06 | 2012/07 | 08

微妙に元気じゃない嫁 

どうもおはようございます。

嫁です


身体の具合はだいぶよくなってきて

夜中に咳き込んだりとか

注射のあとがかゆくて掻き壊したりだとかそんなところです



一番の問題は精神的なものですね。


落ち込むと身体が動かなくなる病を久しぶりに発症したり



昨日の夜はちょっと用事があってコンビニ行こうとしたら


殺生「あれ?焚火??」

旦那「そうだよ。よくあることだよ」



違いました。火事でした。


やけに明るいなとは思って近づくにつれて焚火じゃないことに気付いた


私は駆けだしてしまいました。

旦那もただ事じゃない!とすぐに消防に電話
(手が震えてボタンを間違えたりしたらしい。後の話)


異様な音、熱、炎

隣の家に燃え移るんじゃないかと心配したけど怖くて何も出来なかった


旦那は「誰かいませんかああ!!」とか

隣の家の人が気づいて出てきて、車を移動させるのに道路の車を止めたりだとか
大活躍だったと思いまする。


嫁としては、すげぇー心配してしまって胃が痛かったです

通報してからあっという間に炎は家を包み

電線が焼け切れてバチバチいってたり

消防がきて消火活動がはじまりましたが

爆発があったり屋根が落ちたり

怖かった...。



そんな中iPhoneで火事の現場をビデオ撮影している男性がいたり


どうしてそんなことができるか私には理解できなかった。


人間としてどうなんですかと言いたかった。でも言えなかった


私は無力で無知で弱い人間です...



前のバスから降りるおじいさんが階段から落ちてケガをする騒動から
まったく成長していない...落ち込むばかりです


屋根が焼けおちたあと、よろよろしながら本来の目的を果たすべくその場を離れてコンビニへ


用事が済んだ帰り道で報道関係者がバタバタと走って行ったりなんかしたり。

途中で通行止めされていたので機材を担いで走ってらっしゃった。

ごくろうなことで...。


(今朝のニュースで出てましたな、あの人たちが撮影したものなんだろうか)


家帰って、私はぐったり。

久しぶりに外出て歩いたら火事の現場を目撃して

旦那を心配し、何も出来ない自分に嫌悪して。

ぐったりでした...w



サッカーが終わった直後お布団に入りましたが

瞼を閉じると火事の光景が見えて

眠れなくなりました。


何回、閉じても火事



ちょっと眠れたと思ったら階段から落ちる夢で「ハッ」っと身体もビクとして起きちゃうし


また眠れたと思ったら咳き込むし


またまた眠れたと思ったら注射の後がかゆくて掻き壊すし



今朝もお弁当を作る時間に起きれずに6:50近くに起きたのかな?

寝不足な上に頭痛です。



お母さんに寝れなかったことを伝えたら

「うちじゃないんだからそんなに気にしなくても;;」っと言ってた


そうなんだけども...


ほんとに目をつぶると焼けている光景が見えちゃうから...



