07 | 2012/08 | 09

ダメな嫁 


トマトを水むきしようと包丁で皮に線をいれていました。

トマトを手の上に転がしながらねwすっごい集中してたんです


そしたら右の視界に何か動くものが見えたんですよ。振り向いたら・・・



殺生「ぎゃあああああああ!あああああ」

遊びに来ていたお姉さん夫婦、お母さん、旦那が何事!?とこっちを向く



殺生「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴキブリイイイイ!!!」



甥っ子「ぎゃあー」←早速真似をされた



旦那が退治してくれました・・・w





昨日のこと。


洗い物してました

綺麗に洗ったものをたけかけたかったので

皿置き場の皿をずらしたら


カサカサカサカサカサカサカサカサカカサカサ


殺生「なああああああぁぁぁあああ!!!!」


お母さんと二人っきりだったのでリビングからお母さんがすっ飛んできたw


お母さん「どしたん!!!」


殺生「ゴッキーが;;」


お母さん「洗い物やるからあっち行っていいよw」


っと交代


やぁ~コワイコワイ・・・



夏ですね。ホラー話でした。ノシ

ひどすぎる 

2chやツイッター、ニコ動画が何故に荒れているのかと思ったら
ココロコネクト騒動ということがあったらしいです。

簡単に話すと。

アニメでオリジナルキャラを出すからそのキャラクターオーディションを声優さんにさせて

アニメのイベントの時に主人公周辺の声優さんたちがいる中、シークレットゲストとして
その声優さんが登場しました。オリジナルキャラをやります!と報告VTRを流したら

報告VTRじゃなくドッキリでしたぁ~VTRだったという・・・


オーディションからドッキリを仕組んだようでドッキリです!って発表された時から声優さんの声が震えてらっしゃった・・・。

後日、(私が好きな杉田さんの)ラジオにその声優さんが出てその話になったら、また声が震えだして・・・



オリジナルキャラ受かったーー!!!と思ったらドッキリ

あまりにもひどすぎる(´・ω・`)

上に貼ったURLから詳細やら音声やら聞けますのでよかったら・・・胸が痛いばかりです

スタッフ達の会話とかもうひどくて・・・

私は、企画者を許しません!

いじょっ!

殺生さんお出掛けの巻 

郵便物を出したついでに脱毛に行ったのですが・・・

休診日でした・・・。

お姉さん?おばさん?「完全予約制なので電話して予約とってからきてくださいね(冷)」

た・・・確かに予約しないで行った私がバカでした・・・。

しかし!!朝10時~とか遅いんだよ!
10時前じゃ電話でないじゃないか(゚д゚)


まぁ・・・私が悪いんです・・・私が・・・

駐輪場代 100円

電車代 400円


500円返せー。゚゚(PД`q゚*)゚。


んで、本来の予定だったら

脱毛→何かお買い物

だったので


何かお買い物をすることにしました。


とりあえずしゃれたワンピを探したのですが

どうも最近の洋服はだらしなさを感じたので買えなかったw


とりあえず、岡山駅地下一番街のスタバで行き先を決める



『岡山駅 フィギュア』

『岡山駅 コスプレ』

などなど調べて。(こんなの絶対おかしいよ!)



ビックカメラ→オーパ→ビブレ
tizu.png
道がわからずぐるぐるしちゃった//




ビックカメラでの収穫はこちら

IMG_0869.jpg



ガノトトス亜種の置き場はないので保留



ペンギンを雪山に投下
IMG_0873.jpg




それっぽいそれっぽいww
IMG_0874.jpg



んでオーパでゴスロリあったけど「ぅゎー」って思ったので何もせず店出たw



ビブレに行ってゴスロリを探す物の店が撤退したのかなかったw


それで下着屋さんになんとなく行ったら


ぉ、1000円・・・安い!って思って3着購入

とブライダルインナーを見つけたので悩みに悩んで

試着させてもらった//



☠65のセミロングブラとウエストニッパーを試着!!

