05 | 2012/06 | 07

 


ライトボウガン鳳仙火竜砲 装備 


鳳仙火竜砲 装備

IMG_0795.jpg



■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [164→250]/空きスロ [0]/鳳仙火竜砲[0]
頭装備:ウカムルサクイマキ [2]
胴装備:ウカムルウルンペ [3]
腕装備:レウスSガード [1]
腰装備:レウスSコート [2]
足装備:エスカドラスクレ [3]
お守り:龍の護石(火属性攻撃+5,加護+7) [0]
装飾品:痛撃珠【1】、火炎珠【2】、属攻珠【3】、速射珠【1】、属攻珠【1】×4
耐性値:火[3] 水[1] 氷[7] 雷[-1] 龍[-8] 計[2]

弱点特効
連発数+1
属性攻撃強化
火属性攻撃強化+2


お守りもそんな大したことないので作りやすいと思います

アァーー 


今まで気にしなったけど


キリ番踏んじゃった


切り番



あ、シーツ洗濯してたの忘れてたから干してくる。


今日は、モンハン装備更新DAYとしたいと思います!

せっしょーさん通販に手を出す。の巻 



殺生さん・・・20チャイにして初めての//通販しました!!


どうしても欲しくてですね・・・楽天に登録しちゃった(*´艸`*)



購入したものは・・・w



唐辛子梅茶です//



唐辛子梅茶かよおお!!!

っと突っ込んでいる人はきっといる。




エケケケケ(つω`*)


みんなも一度飲んでみるといいよ。



梅干しが好きで辛い物が好きなら絶対好きになるって!



友達に飲ませたら

「不思議な味がするお茶だね^^」アスベル風に




まぁ、通販にはまりこまないように気を付けますう~^^

これで大量のトマトを買えr(ry





Q 好きなジブリ作品を教えてください

久しぶり~ 

ブログが更新されなくて寂しかったかーい?


そんなわけないですね、すみません




23日から東京に帰っていました

27日の22時に岡山に着いて

すき屋で山かけまぐろたたき丼食べて

家帰ってお風呂入って鼻かんで

今にいたります。23:33



ここのところ風邪でGVもずっと休んでいましたが


金曜日はたぶんおそらくもしかしたら出ると思いますw


鼻水女だったのでお父さんがうるおいティッシュ買ってきてくれたので
早速活躍しています。これは鼻が痛くなる気がしないぜ!!!




それでですね

今回の帰省で

トマトを19個食べました



偏食って。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



明日から主婦なので


今日は寝るだよーー


じゃー



ばいばい!!!



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪


垢BAN祭 


橙で今、垢BAN祭が流行っているらしいですね



私の垢は無事!

完全な白だものね・・・w



垢BAN祭の対象がRMTと副垢という話をよく聞きます。


RMTは、制限やる前からぼちぼち見かけたりはしてましたが・・・w



副垢はどうなんだろう・・・2IDを携帯1台でワンタイム管理出来るから

最低2垢OKってことじゃなかったんだなぁ




したらば曰く


1時間以内に10回以上ログアウトするとIPロックにかかるとかどうとか

それで、公式にはINできるけどゲームには出来ないとかそういうこともあるらしい?


したらばだから情報が正しいとはいえませんが



そのログアウト10回というのが



ID(A)でログアウト

ID(B)でログイン→ログアウト

ID(A)でログイン→ログアウト


というカウントらしい・・・これもしたらば情報なのでわかりませんが・・・

6IDもってる人とかだとまずそれだけで6回ぐらいのログイン・アウトをしているわけですねw



まぁ、知ってるのはそれくらい!


誤垢BANの人帰ってこれるといいなぁ

殺生ブログのTOP画について 

続きを読む

せっしょー冒険に行くの巻 


今日、旦那が出張だっていうから朝5時起きだったんですが・・・

出張中止ってことで今日は行かなかったみたいです・・・

問題はですね。出張に行くつもりだったから車を置いて出てしまったので


会社から帰るのにバスだったようです。


不運なことに旦那はバスを寝過ごしてしまったようで

電話がかかってきました・・・

「車で迎えにきてぇ~;」



へぇあ!?


どどどどど、どこにいるんだあ!