結構、私って気弱なんですかね。


小~中学校、同級生と馴染めなくて色々あったけど
それでも学校に通っていたのは精神的な強さでなくて、ただのバカだったんですかね。



自分に自信も何もないです。ホント...。


強いつもりでいたけど、全然強くないようです。


自分が気弱っていうのはなんかショックだな...。


今日はきっと昼寝も出来る余裕もないので掃除機でもかけて

気持ちを少しでもすっきりさせたいと思います...。

おはようございます~ 


土曜日が超具合よかったんですが


日曜日はまったくだめだめでした゜+・(о´▽`о)゜+・


もう頭痛で動けなくて・・・w

まともに頭を上げようにもぶわあああああっと一気に頭痛がひどくなるので

おばけみたいな格好して歩いてました


今朝はわりと調子はいいけど

昨日の頭痛の後遺症というか

咳のしすぎで腹筋もちょっとあれですし


100%元気という感じでは○ございません



メソメソ。・゚(´pωq`)゚・。




これといっちゃあれなんですが

これから歌う予定でいるものを・・・紹介。

続きを読む

体調不良を直すためには・・・。 



体調不良の身体の痛みについて説明をしたいと思います。


熱による悪寒だと母ちゃんが言うのですが具体的にどこが痛いかというと



説明しようと思ってガイコツ描きました。
がいこつ

でも、あんまり宛になりそうにないので

こちらのサイトから借りました

第6回 書籍連載





赤=今日一番痛いところ
桃=ここはずっとおかしいところ
青=日曜日に痛かった場所


がいこつ2



日曜はほんと痛すぎて転がるのに力を入れた部分に激痛が走ったり

「ひぃー・・・ひぃー・・・イタイ・・・イタイ・・・」とまるでお化けみたいでした




それで今日の背中が痛い原因はたぶんこれだと思うの。


ねる1


まぁ、実際枕はそんなに高くないはずだけど、枕を使うことで首がから背中があれなのかなっとw

そんでもってほとんど動かないからきっとそのせい





それで、これを治す方法を考えたわけですが

こんなのどうでしょう

ねる2


逆にしてみた。逆にすることで背骨が治るのかもしれない

身体を伸ばしたり、ぶらさがったりしても直らないからこれしかないと思うの←

最終手段は痛み止めを飲むこと。



ていうかブログを打ってるだけで指の関節もいてぇww


まぁ、長い内容には出来ないようです




というわけで。おまけ




最近、まともな絵は描けないのかというクレームがありましてだな


即席でまともそうな絵を描いたんだけど


mamisannpoi.png


おっぱいのところしか似てないという





しょうがないから、ロアルドロス亜種を描いてみた(うるおぼえ


ロアル亜種


モンハンにはこんなにキュートなモンスターがいるんです。

どうですか、サンムーン。モンハンデビューしませんか←

狩りのオトモに猫が付いてくるんだよ。ニヤリ





じゃあーみんな


一狩りいこうぜ!ノシ






monster_big_24.jpg

今年もこの季節がやってきた 




夏です



mixiの右上の広告になんとなく釣られて

水着の通販ぽいサイトに・・・・



どうしてこういやらしー水着しかないんだっ!!←



ビキニ→体系的に無理

ビキニ+シャツorワンピ→透けててなんだかいやらしい

スクミズみたいなやつ→下半身がかわいそうなことになる



というわけで、あんまりエロ~くなさそうな水着を探したんですが


コチラ

水着

もはや水着なのかすらわからん。ただのワンピースじゃないのか?これ・・・


岡山で海やプールに行こうもんなら、強烈な紫外線で焦げパンになりそうですな


紫外線痛すぎて外に出られる気がしないww

外出る→目がやけるううううう



環境の差ということなんだろうか・・・w



まぁーせっかく楽天の会員になったし何か買い物してもよいかなぁって思うw



旦那は「辛いお茶しか買わないじゃんww」ってこの前言ってたので

お茶以外買ってみせる!!!


今日は絵付き更新したいと思います~b

橙交流戦2日目 



今日は無理矢理、薬で症状を抑えたところでGV参加!!

せめて一日でも出ておかないとねww


SSはあるんだけどのせていいのかよくわからないからまた今度


開始して支援のところでモーションが落ちたり


どういうことなのwwだよ。


芋虫は溶けて起きないしww

ほとんど罠指戦でしたなぁ

突っ込む→指→殺生死ぬのパターンが何回か・・・


琉希さんのパラに当たりたい!って思ってたら

琉希さんに殺られてました←


ダメが見えなかったよぉおおおw


ていうか途中で329とかっていうダメを喰らったんですが

無制限界はこれが現実なのでしょうか。。。。



そして今回巻物を忘れたから
PTメンに起してもらったわけで。。。

たぶんケイトさん

ありがとう!!!すみませんでした!!


