04 | 2012/05 | 06

釣られたクマー 


コンビニにジンジャエールと履歴書を買いに行ったら・・・


続きを読む

トントン一家VSぽにょ王国 

久しぶりのGVこうすぃんです


著作権うんぬんで動画やめてたけど

せっかくのリベンジ戦なので動画撮りました!!



今回の巫女さんは一味違うぜぇ.+:(*´ェ`*).+:ポッ



昨日限定のダメージ たぶんこれ以上上に行ける気がしないぜ


※油込みですが・・・

攻撃力



リベンジのためにみんなが装備を貸してくれたよ\(^o^)/



ダメージがいつもの装備よりぐーんと上がっているのでテンション高め
PTチャ



貸してもらった結果がこれだよ!

装備


ほとんどが借りものになってしまったwwアハハハハ

ていうか、元から巫女に買ってあげた物って

◇IF3弓
◇ダメホーク
◇ブロック槍

そんなもんです。2億行かないです・・・

ぁ、光P買ってあげたから10億ね!←



そんでもって、上のSSをスカイプに貼りつけた反応ゎ・・・


反応



借りパクの女王


・・・・・工場長とお呼び!!!


巫女「キャーさっちずっと貸してくれるの??ありがとー><*」(冗談)←テンション85%ぐらいの声

さっち「・・・ェ、ちょww単OPで出なきゃいけないからだめwww」

JK可愛いですね//


ニュータイプ「せっちゃんしばらく持っててもいいよ」←装備を貸し出したその1人


ルシェ「甘やかさないでください!w」

ニュータイプ「ルシェ君がそういうなら返してもらおうw」


・3・




ちゃんと返しましたからね!!(3人に!)


ルシェ君から借りてるのはいいやw(*´ω`*)


続きを読む

本日の予定 


昼前に


お母さんと家を出て


ローソンで免許証のコピーをとって


TIMEに行って自転車を買って帰る!


お母さんは耳鼻科へ!



紫外線が強いのでしっかり日焼け止め塗ってお出掛けしよう!

VS もんごる王国 



昨日、GV前に装備を色々と借りました!!弓畑りんごさんから!

そしたらステ振りみすったり

自リロを忘れたりで大変でしたww


でも、リロードする前に死んでたのが現実です←


凪sを脅しながらのGVでしたが

俺にアスヒを集中しろどころじゃなかったようです;



GV後、装備をまた色々借りました!弓畑りんごさんから!


まさかNxを解放してまで貸してくれるとは・・・私は何かしてあげたんだろうかと心配になったw


自リロ指も貸してもらったんだ☆



その後、腰も変えたら

HPが2000くらい増えた

ダメも1000以上あがったw



次回、これでかつる!!

ありがとうりんごさん!!

河本準一 


河本さんが今色々と問題になってますねー


一体何が正しくて何が悪いんでしょうか?



事の発端は、片山さつき議員がブログで不正受給者っということで

河本さんの名前をあげたわけですが


メディアのみなさんは、ブログで名前を出したことに批判

そのことばかり文句を言っているような気がします

「個人のことも考えて欲しいですよね!」

「名前出すなんてひどいですよ!」とかとか




実際、河本さんは不正受給してましたが悪いのはこっちなんじゃないんでしょうか?(´・ω・`)



昔は売れてない芸人で家庭も厳しかったんだろうけど

売れだしてからも生活保護を受給されていたとか。(親が)


親・姉・叔母A・叔母Bが受給を受けていて毎月68万もらっていたらしい


姉さんは、籍を入れずに旦那と一緒に暮らしてまで受け取ってたみたいですねw



河本さん自身の年収が5000万を超えて


360日飲み帰りしてるくらいなんだから、どう見てもお金があるということで


それが問題視されている感じです




『貰えるものはもろとけ』 本人の発言らしぃ




収入があるのに生活保護を受給させ続けていた河本準一が悪いのか


ブログで個人名を出した片山さつきが悪いのか


どっちなんだろーねー( ゚д゚)