ポロリしたら嫌だからねw


親切な店員「どうですか??」

殺生「だ、だいじょうぶだと思います・・・」

親切な店員「上の方はどうですか?」

殺生「p・・パカパカして・・・るかもしれない、ちょっと見てもらっていいですか?」


っと見てもらったところ全然おkだった


ワコールさんのインナーのセットが
セミロングブラ
ウエストニッパー
フレアーパンツ
謎のポーチ


で3万だったんですよ。



サイズも合ったしこっちでいいかな?っとw

セミロングブラ           7800円
ウエストニッパー         4000円
フレアーパンツ          3500円
ノーマルガーターストッキング 1200円

計16500円

安い!!

ガーターの付け方がわからないとか色々と店員さんに教えてもらった!


無くてもいいとか・・・。


んで、3000円の下着とブライダルインナーをお会計したわけで


お姉ちゃん店員「3万300円になります」


ぁれ?そんなに買ったけ??と思ったけどカードでとりあえず払う。


んで、店を出てビブレから出てちょこちょこ歩きながらレシートを見たら


ブライダルインナー 12000円



12000円???ストッキングが1200だと思ったけど見間違えたかなぁ?

いやぁ~でもブライダルだからって高すぎじゃね!?って思ってパンフを確認

1200円でした。


0が一個多かったwww


これはやばいだろって思って店に戻って

「すみません・・・値段がちょっと変だなって思って・・・」っと指摘


お姉ちゃん店員と親切な店員は終始「申し訳ございませんでした」っと謝っていました・・・



き、気づいてよかった・・・w


一桁違うだけで値段がぐーんと上がったからね・・・コワイコワイ


そんなわけで、1万9500円になりました・・・。



ほんとにストッキングが1万もするのかと心配したわwww



まぁ、これで結婚式の準備にまた一歩近づいたわけです。


9月8日に母と妹が岡山に来て

9日に第二回衣裳合わせがあるので早速使ってみたいと思います!


9日の衣裳合わせ後に母と妹が東京に帰るので着いて行こうかと思ってたんだけど

やめた。


東京帰ってみんなに会いてぇ~~!婆ちゃんのお雑煮食べたいいい!だったんだけど



お金がかかるんですよ(゚д゚)


往復3万とかふざけてるハァ━(-д-;)━ァ


でも人に会うなら今が一番綺麗かなって・・・


縮毛したばかりだし、髪も染めたてだし・・・



まぁいいや




そして、みなさん最大の疑問がありますよね


『岡山駅 コスプレ』の検索について!!!


秋葉のドンキにあったアリスぽいメイド服が可愛かったのですごく記憶に残っていたわけで

旦那を驚かすのにいいんじゃない?(・∀・)なんて思って探していたわけです


まぁ、岡山にそんなものが存在するわけもなく・・・なかった^^b

どん引きされるのも怖いので許可をとってからにします。←サプライズにならない件


まぁ今日は歩き過ぎて足が痛くなった・・・でも明日脱毛予約とったんだよね~バカス


まぁいいやいいや・・・お腹空いた(´・ω・`)ノシ


書き忘れてた!


駐輪場から出るときに空気入れようと思って

殺生「空気入れ借りてもいいですか?」っと見張ってるおじいさんに聞いてみた


おじいさん「ん?空気?いれてあげるよ」


殺生「ぇーほんとですか!ありがとうございます^^」


おじいさん「なに?中学生?」


・・・・。


殺生「20です・・・w」


おじいさん「へぇ~中学生かと思ったよ!ww」


グヌヌヌ


おじいさん「学生??」


殺生「いえ、主婦です」


おじいさん「若い嫁さんだぁ!」


っとお話をしたわけで



中学生ってぉぃ!!w

髪染めたんだぞコラー(´゚ω゚`)