っとこうやって文章を打ってるだけで腕が痛いのでもう寝ますww


おやすみーー

橙交流戦に参加できなかったテイマ 

おはようございます。


昨日のことを軽く説明いたしましょう。


いきなり原因不明の発熱をしまして


しかも38.7度(最高)

GV準備するのも目がギョロギョロして必死なものでした

いざ会場に行ったものの目のギョロギョロといい
身体に痛さに異常を感じて検温したところ38.0度ぴった

せっかく記念すべき1日目なのに欠席しましたぁ



問題はそのあとですよ

身体が激痛に襲われてひぃひぃ言ってました


ベッドで寝てて布団に接触してるところが痛くて
寝がえりすると力を入れた部分なんか激痛。
でも寝がえりしないと痛くて痛くてだめでした
カロナールを服用するものの痛み、熱は引かなかったので

ロキソートを服用してしばらくしてやっと薬の作用で眠くなってきて
痛みウンヌンも少し気にしなくなったうちに眠れました


んで、朝起きたら

筋肉痛みたいになってるよおお

これ薬抜けたらまた熱が出るかもしれないから今日のGVもまた様子見ということで・・・


いやぁ・・・出られなくて残念でしたホント・・・


ではもうちょっと横になってきます

fuelさんと殺生さんで歌ってみた 

↓ふえsブログで詳細が!

プロジェクト『M』

私、なぜか眠くてご飯も半寝でしたので寝てきます・・・

動画貼り付け・・・Zzz


ふえさんありがとおおう

ほんと、よく合わせてくださいました;;

起きて意識がはっきりしてきたらちゃんとしたコメントさせてもらいます!!



teimagnet

味の濃いいいいソフトクリームとハチミツ食べてきた 

コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


時間帯をばらつかせた更新でアクセスを狙っている

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


昨日は、久しぶりの外出ってことで


旦那が「内緒~」っと言いながらドライブに行きました




ところがどっこい、高速の乗る方向を間違えたり




ガソリンのゲージが

      入
□□□□|□□■←ピコンピコン点滅



有漢ってところで降りてガソリンスタンドを探しました



が!!!


高速出たところの2件は休み!!

電話もかけて確認したり

事件

電話が通じたけど休みだったスタンドに営業しているところを聞いてなんとか助かりましたw


ほんと


どういうことなのwwww
って感じでした


昨日は、ガソリンを売らない日だったのか田舎だから日曜が休みだったんだろうか

その辺は謎です




ドライブ続行!!!



15時ちょっとくらいに津山に着きました!


ホルモンうどん!
IMG_0802.jpg

ホルモンは苦手ですので玉ねぎばっか食べてました




私が注文したのはご飯とみそ汁です
津山まできてご飯かよwwwみたいな感じですね
IMG_0803.jpg




そのあと、別のところに移動!また「内緒」。



殺生「見て見て!山だよ!!!田んぼだよ!!」


殺生「見て見て!田んぼ道で犬を散歩させてるよ!!」




こんな感じでワイワイしながら


ハチミツ屋さんに着いたw


スーパーのは砂糖はいってんじゃねー?って思ってとれたてを食べたいというわがままで

連れてきてもらいましたw

ぐるぐる回してにゅいーんって出てくる感じではなかったけど

高級感あふれる店内でしたよ



hatimitu.png
腕がおかしいことになっていても気にしない!!





ハチミツうんまかったです!!!

この絵1枚のためにBGMつけてください。絶対だよ!!!←
hatimitu2.png


元からめっちゃ甘かった・・・w


牛乳に溶かして飲みたいということで、ハチミツレモンみたいのを買ってもらった・w・b


あと蜂の巣にハチミツつまってるやつとかケーキとか!

おうち帰って、蜂の巣食べたけど美味しかったぁ~wもう一個欲しかったなw




ハチミツ屋を堪能したところでもう一件!