オフ会のフォルダに変な写真があった 



旦那のPCをふきふきしてたらオフ会フォルダに目がいったので開いてみた←


オフ会後数日実家にいたため、この写真をスカイプからDLできなかった


ほうほうこんな写真がっとみていたら


気になる一枚を発見



それがこちらだ


おわかりいただけるだろうか?
巫女さん

足組み過ぎwwwって笑われた


たしかに組み過ぎだな。

足組んだら身体歪むだからダメって言われてるんだけど


組むどころか組み過ぎだよ

こんなの絶対よくないよ!


さてと夕飯の支度してきます

久々のアクセス解析 


色んな人がどうやってうちのブログに来たのかを見てみました。



た、大変だ、ルシェ君が検索されていたwww

ルシェ君結婚おめでとうございます!!(今更
ぇ!?



さんちゃんが何かしたんだろうか・・・?(´・ω・`)
さんちゃんww



カリシャナ書いてる時点で絶対メリーの人だろwww誰だww
カリシャナw



そしてこの画像に釣られてやってきた人もいたのである
つ、釣りだからね!!
uo.png




途中でキーワード一個一個をSSにするんじゃなくて

検索キーワードってところでSSとればいいと思った

いろいろ

突っ込みどころがいっぱいです

マッドネスグリーフ装備が結構多くてびっくりした

ライトボウガンの装備ってなんだかわけわからないからねー



そして殺生桜は毎日のように検索されていた。

誰だろ・・・w



MGSもモンハンの装備だなw



GVテイマならfuelさんが一番詳しいと思うんだ



三日月騎士団が出てくるとは・・・

相当昔のGじゃんwwさてはメンバーが検索してきたんだろうか?



納豆菌gさんは、ウィザードリィーでお友達でしたが
私が新しいダンジョンに萎えてやらなくなってしまって数日

mixiを退会し、スカイプを見たら「赤デビュー」っと・・・

PKK(プレイヤーキルをする人をキル)だった納豆さんが

PK(プレイヤーキル)をする人になったなんて・・・思った

そして最近スカイプみたらコンタクトはずされてました。。。

しょ、しょうがないわよね!ゲームしてないんだもんね><





そして、殺桜とかあってそうであってないぞwww


ツッコミしたところでお昼にしたいと思います

割合 



RSの公式ページに150万人が遊んでいる!って書いてあったので

計算した


日本の人口 128,057,352


RSをプレイしているらしい人数 1,500,000



128,057,352÷1,500,000=85.371568


まぁ、85人に一人が遊んでいるという割合ってことでよいのだろうか





土日祝日にスカイツリーに20万人の客が来る計算として・・・


2343人中1人

この前5000人来たらしいから2人くらいはRSの人がいたということなんだろうか



ということでスカイツリーに行って

「ブリュン」「グラタン」「アリーナGV」というような発言をすると

したらばに書きこまれることがあるかもしれない←

すみません、昔こういう話があったから話してみただけです



まぁ実際



150万人もいないんだろうな

いろいろ 


結婚式の詳細がだいぶ決まってきましたよ!

ただし、交通費を半額負担という話になっていますが

半額でも高いので呼べる人を慎重に決めているような状態です・・・

オフ会したメンバー優先で集めてます。みなさまごめんなさいm(__)m


披露宴のOPで流すムービーをなんとか自作で作ってお金を浮かせないか検討中でございまして

私が昨日試しにトントン一家のオフ会の写真で作ってみたんですよ

んで、みなさまの反応は・・・


ちょっと長いけどチャット貼ります。ちなみに途中抜けてる部分があったりする


スカイプ



オフ会スカグループのほうでも同時進行してました。



スカイプ2




ルシェ君にも見てもらったら

「これすげーじゃん!!いやすげーよこれ!」って言ってた


そんなにすごいのか・・・?結婚式で窓ムビメカを使うのはどうなんだっていう話になったら

ラウsがいいこと言った

「伝わるかどうかだよ」っと

さすがラウs(´;ω;`)ウッ



ぁ、

おまけ^^

説明が難しくてウーンウーンしてたときのところ



釣られたクマー

さすがラウs起し方もわかってらっしゃる



ちなみにこんなのです

imperatorgiren.jpg



ゲタっていうのが逆襲のシャアに出てきてだな

あれはジェガンの変形。っと私は思っているw

なんかジェガンがさかさまについてた気がするんだけど

気のせい?