どうみても20歳のボインのお姉さんだよ。ウンウン

ハチミツケーキのリベンジ 



はいはいっ!前回のハチミツケーキは中がねっちょりしていたので

今回はそこを反省として。

オーブンを強くしてみたり、冷ます時間を長くしてみました


それではコチラッ



DSC_0322.jpg

ケーキより玉ねぎスライスのほうが気になる??w




でも主役はケーキなので。

DSC_0323.jpg
オーブン強すぎたのか焦げたw

ツイッターでも話したけど、焼き目があれかなって思って途中で開けて回転させたんですよ。手動で

もちろんやけどしました^^←
でも、もう治りました。健康テイマですからね。この辺は強いです(ぇ




もうね、型はずしたところが美味しくてさ、食べちゃったww

かけちゃったのはわざとじゃないんだけど、おいしくいただきましたw
DSC_0325.jpg



今回がたぶん作った中で一番生地的には100点に近いと思いますw
DSC_0331.jpg


でも、私は紅茶のシフォンのほうが好きなので、あえてハチミツには100点をあげません。


紅茶シフォンでこんな感じに出来たら旦那に抱っこしてもらいたいと思います//



ではでは、趣味更新終わりノシ

今日のこと 



ケーズデンキに行ってオーブンレンジ買ってもらったよ∩・ω・∩

待ち時間の間に血圧測って遊んでた!


ツイッターから
A1H9iNgCIAISlv8_20120826013354.jpg

旦那「生きてますか?」


機械のせいですね、わかります。






そして買ってもらったオーブンでさっそくケーキを焼きました。

前に作ったベースはなんかやばそうだったので一からw



ハチミツのシフォンケーキ
A1IcnugCMAAPaLM.jpg


やっぱり糖度が高いだけあって表面がいい感じになりました。


それにちょっとねちょねちょしていたような・・・


旦那いわく、もっと冷ましてから切りなさいよ!っと


まだハチミツあるので月曜日にでも挑戦してみます。


今回は失敗だと判断。評判はよかったんだけどねw


小学校4~5年生のときのお話 



幼稚園からずっと一緒だった女の子Mとのもめ事。


一言でいえば彼女は性格が悪い。

それゆえに友達がいなくなり、私とAが遊んでいるところ無理矢理入りこんだり

Aは折れてMとずっといるようになった。

小学校高学年から委員会が始まりまして


私は環境委員をやってました。今も大親友の子と


そしてもめごとは気がついたらはじまっていました^ω^


私はTVゲームとかあまり買ってもらえないようなお家でしたが

車や洋服にはそこそこお金をかけてもらっていたと思います


ミキハウス、EASTBOYなどなど今では高い物着てたんだなっとびっくりしますw


それで~Mが、私がそのようなブランド洋服を着ているのが生意気という噂を耳にしました


確かに最近、やたらと私を睨みつけるような・・・。

っと委員会が始まる前にしかけてみました^^


殺生「これは聞き流していいからね?<親友」

殺生「このセーター可愛いでしょ?ママに買ってもらったのーEASTBOYだよ(わざとらしく&棒読み」


後ろのMがAに何かゴソゴソ言い始めた


ひっかかったwひっかかったwwwwとちょっと内心笑った←


正直、当時の私なんてEASTBOYとかミキハウスとか全然わかっていなかったです。

世の中にブランドというものがあることすら知らなかった人ですから(ノ∀`*)


それで、昼休みウサギ小屋に通ってた時期だったからそこでMとAが待っていたんだな。

M「ちょっとさ!ブランド自慢するのやめてくれる!?世の中にはユニクロで我慢してる子だっているんだよ!」


殺生「ユニクロだってブランドじゃん」


M「・・・でも!」


殺生「ブランド興味ないし、勝手に文句言わないでくれる?」


今思えばあほなやりとり。



結局、仲直りしたつもりはないのだけどMが絡むようになって

中学校の時もべたべたでうざかった。私がいじめられてるときは近寄ろうともしなかった癖にw


性格が悪いから回りに誰もいなくなって、好きで孤立してる私に接触してくるんだよなぁ


一方的に帰りに約束させられて。後輩と一緒に帰ってたら走って追いついてきて

M「帰るって約束したじゃん!」


殺生「してないよ。一緒に帰りたくないし」


M「私が帰りたいの!」 自己中だな。私も負けないがw


Mは怒って走ってその場から消えた。


翌日、向こうが謝ってくるという・・・


結局私は嫌嫌それで折れてしばらく一緒にいたけど


私は基本無言だし面白くなかったんだろうね、別のクラスの子たちと帰るようになってた

でもやっぱりそっちでも評判は良くなかったww


卒業式の時は、みんな仲良しグループで集まるものだからはじかれたみたいで
私のところに戻ってきた。腕組みなんかしてきたり


殺生(お前と友達になったつもりはない)