アカシアはちみつソフトクリーム!!
そふと



ハチミツが下の方に行っちゃって上の方は味の濃いいいいソフトクリームでしたw
sohuto.png
冷えたハチミツが少し硬くなってそれもおいしかったよぉーw




食べるのに夢中で垂れてるの気づかなかった!大惨事でした
sohuto2.png


うふwおいしかったね!w





そのあと道の駅に行くことになったのでまたソフトクリームかと思っていましたw


旦那「せっちゃんの好きなものだよー^^内緒」


内緒が多い旦那ですねー(´・ω・`)



着いた!!




!?


うおおおおおおなんじゃこりゃああああww
IMG_0810.jpg

なんこれ!?なんこれ!?




IMG_0809.jpg

ほうほう、Zだけどなんか違うね!グレネードどこいった!



IMG_0811.jpg
乗れるのか!?

ちゃんとあの時説明見てなかったらびっくりw



そんなわけで撮影会
gandamu1.png



ねぇねぇやっぱり顔丸くなった?そのせいで、ほーれい線が出てきた気がするんだけど・・・w
gandamu2.png



通行人O(ZISAN)に撮ってもらったw
gandamu3.png



いやぁー

面白かったね!!美味しかったし!!


次はどこに連れて行ってもらおうかな・3・




ラウsも道の駅行ってみるといいよ!写真乗せちゃったけど!




アクセスが上がりますように。ゴネゴネ



行った場所


山田養蜂場
ソフトクリーム屋さんは近く

よしむら

道の駅






露店放置してたら耳いただきました!!

mimi_20120709143617.png


VANESSA-転生編のウェイウェイブログ

というわけでリンクさせていただきます^^

RSの更新なんてまともにやってないのに見てもらって嬉しいですw

お互いこれからよろしくお願いします(・∀・)v

橙鯖交流戦に参加申し込みをしてみた 



はい、参加申し込みしてきました



BlueRobinさんのブログで参加者を確認したところ


700上しかいないじゃまいかってことで

なんか参加しにくそう・・・じゃないですか?

でもあえて蒸発する方向で申し込んでみました・m・

逆にあの人たちの攻撃を受けても立っていられたら自信につながる・・・かもしれない←


レベルを上げて硬くするか、天上でステもらってくるかって感じで

今週はIN率が高そう・・・でもないかもしれない←



ギレンsに色々事情があることを耳しましたが

普段からの家事をしっかりやってGV時間にかぶらないように

頑張りたいと思います(`・ω・´)


審査があるかわからないけど、まぁ落とされないことを信じておきます



というわけで、トントン一家は日曜日お休みするかもしれません(´゚ω゚`)


ぁ、今日はまた更新するからマッテテネー


ノシ

誰か悪い勧誘だって突っ込めっww 



お母さんに相談したところ、それは悪い勧誘やでぇ!!ってことで断りましたww


「すみません、世間知らずで。・゚(´pωq`)゚・。 」

お母さん「いいよ!私も最初そうだったし^^悪くない悪くない」



お母さんやさすぃぇえ


自宅訪問系はやばい勧誘φ(・ω・* )メモメモ



ラウsが買ったコーラはやばい大きさφ(・ω・* )カキカキ



旦那のシャツたたみ忘れたφ(・ω・* )サボリサボリ



フェイスブックで高校の友達からコンタクトが来てOKしたら

電話がかかってきたんだ


25分も話しちゃったw



いやぁー、お友達いないとおもってたけど

そうやって電話くれる子がいて嬉しかったわぁ!!