まぁ語り始めるとキリがないのでww



とりあえず6月に実家に帰るので

小さい頃の写真とかを集めてみたりなんかしてみます。

スキャナーが無理なら綺麗にデジカメで撮るまでよ!!





ふぅ。(ぇ




そういえば

最近クリスタルを育てています


Birthday Crystals

雑貨屋さんに売ってた。 お値段は2000円くらい

いっぱい買うつもりはないので 青が綺麗そうなので青にした(12月)

Birthday Crystals 1
相変わらず後ろがカオスなのは気にしないでください



育成から三日目

Birthday Crystals 2

じじがカメラ目線だwww


もりもりとげとげしてますね



上から

Birthday Crystals 3

なにがなんだかさっぱりですねぇ^^←





アップ


Birthday Crystals 4

おーなんか綺麗!!


ちなみにライトを当てて頑張って撮影しました。


これがおっきくなるのが楽しみですね





デジカメを起動したついでに写真をあさっていたら



モンハンの砂漠が出てきた(さっちには見せた)

旦那と作った砂漠です←

私はこれで撮影しました

砂漠



旦那は少ない方がかっこいいといってこっちに

砂漠2


結局今は色々のっけていますけどねww



次は雪山のエリアを作りたいとか。


ボルボロスとウルクススとフルフル原種、亜種と小さいアグナコトル亜種ぐらいしか

乗せるのいないんだけどね。(十分?



書くことがいっぱいありそうでなさそうで


なんかひらめいたら書きます←


ではではノシ

ごっつ眠い 


何か絵を書こうと思うのだけど


バイオ4ネタしか思いつかないからだめだな



ネタっていうかさ私の日常を絵に描いてるんだけど


日常がネタってどうなのよ

どんな人生を送っているんだ!!


まぁ面白いならそれでいいんだけどねw



なんか更新できることを考えて・・・



お昼寝します( ゚д゚)




あ、今日は眠り戦らしいですね

がんばってください凪sノシ

前の記事のあれ 



前のハンガー干しの記事を読んだふぃおたんからこんなURLが届いた



届いたやつ


う、うるせー!誰がなんといおうとハンガー干しなのだ



それと


テイルズオブデスティニーを昨日クリアしましたよ(*´ω`*)



GVの途中で回線落ちして昨日は回線の調子悪すぎて

しょうがないからゲームをやって


2年くらいかけてやっとクリアしたww

迷路すぎるんだよまったく!('A`)




ラスボスのPT編成はこちら

打撃・打撃・昌術・回復


リリス・エルロン 私はこいつ使いましたw 主人公の妹
lilith2.jpg


CPたちが

主人公のスタン・エルロン
stan2.jpg



聖女・司祭フィリア 聖女のくせに魔法の術がえげつないくらい強いww
philia2.jpg



回復専門でルーティをつけました。
rutee2.jpg



ボス戦一回目は弱点が術と音だったので

妹リリス・エルロンのフライパンを叩く攻撃

スタンは何か適当に

フィリアにはエクステンションをずっとつかわせていますた



二回戦目は、全滅しかけてだめかと思ったわww


最後スタンが決めてくれて勝利


クリア後にタンジョンとか行けるらしいんだけど

10Fもあってなんだかやる気が・・・


でも妹可愛いしな←



ていうか、リオンが死んでしまってからやる気がもうあんまなかったし

これはここで辞めにしておこうかな(´・ω・`)


