08 | 2012/09 | 10

 


昨日の夕飯と今日のこと 


昨日は甥っ子が遊びに来てて

私はおとといからハンバーグを作るつもりでいたので


昨日は全部自分で作りました


ポテトサラダのマヨネーズはお母さんに・・・。
甥っ子の空腹に間に合わずw



わかりにくいけど、ハートチーズも乗ってるんだよ←1分したらとろけてて原型がなかったけど。
A3zRw-8CAAAPEhT.jpg


湯豆腐、チーズオンハンバーグ、ポテトサラダ、コーンスープ

そして飯。


めずらしく調理中にケガをしなかったのでやったー^^って思ったら



今日の昼に残ったハンバーグを焼いていたら

フラジューしちゃいました。


範囲は狭いけど、水ぶくれだよこれ。どうするんだよコレ。←


せっかくケガなしの殺生さんの料理教室が終わったと思ったのに


残り物調理でやけどするなんて^^;



私はドジじゃないぞおお!


お腹空いた(´・ω・`)

今日は・・・ 


トレスを何枚かやって

絵を二枚完成させたら


午前が終わりました。


フレスコ画がいまいち納得がいかないから違うのを描いたわけですが・・・。


夜神月の計画通りの巫女さんバージョンを描こうとしましたが

はんぱなくむずいんでやめました


ニャル子さんのポーズ姿を巫女で描けるか考え中(無理だと思うけどね



そんなわけで、午後はアイロンがけしてYシャツのストックをためておく計画です


んで、抜け毛がいっぱいなので掃除機をかけて

あとは予定なし( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


アウトレットが70~30%OFFだって!!


でも洋服の仕分けするんでいけないです。


お昼食べてきます。


午後、予定通り予定がなくなったら

昨日の事でも更新しませう

上手に描けなくてすみません・・・マチルダさん;w; 

例のアレです

巫女さんバージョン
フレスコ画
上級者向けですね。(ぇ





これは・・・そうだ!○○○○を描こう!!ってなって描いたんだけど・・・


愛してやまない○○○○

ちゃんと描けなくてごめんよ・・・;
ズゴック

ちなみに中学校の時はかなりうまかったです・・・w
プラモ作り終わったらこれしか描けなくてww


しかしまぁ・・・久しぶりに描くと悲惨なことになることはよくわかったけど
(元々私の絵は悲惨ですが・・・

愛が伝わればいいや!!


ていうわけでこの絵の○○○○は何なのかわかった人は
愛が伝わったってことで!!

今話題の・・・ 

彼女にするならどっち?

and_255269.jpg


左の子Cカップくらいでお願いします。←



私ってどっちに当てはまるんだろうってリンゴさんに聞いたら右じゃね?っていうんだけど・・・


とりあえずこの画像にそって私を書いてみましょうか・・・。





彼女には向かない女の子!(子!?

甘えん坊
わがまま
泣き虫
サバサバ
おもしろ・・・い?

感情的

不健康的不人気者w

何でもにこにこ楽しくこなす
※すぐすねる

ほそ・・・ぃ???
身体硬い
お腹・胸ぷよぷよ(笑

スタイル×
顔×

照れ屋&寂しがり屋

美人・・・じゃないっ
モテ・・・ないっ

150cm^p^

運動出来ない

強くない・・・、優しいかは知らんw

そして弱い。戦闘力たったの5




・・・・旦那様・・・同情します・・・こんな嫁で・・・w



服装的には左な感じなんだけど・・・


ステータスは右寄りか!?身長しかあってないけど!