旦那さん早く帰ってこないかなぁ(´・ω・`)

着付講座の勧誘に引っ掛かった 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


さっきまで、着物のお姉さんとお話してた殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


家にいるのもなんかアレかなって思って、話しこんでしまい

無料で帯締の講座を自宅で受けることになりました(-公-`;)


お母さんが帰ってきたら講師の立ち入り許可をもらいたいと思います@@


まぁ、自分で着付出来ないと色々と問題があるから
一度くらいやってみてはいいんじゃないかと思うのでふ・・・すみません嫁の分際で;;


というわけで、旦那にメールしよーっと(゚д゚;)

探しても見つからない 



求】ホワッツマイケルのぬいぐるみ

・x・ 

何か面白いことないかなぁー・3・




おすすめのゲーム

昔、やりまくったなぁ

MQ進めようかな・・・


動きたくないでござる

たまには動画の紹介?でも 



まらしぃーパネェww
続きを読む

面白いニュースもブログもないのでござる 

おはようございます


殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


さっちさんの脱ぎ更新をwktkしながら待っとこう



昨日は雨が止んだ後

15時過ぎ?くらいにお母さんと一緒に道の駅に行ってみました

県道82号??だかとりあえず岡山空港方面の道を走ったんですが

信号二つしかないうぇっうぇっww


しかも一本道で山がいっぱいありましたww

トトロでいうとサツキが猫バスに乗って

「木がよけてる!!!」って感じに両サイドに森があって

道路は整備されて超綺麗

これは走り屋とか来るんじゃないのかな


「わぁ!山だぁ!」

「桃って木にぶらさがってるんですね!」

「これ葡萄畑ですか?」

「ブルーベリー畑もあるんですね@@」

という感じで盛り上がりましたw


岡山ってほんと何でもあるなぁ

道の駅で、でっかいキャベツとか大根みたり

木彫りのフクロウなんかあって
今度、前に勤めてた会社の人にプレゼントしたいなぁ


それとちょっと高そうなブランド卵を購入!400円くらい?


あと、ソフトクリームあったけど遠慮しちゃったw

ブルーベリーキャラメル買ったしいっか!!!



でもやっぱりソフトクリームを食べらなかったのが
どうしても気になったので帰りのドライブでお母さんに


「私、味の濃いぃぃぃソフトクリームと取立てのハチミツ食べてみたい!いい場所ありませんか?」
っと尋ねてみたww


牧場はあるらしいので濃いぃぃソフトクリームは期待できそうです


ハチミツも一か所教えてもらったんだけど、忘れた←ダメ嫁


(・∀・)ニヤニヤ





そして、今朝 ブランド卵使った卵焼き

油をしきすぎて

卵を流してフライパンを傾けると卵も傾いたwwww

油の入れ過ぎには気をつけましょう・・・


今日は全然焦がさずってかんじであまり見た目に色合いが無くておいしそう!!って感じじゃなかったような・・・


焼き加減をふぃおたんに今度聞いてみようそうしよう


ふぃお「俺は真っ黒にするよ^^」とかイケメンボイスで言ってくれるのだろうか//(ぁw



おいしー卵で作った卵焼きはおいしーのか

旦那に後で感想聞きたいと思いまする







橙鯖紅白戦に少し惹かれているんですが

私なんか行ってもよいのかな?



旦那「せっちゃん、これ出ればいいじゃん」



( ・д・)ポカーン


日にちもないから早く考えなきゃいけないんだけど

なにかと忙しいことだって私にもあるからなぁ・・・


でも、ギレンsがやるっていうならジオン兵はいうこと聞かないと//マテマテ


とりあえず、都合がつくのかどうかと

予定が空いているかどうかってことで参加表明出したいと思います




じゃあ一旦休憩っ

ノリでバトン 

バトン

Q1 携帯
A1 携帯電話
Q2 コラボ
A2 コラボレーション
Q3 ゲーセン
A3 ゲームセンター
Q4 OVA
A4 ニャ(´・ω・`)?
Q5 PC
A5 パーソナルコンピューター
Q6 新聞
A6 新聞紙
Q7 中国
A7 中華人民共和国
Q8 朝鮮
A8 北朝鮮
Q9 百均
A9 百円均一ショップ
Q10 メアド
A10 メールアドレス
Q11 乙
A11 おつかれ
Q12 ノシ
A12 ばいばい
Q13 w
A13 草
Q14 うざい
A14 うざったい