「家からまっすぐーーーーのところ!」




^^;




みなさん、お忘れでしょうか


私はペーパードライバーです。


しかも1年経ってます




怖いよおおおおwwww




じっとしていてもしょうがないので


とりあえずお母さんに事情を話すと・・・


母「せっちゃん車乗ったことあるの!?東京では!?岡山では!?」


東京では少々・・・隣に母上を乗せた状態ですが・・w←



岡山は(ヾノ・ω・`)ナイナイ



母「怖いわぁあ!!私が行く!」



た、たまにはぼぼぼぼぼ冒険もしないとね><私逝きますwww



ヴィッツに乗りこみ早速前進・・・一回目のアクセル!!!!

うわ!こええ!!!っと思って急ブレーキ!!



お母さんもびっくり・・・w



とりあえずノロノロっと出て


20キロで家の前の坂をくだr・・・・



対向車うわあああ!!


私なりに幅寄せしてなんとかなりましたが



下っている途中にワゴン車が正面から・・・w



これも私になりに頑張って通過





いやー対向車の方の腕が良くてよかった(´・ω・`)=3




とりあえずプチ交差点にさしかかり・・・



直進したいけど、左右から車が・・・・w




右は一台も来なくなり


左は少し間をあけて走ってる車がいたのでそこを狙ってアクセル!!!←ここで二回目のアクセル踏み


なんだかんだ20~30キロでノロノロっと走行して


とぼとぼっと歩いてくる人を発見。



旦那でした。はぁ~よかったwww



運転手交代で帰ってきました!!



いやー田んぼに落ちるかと不安でしたが


なんとかなった!!!



以上 1年ぶりの運転更新でした☆

あちさむい・・・ 


熱いけど寒い。。。

昨日の夜からなんだけどねー(´・ω・`)


布団ちゃんとかけなかったから喉がおかしくなった(´・ω・`)



今日から苺は仕事だし頑張ってほしいですねー

がんばれえええええ






トントン一家は26日から250制限になるらしいです。


みんな遊びに来てみるといいよ( ・´ー・`)


じゃねノシ

嫁として心掛けていること 


旦那の母を


お義母さん(おかあさん)と呼ばない


お母さんと呼ぶ!



本当のお母さんのように思って接すれば

本当の娘のように可愛がってもらえる。

っとうちのばあちゃんが言ってた!!



大事にすれば大事にされる



これを心がけてます!!




今日は肉じゃがです(つω`*)

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ 


今日の卵焼きは普通に成功してしまった//


嫁スキルが少しずつ上がっててネタがなくなってきたよ( ・´ー・`)



今日の夜は父の日のためにシフォンケーキを作るのだ(・∀・)


オーブンとか色々違うので旦那に手伝ってもらいます。


電動泡立て機もないので旦那に手動で手伝ってもr(ry




そういえばなんかの話で


「私の頭の中はお花畑ですからね゜+・(о´▽`о)゜+・ 」って言ったら

両親が超笑ったなぁ


なんの話したんだろう



でもお花畑は大体合ってる゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



RS INしてみるかな(・∀・)苺が俺を呼んでいるっ!

Birthday Crystals 完成 


Birthday Crystals 購入から約2週間経ちました☆


洗い流し過ぎて色が薄くなっちゃったぜぇww

チクチクするよぉ
クリスタル1



思ったより小さかったんだぜぇ~
クリスタル2



お楽しみのライトアップ!!


レッド
クリスタル3



グリーン
クリスタル4



ブルー
クリスタル5




ホワイト
クリスタル6




なかなか綺麗ですねぇw




ライトをつけてのフィギュア棚展示クリスタル7
ラミエルより綺麗かもね?←






動画もアップなんかしちゃったり


ライトが変わっていく様子と衝撃・拍手で反応するライトの様子




撮影場所はクローゼットwww




これから洗濯物畳むよぉ~


洗濯4~5回分貯まってるから


終わるか心配です^^ノシ

おぉー!とワロタwと言われるであろう記事 

(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)



膀胱炎もだいぶよくなってきた殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


でも

「ぁ、トイレしたいかなぁ?」って思った瞬時に

「もれるううううう」ってなるんでまだ完治はしてないぽいですねぇ



トイレも回数は減ったんだけどね!!







