかしこいなwww


お母さんも遊んだりしてキャッキャ声が聞けたり癒されましたww


その後、甥っ子もおやつタイム


普通のおせんべいをバリバリ食べていたのですが


手を私にのばしておせんべいをくれましたw

「ありがとう^^」っと言って私が食べると


ti-.png



「ちーーー」っと首を傾けるのであったww

かわええな!!ォィww



その後、帰るときにバイバイっと手を降ったら手を振りかえされた


ほんと・・・かしこいっっ!!



お姉さんが帰ったあと、お茶をした食器を洗って

二階の自分の部屋がちらかってるので片づけに上がりましたb


降りたころにはお母さんがシイタケをみじん切りしていれてたところでしたww


会社の人にお祝いでもらったエプロンをつけて一緒にキッチンにたって

洗い物が出たら洗い物をして

今回のミートは缶じゃなくてジュースだったので

ジュースを蒸発させるために焦がさないように私が面倒を見てましたw

お母さんは電話?してたりTV見てました・w・b


ある程度出来たから、一旦火を止めて一緒にTV見て

「これおいしそうですねw」とか話もしながら盛り上がってました(*´ω`*)

サラダのために茹で卵も剥いたりして。

お父さんが帰ってきてDVD返しにまた出て行って

30分後?ぐらいにお父さんが帰ってきて

お父さん「何つくりよるん?」っと聞いてきたので・・・(岡山弁あってる??ww


「家政婦ごっこしてますぅ~」っと答えて

お父さん「ん?家政婦ごっこ??」


gohan.png

「家政婦の三田です」だなんて言ってみたりwwww

この辺のアホさは相変わらずです



その直後に旦那が帰ってきて

なんかの話をして「ワイルドだろぉ?^w^」って言いました


そして待ってました夕飯!!!

ミートスパゲッティとサラダ


お父さんが「桜ちゃんこれおみやげ」っとローソンのプレミアロールケーキをもらったww


旦那は半分にしないっていうし、お母さんも「一人で食べ~」っと言うので

一人でよくばって食べましたww

お腹がもう・・・膨らまそうにもこれ以上膨らまないし凹まそうにも凹ますことができないくらいになってしまった



それで、上海だか香港だかでお父さんがシャネルのバックを買ったから
よかったら使わない?って話になってお母さんがもってきた!


ジーパン生地みたいでどでかくシャネルのロゴがはいってて

チャックひっぱるところもロゴがはいってたけどちょっとガタガタ


チャックのところは中国製とみたっっ!!!!


重さもそこそこだし、磁石くっつけてfmfm SUSか・・・なんて調子こいてみたりw


バックはいただいたので機会があれば使いたいと思います^^


昨日は大体そんな感じ~?かなww


夜に書こうにもこんな長文だから無理があるのよね^^b


部屋に戻って旦那とモンハンしておしまい。って感じ!


今日はGVあるかわからないけど、参加したいと思います~~ノシ

その後+予定 

昨日頑張って荷物運びました!!

指を階段の壁に擦ってずぅ~~~~っとヒリヒリ痛くてですね

朝起きたら赤くなってるぞ!!!(照れてんじゃねぇよ!違ッ


腕も筋肉痛ですwww

べ、別に運動出来ないわけじゃないんだからね!


ただ、お箸より重い物を持ったことがn(ry

まぁ、会社でも甘やかされてましたのでwwエヘヘヘ


{重っ}・・・ズズズ・・・引っ張り出そうとしてるところで

検査の人「俺がやるよ!!」てな感じで・・・w




それで昨日は~

荷物運んで指擦って

昼寝してしまって洗濯ものを取り込む時間が遅くなって

パンツが旦那の物なのかお父さんの物なのかがさっぱりわからなくて

リラックマパンツとかプレゼントしたやつくらいは「旦那のだ!!」ってことでおkでしたが


見たことがないようなものは、お父さんのっとわけて畳みましたっ☆


お母さんに「うちは男一人しかいないんでわかりません\(^o^)/」っと言い訳をしときましたw


今日の朝「桜ちゃん、これ旦那の一個はいっとったよww」っと一枚パンツが・・・w


てへぺろ☆(*´ω`*)


そして、昨日の・・・(昨日だったり今日だったりごちゃごちゃ・・・


夕飯は、お好み焼き~~


お母さんと一緒にスーパーに行ってお買い物~


私は、コンソメスープが飲みたくてしょうがないから
コンソメを買えないかなっということで頭がいっぱいでしたwww
もちろん買えなかったんですけどね!w
合い鍵もらったらコンソメ買いに行くもんね!(`・ω・´)←


買い物してる途中で「焼きそばも作ろうか!」って話になって

「お母さん、もやしも買わないと!」っと言ってみたりして・・・ウヒヒヒ


「こっちのほうが安いですよ^^」とかとか


しゃべり出せるような買い物でよかった!(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ


家に帰ったら、お好み焼きに入れるエビを剥きましたb


ぱっと見たところ

キャベツ・イカ・エビ・肉・ちくわ・長芋?が入っていて

エビ・ちくわいれるのかwwwっとびっくりするお好み焼きww

美味しかったですよっっ



あとは、浅漬けも買ってもらったので包丁で適当に切らせてもらいましたm(__)m


焼きそばにもイカが・・・爆発する!?ヒィィィィ


美味しかったです(*´ω`*)


この時期、苺があれがあれらしく(ぇ

苺嫌いだけどなんだかんだ食べてます。勧められるのでw


お父さんも「レディーで苺が嫌いというのも珍しい」っと・・・


苺の種が嫌なんですよね><!!果肉も苦手な方だけど問題は種!!


あとはすっぱいのが嫌なんですが


めっちゃ甘かったです!


種さえなければ余裕で食べられますっ。


しかもお値段が一パック、200円~300円


安いwwwww

そして甘い!

「今度お母さんのところに送ってあげな^^」

「果物の美味しい時期に遊びに来てほしいね^^」っとお母さん



あとはねあとはねっ!


ヨーグルト出してもらったんだけど

「そのままじゃすっぱいでしょ?」って言われて


( ・д・)アッ……砂糖はいってないんだ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

「ジャムいれてあげるよ^^」っと言われて渡したら

イチジクのジャム・・・食べず嫌いなわけで少し(;-`ω-)ンーって感じだったけど

意外と美味しかった!!

でも苺みたいな種ががががっが!!!!


二日連続で食べてるけど、種がなかなか慣れないですね~


ガンダム種&運命も慣れないですね~~←


果物が美味しいことは確かなので



早くぶどうとか桃の時期になれ!!!


今日は、お母さんが休みなので

一緒に高島屋の地下のお店でお母さんのプレゼントのお返しを一緒に探し行くことになりましたん


ついでに転入届を出すのも付き合ってくれるっと


ヨカッタヨカッタ


お母さんはなんだかんだ朝4時まで起きてたと言うので

一旦ごろ寝ってことでお昼過ぎに出かけます!

私もごろ寝じゃぁ~ぃ☆


スカイプでみんなと絡みたいのだけど、寝るの早くなって遊べないなぁw


昼間でいいから誰か電話してくれよっっ(゚д゚)夜露死苦!


じゃあ~寝やしないけど、ここで一旦落ち~ノシ