卒業式後は即行帰ったw


ほんとまぁ~今も話しかけないで欲しいレベルだな



自分を見てほしい、自分が寂しい、自分がかわいそう。とか思ってるような子はマジでめんどくさい!w


私もそういう要素はあったけど、Mほどじゃないわっw

っとMをディスる回でした


洗濯物干してたら思いだした笑

ツイッターバトン 

Twitterバトン

Q1 アカウント名は?
A1 幼妻@殺生桜
Q2 そのアカウントの意味は?
A2 結婚して人妻称号を得たのですが、人っていうより幼い妻の方がいいんじゃないかなっとw
Q3 アイコンに使っている写真は何?
A3 ペイントで書いたQB(????)
Q4 Twitterでよくツイートする話題は何?
A4 ニュース記事とかかなw
Q5 主なTwitterの活用方法は何?
A5 激しく絡む
Q6 1日の平均ツイート数はどれくらい?
A6 10行けばいいんじゃないかなw
Q7 今までのツイート数は?
A7 1090
Q8 フォローしてる人数は?
A8 21
Q9 フォローされている人数は?
A9 18
Q10 フォローしてるのはどんな人たち?
A10 前の会社の人とか、RSの人とか身内とか( ・´ー・`)
Q11 リストは使ってる?
A11 なんぞ?←
Q12 ハッシュタグはよく使う?
A12 あれば使うw
Q13 1日に自分から送るリプライはどれくらい?
A13 5件あればいいんじゃね?
Q14 1日に届くリプライはどれくらい?
A14 1件あればいいんじゃね?w
Q15 最後にTwitterを始めて良かったと思うことは?
A15 メールだと切り方に気を使うけど、ツイッターは気にしないで終わらせられることw
我ながら、幼妻とはいいネームだと思うぞウンウン

実際、旦那より大人だったら

大妻か 大人の人をとって人妻かw


なんか雪山のモンスターの配置が変わってるけど、

プーギーがティガレックスにも狙われ出した( ゚д゚)


トマト食べよ~っと♬

オーブン・イウコト・キカナイツ 


レンジオーブンが言うこときかねえええw

EMO-MR3

古すぎてページすらないという・・・。


かれこれ11時から闘っておりますがだめですねw


卵黄のほうの下準備が出来てこれからメレンゲ作るかって時に
予熱しようと思ったら、いうこと聞かない~~~



どんな状態か説明しましょう

1 牛乳 を押すとオーブンになります。2連続で押すと予熱になります。


オーブンの時間設定の10分 1分 10秒があって10分を押すとグリルになります。


取り消しを押すと6-1とクッキーを焼くモードになります。

もう一回取り消し押すと普通のレンジになります。




本来なら、発酵のところを二度押しして予熱オーブンになって
温度決めて時間を決めてスタートなんですが

予熱オーブンにするまでに時間がかかるうえに

スタート押すとレンジに切り替わるというww


お父さんに許可をとらないと新品を買えないわけで・・・

「帰ってくるまで待っとけ」とか言われそうな・・・w

帰ってくるの明日・・・




ちょっとー!ケーキドウスンダァーw

RSをする時間を探そう 

まぁ、出来ないことはないんだけど、時間確認を・・・。

RSなしの充実した生活をしてしまっていて逆にそこから抜け出せないのが現状。


AM
6時15分 起床
6時20分 弁当作り
7時00分 旦那見送り
7時05分 朝ごはん
8時00分 梅ちゃん先生
8時15分 梅ちゃん先生(終)

っとここからまぁ自由時間なんですが・・・。家事が特になければw

19時00分   夕飯作り
21時~22時  夕飯食べ始め
23時~    夕飯食べ終わり
23時30分   お風呂
0時~0時30分 就寝


ちょうどINしてる人が多い時間はだだかぶりですw

お風呂は真面目にGV時間とかぶる。

GV参加出来たり出来なかったりで課金がもったいないのもあったけど

今度は髪を染めようかななんて悪だくみをしてるからRS→美容室に出費がいく感じw

fuelさんもこの前言ってたけどお金を使いたいというか。

私はやっとお金の使い方を理解してきたというか・・・。

RS以外にかけたことなんてないから、なんだかやっぱり新鮮で楽しい←


今日はGV出られるかわからんね真面目な話で!