今日もちゃんと起きて卵焼きを最初からちゃんと作ったよぉ^^


昨日の卵焼きは失敗してしまって

珍ponさんが写真はないのかっと不満そうだったので

今日は撮りましたよ!!



お父さんも弁当を持って行くとのことで卵は3つです!



\ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン/
120614_0638~01







ね?厚焼きでしょ?
120614_0638~02







断面も綺麗なんです!
120614_0641~01


我ながらよく出来たと思いますっ



写真の一部をツイッターに乗せたら



ツイッター


うっほほーい!ありがとうございます!!!

めっさ嬉しいです


ぐふふふ 今日はなんだかイケる気がするー!





そうそう

fuelさんのブログで紹介されてた心愛ちゃん→ココアちゃん


ココアちゃんからメール届いたんだよー( ・´ー・`)



ここあ

寂しいだなんて会ったこともないのに///

でもぉ~人見知りなんでメール消しました^^←


・3・「だってー開いたらやばそうなんだもん」



しかしさぁ


キラキラネームって将来的にも考えて付けてあげてるのかね?w

「ココアおばあちゃん^^」

「プリンおばあちゃん^^」

「エースじいちゃん^^」



・・・・wwww


腹筋返せwwwww

ディスって申し訳ないですが、おばあちゃんになったときにプリンじゃなかったらどうするんだよww



呼ぶ方も呼ばれる方も恥ずかしいわっww



ふぅww



洗濯物干して掃除機かけて洗い物しよーっと♪



じゃあねーw


(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
続きを読む

鏡の魔法書について 


赤い悪魔から魔法書もらうなんて知らなかったー!!!!



赤い悪魔行くたびにもらえるのかと心配なった殺生さんはggってきたよ!!


地下界行って性向-100%にしてから赤い悪魔行くんだって!!



「なんだぁ~結局地下界行くんじゃないか^^」っと安心したところで狩り続行


ノヴァって低下効いていいんだけど、光ダメのダメ幅がひどいわよねww
1339483473c5bDlQYKZkmblSQ.gif


さっちに勧められてIFに装備を変えましたが

カリスマ@1足りなくてIF3ではありません;;



ステ装備
sute_20120612155704.png

借りている物をこちらに回しているので力・健康がちょっとばかし多いですねーw


速度蝿欲しいなぁー;




話題は変わり・・・

レウスとの耳
mimi_20120612155652.png
がっつかれると引かれるからな!!




昨日のGチャ
何か愛☆心のSSを撮っておこうと思ったら自分のアイタタタだった
滑ってる?

Sベッテル(発音:滑ってる)って気付いた時は泡吹いてました。

あまりにもしーんとしたので、まさかね^^っと



あの・・・・



滑りたくて滑ってるんじゃないんだからね!!


ノシ

鬼ノ城らぁめん 


今日のお昼はこちらのラーメン屋さんに行きました

鬼ノ城らぁめん


殺生さんは辛いの大好きなので今まで色んな辛いラーメンに挑んできました



唐辛子を刻んだ薬味が乗っている激辛ラーメン(桜ラーメン)
120502_2020~01



スープのベースをあっさり~こってりを選べる激辛ラーメン(風来坊)
124396147_v1336792697.jpg


こいつらもなかなか辛いです。

正直、桜ラーメンが1位を飾っていたんですが



今日食べた鬼びっくりラーメンはレベルが違いました・・・w(鬼ノ城らぁめん)
138572035_v1339215908.jpg
一口目のスープの味見で「痛っwwww」ってなったw



今まで辛いの食べまくってたから、辛さのレベルを激辛にしたのが間違いでしたww

ナメてましたすみませんwww


旦那も一口スープを飲んで咳き込み・・・


私も頑張って麺を食べるんですが痛くて口に入られないというw


旦那「もうやめて!あなたのライフは0よwwwwww」


旦那「もやしって刃物じゃないよね?今唇に当たっただけですげー痛そうだったんだけどww」


旦那「顔赤っwwww」



言われ放題で結局私はギブアップしました・・・・w

だって混ぜても赤くないところ出ないんだもんw
こんな真っ赤なラーメン初めてみたわっwww


わりと激辛ラーメンに関しては、中級者以上のつもりだった私でも

これは(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


今でも唇はジリジリするし胃が沸騰してるぞwww


初心者にはオススメできませんが


ふぃおたんにオススメしたいです。

ふぃおたんの苦しそうな声を聞いたみたいです←



みんなも一回食べてみるといいよ。

殺生の激辛ランキング1位決定です


胃がグツグツするので安静にしておきますw

巫女さんの料理の回 


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)