リオン、まじイケメン(*´ω`*)←
lion2.jpg


リオンが使うソーディアンのシャルティエも大好き
chaltier1.jpg


リオンゲーをやりたさあまりにプレイ動画見始めちゃった


リオンさえいればもうどうでもいい><

あと妹も!(ぁ



とりあえず、今日は待ったり過ごしたいと思います~

逆襲のシャア 


逆襲のシャアを見ながらwikiを見てるんだけど

色々とまた知識が深まりますなぁ


ほかのシリーズでも同じことやってみようかな(*´ω`*)

今日のこと 



午後から雨が降るというので洗濯物を取り込み


旦那のシャツをハンガー干しから、取り外す


1_20120514160532.png

ちなみに今日は「あかいきつねTシャツです」

これで普通に出勤、買い物行ってました←





勢いよく片腕が抜けた瞬間・・・

2_20120514160537.png




3_20120514160831.png





武器w




絶対、名前違うだろうなwww




これを読んださっちとか、もだえてそうだな(他人の痛い話でぷるぷるしてるイメージ


あー痛かった(;ω; )

寂しさを実感? 


旦那の洋服畳んでて見つけた

クラスTシャツ・部活Tシャツ

なんだかいっぱい書かれている



私は岡山に行く前に洋服のいるいらないを分けてて


クラスTシャツを普通にいらない部類にしてしまった

旦那ほどいっぱいは書かれてはいないけど

「書いてー」ってお願いできなかった私

周りの子から書きこんでもらった分だけ



実用的じゃないっと思って廃棄の選択をしたけど


旦那のTシャツを見て

私も持ってきて大事にしておけばよかったかなっと思った


友達いないけど、数少ない高校の友達に書いてもらったものだから大事にするべきだったかしら


でも、持って行ったら持って行ったで寂しくなるような気もするし


結局どうしたらいいんだかな


人妻デビューってことで昔の暗い~学校生活と共に色々忘れるべきなのだろうか。


焼きそば作ってくるー

自律神経失調症? 


この前具合が悪くてYAHOO知恵袋に質問したら


自律神経失調症ではっと返ってきた


なんか前にも七ッさんに言われたような(´・ω・`;)


本人は見ての通り幸せ絶好調なので

「死にたひ」とか

「人生に希望がもてない」とかそんな考えはまったくないんですけど・・・w



結局なんなんだろうね!!



全然話変わるんだけど


本日のお昼ご飯の量がはんぱなかった


昨日残った麻婆豆腐をおかずにご飯を食べようと思ったら


お母さんがお弁当を・・・∑(・ω・ノ)ノ



昨日作ったお雑煮も残ってるし・・・←私が作りました。


お雑煮ね実家のが大好きなんだけど
どうしても食べたくて軽く作り方を聞いたんだよ


でも失敗したんだ!味が濃かった


敗因はいつも食べる専門で

食べていた器の内側が赤だったり茶色だったりして


こんな色だろって味付けしたら濃くなってしまった←


でも、みんな「美味しい」って食べてくれてよかったw

大根とかは味が染みてちょうどよかったけど汁がね・・・w



んで、お昼は麻婆豆腐とお雑煮とおにぎり3つとお弁当箱とミートボールの残り6個くらい



それを食べきる私もどうかと思うんですがね・・・w

ひっひっふー状態でしたが、昼寝したらまたお腹がすきました



俺の胃袋は宇宙だ


※クールタイム有り



そして今日の夜はお母さんがお食事へ

旦那は飲み会に



殺生さんは紙ドライバーなのでお迎えに行ける気がしません


旦那に申し訳ないばかりですw



さっきお母さんに

「旦那の車乗ってもいいなら迎えに行ってみようかな・・・おどおどしそうですが・・・」っと言ったら


お母さん「いけんいけんwwまだ慣れてないし危ないw」



ですよねー(*´ω`*)



嫁は大人しく


お父さんとのディナーを作ります!!!