これあってるのかなぁ・・・

朝から昼寝 


朝からやけに眠かったので


梅ちゃん先生を見た後寝てみた。


暑かったせいなのか変な夢見て起きた(毛布かけてた



その夢が何かっていうともう覚えてないのねーw


11時すぎにお母さんとご飯食べてヒルナンデスを見ながらうとうとしてきたので

なんとなく二階にいる感じです


MQをやらねば・・・やらねば;;


呪いのネックレスをなんとかせねば・・・


(´・ω・`)

色々なお話 

ヾ(*′0`)おっ(*′○`)ノ゙はぁ~



まだまだ闘病中の殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】




リアルのお話



ずーっと長い風邪をひいてまして


少しずつはよくなってきてるんですけど


なんともいえないですねw


熱は無いけど、身体だるいしー変な音がするし!



その変な音っていうのが


状態

てな感じです。

グーグー言ったり、ゴロゴロ言ったり

それが限界点まで行くと咳が出ます


やれやれだぜ(´ー`)

きっと猫使いのサンムーンがよしよしするからゴロゴロ言うんだ






あと、他にも病気してます。


旦那から言われてびっくりした


睡眠時ぶちゅー#10084;症候群

だそうです。


まったく気がつかなったんですけどねぇ~

まさかこんなことになっているなんて・・・手遅れです・・・;;



絵はわりと美化されていますがきっと実物はホラーものなんだろうな@@









RSのお話




ちょっと前ですが、愛☆心に新人がはいりました!


苺の手伝いをしていたら狩場で会ったんですが

こいつがなかなか面白くてですねww

Gにいれてもらっちゃいました☆



そんなわけで3バカ誕生です。


苺→いっちゃん

てんてこりん→てっちゃん

殺生→せっちゃん



まぁ、風邪ひいていない間にてっちゃん見かけなくなったんだけどね!w




そんな3バカで冒険にいきました

説明が面倒なのでSSだけお楽しみください^^

冒険1






冒険2





冒険3





冒険4




冒険5





冒険6





冒険7





冒険8






冒険9





冒険10





冒険11






冒険12






冒険13






冒険14





色々あれだったけど面白かったよ・・・w

今や高レベの人たちが多いから冒険しに行くと邪魔になっちゃうから
誰も来なさそうなところにしたんだけど、即死すぎて笑えなかったw


今度はもうちょっとランク落とそう・・・ね?w






耳をもらったんです


チョコボール淫フィニティ鷹さん字あってる?
耳1

久しぶりに言われたわぁ~うれしー


ここのところスカイプで言われるからSSがとれんのですw


ありがとうございました^^





弓畑りんごさん
耳2
このチャットの前の振りがカオスだった件(見せられないよー

ジブリから話が一気にずれたww

まぁノリノリだとこうなるよね!



耳終わり!(少ッ






わりと最近の愛☆心のGHのSS


なんとなくGHに行ってなんとなく奥まで行ったら・・・

ソシsが座ってたwww


GH1_20120702145931.png



お願いして代わってもらったww

さすがソシsやさしいー
GH2_20120702145930.png




定番の『工場長』
GH3_20120702145930.png


この後、ウィレンさんの希望?によりガンダムの授業をしましたw

なんか、私の年齢が30代↑になりそうな気がしてきたので途中でやめましたw

ほんと、チャット上だと30代↑に勘違いされがちw


深夜2時くらいだったのかソシsは途中で寝ちゃって
私も眠くなったんでおちますたw
さりげなくりんごs遊びにきてました←



MQのお話


トントン一家が250制限になったんです。


それで私、しばらく風邪で寝てたので

昨日からMQやり始めたんですが


飽きた





あとでやらなきゃいけないけどメンドクサイナー


まぁ、飽きた時には水浴びするのが一番


ぽちゃぽちゃ


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



じゃ、またの!!