でも、RSに戻る約束もしてるし戻れるように時間を調節するよ・・・ウン

雪山完成? 


お盆の記事に写真追加したので気になるようだったら見てねー

花火大会までしか変わってないからね!


記事




それで、モンハンの雪山が出来あがったわけです。こちら


モンスターの置き方はまぁ適当に・・・


旦那が作った壁にフルフルとギギネブラ亜種が似合いすぎるw
IMG_0868.jpg



隠れキャラ
IMG_0863.jpg


ボルボロス亜種が自立できないから山を使って無理矢理立たせてるような感じ
IMG_0862.jpg





これは前回作った砂漠

ティガレックスが砂漠から雪山に移動しちゃいました
IMG_0865.jpg




んで、無法地帯の芝

IMG_0866.jpg


ブラキディオスのために火山つくったげて!というより水没林のほうが必要かしら?



今回の雪山まじお金と力かかってるわウンウン。


どうでしょうふぃおたん

シフォンケーキが焼けて行く様子 



なぜうpしたし。


普通の速度で見てる分にはいいんだけど、8倍速にしたらグラグラ動画になった

テストで見たけど酔ったwww真面目に見なことをおすすめする。ていうか地味すぎるので

見なくていいさ、ウン

撮影時間は25分くらいね←

殺生さんもグラグラするわけです


趣味はお菓子作り? 


料理やらお菓子やらなんだか少しずつできるようになった殺生です(σ`・ω・)σ【牛乳】ウシチチ



旦那のお腹も順調に育ってきて可愛いです//


お母さんも糖分摂取は控えよう!っと目標があるけど
嫁があれやこれや作るから嬉しくて食べてしまっているアハハww



先週の土曜の話をしよう。


お母さんといい私といい寝坊して旦那の弁当作れませんでした←


起きたら7時というねwww


私は5時17分に目が覚めたんだけど、とりあえず体温計だけ測って二度寝



二度寝はいかんですなぁ~でも早すぎても面白くないし・・・w


それで6時50分におきて


ワイシャツのアイロンがけを忘れていたので即効終わらせて

旦那にごめんなさいを言って出勤してもらいました アハハ





えっとー金曜日くらいの話をしよう。


歯磨き粉やらスプレーやら切れたから
ホームセンターに買いに行ったんですね


行きはすんなり行ったのはいいけど熱中症みたいになってクラクラしてた

買い物が終わったらジュース買って水分補給してのろのろ帰ったのですが

水路をのぞいて

「うお!ザリガニ!」

「カエルばっか・・・」とかそんな感じで水路をのぞいては走りの繰り返し


そんなことしてるもんだから


途中の坂で上りきれなくてポテッとしたわけです。ハズカシイ


変に足をついたから右足がおかしくなっちゃったYO^p^


んで後日、パウンドケーキを作るに至ってます。



そして今日は四回分の洗濯物ががが


旦那のお腹を育てるべくまたシフォン焼きたいんだけど今日は掃除して終わりそうな勢い・・・。


くやしいです(゚д゚)



「おいしい~」とか言われちゃってとほんと嬉しくて調子乗っちゃってるんです今



うー、無理矢理シフォン焼いちゃおうかな~リアルに生きる殺生


お母さんもなんだか協力的なのか卵2パクも買い置きしてるし・・・

バニラエッセンスまで買ってきてくれちゃった・・・


体調良くなったからほんとお母さんに色々何かしてあげたい気持ち満々なのです//


ぁ、遊んでいないで洗濯物干してきます

本日出来あがった物 

チョコパウンドケーキ

DSC_0291.jpg



DSC_0295.jpg




DSC_0296.jpg




DSC_0301.jpg

ふくらみがいまいちな気がする


早速試食したいと思います( ・´ー・`)






モンハン雪山の経過はこんなかんじ


シリコンをとりあえず全体に塗って今日は乾かしてました

右の山は先に作ってあったものです

DSC_0302.jpg


いらないところを切って白い砂をばらまきたいと思います^ω^

お盆休み明け 

今日から旦那はお仕事です!明日もお仕事です!!