ひるぜん焼きそばだけどね(ノω`*)んふふ♪



や、焼きそばくらい失敗しないよね?大丈夫よね??←



お父さんが何時に帰ってくるかわからないけど

19時まで洋服をたたんで

19時からキャベツ切ったり

3分クッキング的なチートを用意しとこうと思います



じゃね!

5/4~5/5 ㌧㌧一家オフ会 

GW トントン一家オフ会を開催しました!!


参加者 凪:フィオ:すべ:さっち:野菜:ルシェ:私 【7人】


メンバーの紹介


凪さん WIZ
装備がいい。お酒大好き。「あれ?」ってよく言ってる


フィオたん 天使
性別 Sベッテル 頼りになる男 おしゃれ


すべたん
オールバック 痩せ型 得意そうなスキル スウィングインフィニティ?


さっち WIZ
我がトントンの人気NO.1JK スマイル一回1m


野菜 姫
ジャニーズ ミンティアを常時装備している


ルシェ 戦士
あっちも戦士 装備をよく考えてる モンハン部部長


私 アチャ
大富豪苦手 好きなもの ご飯とトマト


今回は写真が多いので追記にしますねw


続きを読む

携帯からの投稿 

人生をやり直したい。

という内容がスカイプで話題になった。

何名もやり直したいなぁwっと言った。


私は今が幸せだからこのまんまでいい


それにいざこざがあった子たちと仲良くできる気がしないもん


今までの人生で仲良く出来なかったなら、次の人生でも仲良くは出来ません!僕はキメ顔で言った。


旦那は、といいますと…

俺もロードしたいなぁ!

>私と出会えないかもよ

「運命だから大丈夫」


嬉しいような…すごいことを言っているような…(殺生の心の声


>なんかキモいこと言ってる(#>∪<#)


www


というかんじ。


のろけですね



結論、のろけたかっただけの記事w


9日の夜には岡山に帰ってきますノシ

ブログもGW休暇です 


6時20分の新幹線に乗って東京行きます!

というわけで今回はPC邪魔なので持って行きません

私は一週間も東京行くのにね^p^


今回の予定


3日

6時20分に出る

11時にうちの親たちとご飯

イオンモールに買い物に行く


16時~17時くらいに髪を切りに行く


夕飯は親族でわいわい


19:30に花火屋に顔を出しに行く。
もれなくブラックコーヒーが支給されます
※私はコーヒー飲めません




4日

なんやかんや家を出る。

立川駅でさっちと合流

新宿で野菜さんを拉致コルする

っとその他ものもの


5日は飲み行って終電が亡くなる前に解散って書いてあったけど

亡くなる気がする←



というわけで、PCもっていかない→スカイプ見れないので

携帯メールで色々お知らせください


メールアドレスはこちら

sessyou@jp(ェ



JKたちのメールをお待ちしております^p^


じゃー準備するからまたね!

支度をせねば 


そんなに大きいカバンじゃなくてもよいってことで

リュックくらいを用意しようと思ったのだが


思ったより倉敷が遠かった。挫折



というわけで

カバンINカバンの作戦にしたいと思います。



まず用意する物

そこそこ大きいバック


旦那の着替え入れ用手提げバック


私のバックはないので地元のイオンで買いますw
というわけで着替えをそのままぶっこみます




帰るときに旦那にデカいバックを持って帰ってもらってもいいし


旦那は自分の着替えだけもって帰ってもよい。


嫁さんは力持ちー!!∩・ω・∩




ヒールサンダルを履くつもりだったけど

雨だったり雨だったりするので


クロックスぽいのを探すことにします 家にもあるけどねw



とりあえずお昼食べたら準備するー^^ノシ

本日のメニュー 



鳥の砂肝とレバーの佃煮??

しょうがとか入れて砂糖、しょう油、みりん、お酒




あとは普通の佃煮^^


そしてご飯で今日の夕飯の作成は終了であります!!


明日はそばにするような感じ^^