ふぃおたんが「巫女さん料理はレベル上がったの?」って聞くので

ツイッター見てないの?って聞いたら見てないというので・・・w


あじふらいです!!
138028134_v1339035226.jpg

\じゃーーーーーーーーーーーーーーーん/
138030308_v1338955981.jpg

味噌汁はお母さんが作ってくれましたが・・・wあははは




3月中の記事


去年の11月の記事


これを見たら


成長したと思うぞwww


もっと頑張ります!ノシ

おすすめの動画 

旦那が先に発見したんですがこの実況者さんおもしろいw

ゲーム自体がカオスで 大変 グロテスクになっているので

18歳未満の方はお控ください・・・w

DEAD RISING


たぶんこっちが2週目
DEAD RISING(2週目)

私は2作目から見てしまったので1の1週目が下手すぎてイライラしましたw

見るなら、ちゃんと1の1週目から見ること勧めます!


そんでもって2作目

DEAD RISING2


2作目の2週目はわりと最近にうpしているようですねw

DEAD RISING 2 (2週目)

↑たぶんまだまだ新作うpがあると思うので期待。


ほんと、グロ注意だからね!


ノシ

ヾ(*′0`)おっ(*′○`)ノ゙はぁ~ 

(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)


6:15起きを習慣づけようとしてから3日経ちました!

明日起きることが出来れば三日坊主ということにはなりませんよね!?


前だったら7時45分くらいに起きて仕事いってたのに・・・って思いますホント


旦那の弁当をお母さん任せにしとくのもなんだか罪悪感を感じるので

早起きしてお弁当も一緒に作れるようにしたいと思うんですが


お母さん起きるの早すぎて起きたころに出来てる件ww

この前やっとおにぎり握ったくらいなんだけどなぁ~


夕飯作るときに一緒にいるから朝くらいはいないほうがいいのかな??


なかなか、同居というのはむずかしいです。


本音を言えば

「気をつかってないよ、大丈夫だよ」と口では言うけど


気をつかってないわけないじゃないですか!!!

いくら殺生さんでも、悩みがないわけじゃないし

自分の家であっても自分の家じゃないんだから

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ



ただし、関係はとても良いと思います

大体、嫁姑問題うんぬんがあるのが当たり前なんですから・3・

仲良くできてる両親と私はなかなかの人だと思います(自画自賛



ですが!!

私はまだまだ嫁ぐということに甘い考えのようです。
旦那も養う自覚がまだ足りてないと思います。
何が足りてないのか自分で気づいてくれるといいんですが・・・

反省して次はこうしようとか。明日はこれをやっておこう!とか目標を作っています



とりあえず、私の今後の目標は


旦那の姉、兄の子供たちとの年齢差があまり大きくならないうちに
子供を作ること!(ぇ


キャベツとレタスの見分け方をマスターすることww


こどもはねー正直嫌いなんだけど

いるいないで、子守も仕方もだいぶ慣れるだろうしそれは急ぎたいんだなぁ




それと!!


ナンパオsが私のブログをリンクしてくれていたので

私もリンクしかえしますwwRSSも追加しました


暇があればアクセス解析とかでリンクされてるところを探して
リンクをし返してる状態であります。

お気軽にどうぞー



ではでは、布団干して洗濯物を畳んで洗い物するので

またあとでねーノシ

トントン一家VSスイス銀行 きっけいちゃんありがとうの会 

相手様の動画があるのでそれを参考にw






前にも戦っているので、予習をしたんですが負けました;;


巫女さんは、今回りんごさんからアレを貸してもらってないので脱ぎませんからね!←

他にも色々借りてるんだけど・・・ヌハハハ(心配ダワサー



巫女アチャの動画うpによって色々教えてもらって助かります!