嫁はホームセンターに買い物に行きました

熱中症なのかやたらクラクラしたり汗がガンガン出たりでやれやれですw


モンハンの雪山ステージを作成するために材料を買いに行ったのですう

あとケーキの型とかねw

もう作るのはまっちゃってどうしよ//


ご飯とかお菓子とか自分で作ったものがおいしい!って褒められちゃうと元気出ちゃうね!!


ちなみに今夜はひじきですb



明日はパウンドにしようかどうしようか・・・チョコとココアパウダー買ってきたけど大丈夫かな?


てか、スーパーから帰る間にチョコが溶けて歪んでたよ。。。


岡山あつし・・・




そうそう、お母さんからこんな話を・・・


同じ番地?団地?のおばちゃんが

「同居なさってるんですって??」っとお母さんの職場先の人に聞いたとか


どうやら私が行っている美容室に通っていて話を聞いたそうな


世間はせまし・・・。


いいんです!仲良くやってるからいいんです!

岡山弁「?」ってなることもあるけどいいんです!



(ノ∀`*)


今度、フィギュア置き場をまたいじってくれるって旦那が宣言したので


綺麗になったら写真うpしたいと思います(・∀・)ニタニタ

お盆休みにあったこと(後日、編集+写真うpしました! 

12日に旦那のおばあちゃんの家に挨拶に行きました。(初対面


お墓参りをして、お茶をして。っと2人のおばあちゃんに会ってきました!


お父さん側のおばあちゃん。


車から降りるなり足元からカエルが飛び出して悲鳴をあげました


田舎コワイ





お母さん側のおばあちゃん。

山からの沸き水の水路があってそこにトマトをドボーンしてあって

子どもたちが食べてたwすげぇええトトロの世界だあああ!


帰るときに畑で作ってる野菜をたくさんもらったbb




そして13日 旦那と初めての旅行


朝6時出発らしかったので5時半位に起きて


たまねぎをスライスして食べました←


※たまねぎを食べるために早起き



のんびりしてたら6時15分くらい・・・w


行き先は、九州の下関




高速はすんなり行けて


IMG_0829.jpg


IMG_0830.jpg


IMG_0832.jpg


IMG_0833.jpg


九州に着いて

九州の大学でおいしー唐揚げ弁当を食べたり。(お腹一杯

IMG_0836.jpg



そのあとダムを見に移動。


IMG_0837.jpg


IMG_0838.jpg



駐車場に車を止めて旦那が先に降りた時に車の中に蜂がはいった


私はまだ乗っていたので「ぎゃああああああああああ、助けてーー!助けてーー!!」パニック状態


旦那「ドアあけてさっさと出ればいいじゃん」ガチャ



脱出に成功し、蜂も出て行きました



それで、ダムを見て

IMG_0841.jpg



ホテルに向かいましたb



九州の門司港ってところで花火を見るという計画だったので


電車で駅まで行きました!!

DSC_0274.jpg


IMG_0845.jpg


ちっちぇ~りんご飴買って食べてたら


真っ赤になった←


DSC_0005.jpg


しかもりんご美味しくないというwwあれは間違いなく死神界のりんごだ



んで、花火見ましたw

三か所くらいから上がっててすごかったw

IMG_0849.jpg


IMG_0850.jpg



IMG_0852.jpg



IMG_0853.jpg




IMG_0857.jpg



15尺以上のでっけー花火があげられてそれの燃え尽きたやつがせまってくるのが3Dみたいだった


帰りは地獄でしたがねw


前の岡山のお祭りの帰りも散々な目にあいまして・・・



交差点を右折しようと思ったら前の車の下に子猫がいて

前の車は気付かず行っちゃったんだけど、子猫が今度は私たちの車の下に・・・・w

「ちょ・・w」って思って交差点のど真ん中、浴衣姿の私は車から降りて下を確認したら

にゃんにゃん発見・・・。びっくりしたのか走ってうまく歩道に行ってくれたw


とりあえず、後ろが渋滞したので頭下げて急いで車に乗った。っという悲劇がありました←

猫が無事でナニヨリ




っと門司港からの帰りは、駅に行くまでがすごかった


ぎゅうぎゅうでした。
電車もぎゅうぎゅう


ホテルに着いたころにはぐったり。


次の日も朝早くに起きて今度は、大宰府に行きましたw

DSC_0008.jpg


DSC_0009.jpg


妹の合格祈願ということでお守りを購入


おみやげ屋さんがいっぱいあって、ついつい雑貨ばかりを買ってしまった


DSC_0012.jpg


どうやら私は、ガラス細工とかキラキラ光るものとかちっちゃい物が好きらしい




そのあと、水族館に行って


DSC_0013.jpg

DSC_0014.jpg




イルカショーを見終わってから回りました


DSC_0015.jpg


DSC_0017.jpg


深海魚がはんぱなかった。


DSC_0024.jpg




それから、ラーメンを食べようということで

博多は近いけど、でも少しでも帰る距離をってことで北九州のほうに戻って

一蘭ってところでラーメンを激辛4倍にしていただきました。
混ぜたらとんこつラーメンが真っ赤になった
DSC_0026.jpg



旦那はやっぱり一口食べて咳き込んだ「全然違うwwwww」っと


私は生麺みたいのがおいしくてぺろりと食べてしまったw


辛い物は中毒性があるから早く帰ろうっと言って店を出ましたb



んで、いよいよ帰り


北九州から岡山まで交代で運転しました


旦那は途中休憩をはさんで自分で運転するつもりだったようですが

無力な自分もなんか嫌だったので運転しちゃいましたw


ちなみに、前に言った通りペーパーです。

車を変えてからは一回駐車場でぐるぐるしたくらいしか乗ってないです


心配でしたが、役に立ちたかったので・・・w



サービスエリアから本線に合流する際



ウィンカーをあげて(チッチッチッチ

Cr-zって後ろよく見えないし、久しぶりすぎてサイドミラーもよくわからない・・・


「見えないけど、行っちゃえwww」っと合流(恐ろしい



最初は真ん中に走ろうとしてゆらゆらしてしまった


少し混んでたので80~90キロくらいで運転してたけど、

気がついたら113キロくらい出てた←



前進あるのみ!!!っと前に集中しすぎて


サービスエリアを通り越してしまった。



そんなわけで100キロ近く走ってしまった



次のサービスエリアでちゃんと降りて車庫入れしちゃったり


今まではいった試しがなかったんだけど、はいって嬉しくて写真撮ったアハハw

後ろはガラ空きだったぜぇ~

A0QpcCCCAAA31Ta.jpg



旦那と交代してまたしばらく走ってから交代しますた


今度は50キロくらい。運転もだいぶ安定してきてたようで

スピードもガンガンwww


旦那いわく「俺よりスピード出てたよ」


^^;マジカ



予定より早く家に着いたらしく旦那に褒められた。


殺生のMPは100上がった



「そんな褒められるほどのことじゃないよぅ」っと言いつつ実はかなり嬉しくて照れてる。


無事に帰ってきて、昨日はお兄さんのお家に遊びに行きました。


甥っ子二人 姪っ子一人がいまして



お兄さんのところの長男にお姉さんが「今日は子ども何人おるでしょうか?^^」っと聞いてみた・・・ら



迷いなく、まず私に指をさして「1!!」

1ェ・・・wwwww

場の空気が「wwwwwwwwww」ってなった


お母さん「せっちゃんは大人じゃが~wwwww」



お兄さん「まぁ・・中学生に見えるな」




ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



ていうか、子どもに子ども扱いされるなんて。・゚(´pωq`)゚・。


夕飯をごちそうになって帰りました




そして今日は大掃除してケーキ作りのリベンジをしました


my電動泡立て機と計量スプーン買ってきました

泡立て機ちっちゃくてピンクでかわいい。

実家にあるのよりじぇんじぇん軽い


完成品
A0ZqdeOCAAAmury_20120816172834.jpg



A0Z02GCCEAA9CIM.jpg





っというお盆休みでした

なんこれ? 