まず物資ですねw火力は巫女さんしかやったことないので

大体こんなもんだろー(´ー`)ってやってたらアストレイアsが色々教えてくれて

5フレになったから青Pを卒業してフルチャに昨日やっと変えましてね・・・

今度は、りんごsが心臓が多いから油にするんだ!っと


油の買い占めが始まります!!



みんなありがとうありがとう!!!




それでですね、スイス銀行様と行ったら特徴のある戦い方をするんです(動画参考)

昨日は、タゲ合わせしてもみんなバラバラで合わなくて一人しか倒せませんでしたorz

目立つようにシーカーテイルしたけど、なかなかその想いも届かずw

途中でWIZ行こう!とか色々と指示が飛びまして。それもまたマーキングのようにシーカーテイル


終始そんな感じでした( ゚д゚)

GV終了後、Gメンは全員「ごめんなさい」状態

「じゃあ、謝らない@@」って人に対して巫女さんは

「土下座しろオラー!」っと半分冗談をかましました☆(巫女さんコワクナイヨー

これがもし、りんごsから装備借りてたら脱いでたんだからね!?(焦)



巫女さんはGV終了後に作戦を考えました!!これをていすつ・・・提出したいと思います!


ちなみに!!高校の時の科学のレポート提出は6回以上失敗しています


画像大きいんだけどー。巫女さんのブログは画像大きい用のブログだから

PCなら問題ない!!!


作戦

エットー

アチャは射程があるので天使を集中的に狙って。(むしろ天使しか狙わない

剣士は射程が短くてコルされた瞬時に天使にパラが入るかどうなのかなので
相手の火力陣(剣士、BIS、WIZ、悪魔)の相手をしてもらう。


昨日は、トントンにふぃお、トトロ、すべ、カザ?の4BIS天がいたので

各PTの天使一人ずつが相手天使を追いかけて

アチャPTはコル!コル!コル!っとコルしまくってもらって


相手がコルしたら2PT天使がコルをしてそこでまた相手火力陣とバトる!

2PT天使は相手天使がコルするときしかコルしないってことですね


肝心なのはタゲ合わせ


巫女さんのビットだけじゃ相手を倒せるわけがないんですww



昔、とらの牙さんはこう言いました

「GVなんて、BIS、WIZ、火力がいれば成り立つ。でもそこに妨害職があってこそ高い勝率になる」っと


エターナルフォース・つながりと絆の時に

火力もPSもなかったから、姫でGVを少し出てたので(兎止めしたりボトル投げたり)カバン姫ではなかったはず!

「私いても意味なくないですか?」っていう話で

そう言われましたw



でも、時代は変わり。制限でも100ダメを出す火力はいるし

それに対抗して硬くなる人もいるし

そんな人たちを倒すのには、火力ごり押しじゃ出来なくなってきてるので

妨害の力があってこそのGVになってきましたね(´・ω・`)


トントンにはきっけいちゃんという優秀な武道がいて助かりますなぁw


裏切りがなくても倒せる時は、大体きっけいちゃんのおかげと言っても過言ではない!



きっけいちゃんありがとう!!!!



というわけで、トントン一家は永遠に不潔・・・不滅です!!



あれ?何の話してたっけ?←




まぁ、次回リベンジ戦で巫女さんの案を採用されることを祈っておきますww


レポート6回失敗歴ですが た、たまには受け付けてくれてもいいんだからね!?


(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

完全支援笛装備作ってみた 


シャドウアイのせいでマトリックスみたいなサングラスやww
IMG_0735.jpg


装備コチラ

■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [229→367]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:シャドウアイ [0]
胴装備:ボーンSメイル [1]
腕装備:シルバーソルアーム [3]
腰装備:バンギスコイル [胴系統複製]
足装備:ディアブロUグリーヴ [3]
お守り:城塞の護石(底力+5,高速設置+10) [0]
装飾品:研磨珠【1】(胴)、KO珠【1】、研磨珠【1】×3、鼓笛珠【1】×2
耐性値:火[8] 水[-1] 氷[-2] 雷[-8] 龍[0] 計[-3]

砥石使用高速化
KO術
笛吹き名人
広域化+2
罠師


サポートまわりでし(`・ω・´)ノシ

モンハンバトン 

続きを読む