記事



お腹いてぇーしぬー

現実は甘くない 

本日の予定


洗濯

アイロンがけ

洗い物

掃除


関東JKコンテストがあったらしいのだが

全然可愛くなかった



ケバコンテストの間違いじゃないのか( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

さっさとやることやりまひょー

いまいち 


いまいち気分的にすっきりしない


胸がもやもやしているような~


心あたりはあるのだけど

私間違ったこと言ってないと思うんだけどなー


その気になってもらおうとわざと煽ってしまったのだけど~・・・

まぁ、家々、人は人で色々あるのだけども~


ウーン、間違っちゃいないけど相手には酷だったかなぁ~

悪い!!って全面的に言えないのが弱いし~


うじうじするくらいなら言わなきゃよかったのか

それともこれから行動に繋がるのか


難しい~結果が先にわかればいいのにw


片づけ続行しよ~

復帰 


復帰しようと思いまする。


色んな人が見てくれているからって

楽しく読んでもらえるブログにしようとか

悩みごとを書かなかったりとか

この記事は面白くないっと没にしたりとか

結構、ストレスになっておりました。



そんなわけで、自分のために自分の好きなようにブログを書くことにします。

以前とそんなに変わらないかもしれないし

悪口とか悲しいこととか寂しいこととか書いて読者に不快な思いをさせるかもしれない。


読者様は自己責任で読んでくださいね





早速なんですが


気分が落ち込んでいます。


寂しいのか悲しいのか


それともバターでむせたのか



胸がすっきりしないです



ハァー



RSの復帰も真面目に考えているのですが


テイマなんてファミZinのために光ツインにして

ゲート出しちゃったりとかあほなくらい奮発したくせに


一週間、INしたかどうかってくらいです


ゲートももったいなす。でもゲームもする気にならないくらいな状態が続いてたということです



すひろさんが「空元気でもいいから笑っとけ」っというので

毎日にこにこ元気でいました。


でもどうしても元気が出ない日もありました


いつまでもくよくよしちゃいられないので

笑顔を作って、笑顔から元気をもらって頑張りたいと思います。




ちなみに!!!まだバイトしてません←


土日祝日条件で私が行ける範囲といったら全然ないです


近くのコンビニが募集してくれると一番ありがたいのだけど・・・




また話が戻るんだけど


RS復帰を考えているけど引退も考えてます


課金がやっぱりもったいなくてね~


最近、縮毛矯正したり お肌関連のところにいったりでお金が飛んで行ってるわけですが


でも、かけるだけ自分が綺麗になったとか思うんですよね


ぼさぼさだった髪も綺麗になって毎日気持ちいし


ゲーム以外にお金をかけて幸せになったのは初めてなわけで

このままリア充の生活にしてしまってもいいんじゃないかっと思っていたり




岡山の美容室で店員さんと色々しゃべったりして

楽しかった~。


岡山県民は何しゃべってるか、わからないからっていう心配もあって
バイトする勇気も少し削られていたけど



たまに通じないことがあってもおしゃべりが楽しかったわけで

郷に入っては郷に従え


岡山県民になったのなら岡山県民の友達を作らないと・・・。



殺生さん頑張らないといけないこといっぱい~



寂しい寂しい言ってるだけじゃ何も解決にならないし


自分から行動しないと何も変わらない。

努力しないと何も出来るようにはならない。



というわけで、よくわからないけど




復帰早々 先が思いやられます


落ち込むのは8月までと約束したので


8月6日ですが立ち直ったということにして

頑張りたいと思います。



ただし!!別の悩みで落ち込むかもねw



あれはあれ。これはこれです。



というわけで


アイロン探してきます