リルハさんはどっちよりなのだろう・・・ゴクッ//


みんなも好きな方にコメントすればいいよbb

どうしてこうなった 







ソーラン節踊りてぇ~ww




昨日やっと巫女さんの自リロつけたんですよ

巫女さん復帰してから自リロなしの試合続きで困ってマシタワー


適当に指をあれしたのでたぶん大丈夫だと思います・・・w




絵を描きたいけど誰得?って思ってめんどくさくなるうww


母ちゃんや妹や伯母がブログを読んでくれていたから
細かいこと書いてたけど、スカイプするようになって細かい事いらなくなったしなぁ・・・・w


それこそ、風邪ひいたぁ~とかだよ・・・w



なんか面白い事ないかなぁー・3・

MH4 








海系のモンスターがまったく出てこないけどどうなるんだか・・・


こんばんわ


とうとう任天堂に乗り換える時がきたのか
悩んでいる殺生です(σ`・ω・)σ【ぽんた】


まず3DSを手に入れるところからなんですが・・・


3DSLLを買った方がいいのだろうか・・・。


すひろさんやしゃーたんがMH4をやりそうな雰囲気なので
それに私ら夫婦も乗っかって買っちゃおうかな・・・


PSPで出るならそっちを買っちゃうけど出るような気がしない・・・




おとといくらいの夫婦の会話


殺生「DSどうしようかな~モンハンどうしようかな~」

旦那「買うのー?」

殺生「どうしようどうしよう・・・。でもDSがあればあれも遊べてこれも遊べるし・・・!?MH4はインターネット通信で全国のお友達と遊べるだと!?これは買うしかない!!買う!決めた!これ買う!!」


殺生ツイッター{旦那との慎重なる討議の結果MH4を買うことにしました。待ってろMH4}書き込み


旦那「討議してねーだろwwwww」



殺生「もう決まったもんね!決まっちゃったもんね!!ニンデンドックスと脳トレ買っちゃうもんね!!」


実はたまごっちも欲しい←



どっかの妹がソフトくれないかなー?チラチラ


ケチだからだめか(´・ω・`)ノシ

イタタタタタ 



今日はラーメン屋に行って笠岡に行ってきたよ!!



ニラの匂いがやばいんだぜぇ( ・´ー・`)
A3X4d0qCYAAzAhc.jpg


食べたぜぇ( ・´ー・`)
580349_149102081901500_927896335_n.jpg




オシリが痛くなったぜぇ( ・´ー・`)


痛くっていうか死ぬんじゃないかぐらいだ。でも辛い物は病みつきになる





鬼ノ城 激辛→二日間激痛に襲われます

今日のラーメン→夜にはお腹壊しました

桜ラーメン 爆弾盛り→唐辛子の刻み団子が乗ってるけど余裕

風来坊→初心者おすすめ

この前の塩ラーメンに辛味噌いれたやつ→大さじ3いれたらそこそこ辛い

鬼ノ城 中の下→辛いのが苦手な人でも大丈夫

以下、坦々麺→ぇ?何が辛いの??



殺生さんの激辛ランキングが着々と出来ていますなぁ



最近、味覚障害だなっと思いますww

濃い味すぎるし・・・きっと病気になる。というわけで塩分控えめな生活を送っているのですが

お父さんが夏の最終トマトを大量に買ってきてくれたから塩分摂取がすごいことになるなぁww
うまいからやめられんw


ていうかね、普段の生活で濃い味を気を付けてるけど休みの日にこうやって
味のきちぃ~もの食べてるから駄目だな・・・。

まさにダイエットと一緒


やめなきゃいけないのだが、やめられん(*´ω`*)



うまいものをいっぱい食べて

太く短く生きよう。そうしよう


どうせ高齢まで生きていたって世の中から邪魔者扱いされるだけだし!!

そうしようそうしよう!!


凪s、牛タン食い放題とか行きましょう\(^o^)/

今日も大忙し? 


おはようございます。


今日の予定は洗濯物4回分とお掃除です!

シーツも洗っちゃおうかな?最近抜け毛が多くて部屋が毛だらけに・・・


もうハゲる年頃なんでしょうか(゚д゚)


それとも生え変わるのだろうか・・・お前は動物か何かか


今日はめちゃくちゃ片づけて明日はなまけたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


裏ゴシのあれが欲しいです(`・ω・´)買って!


マドレーヌに続きスイートポテトを作ったんですが
焼き色がいまいちなのと形がちょっとあれだったんで

次回またレシピを書き変えて挑戦したいと思います。



甥っ子が昨日食べてくれたんだけど

あと一口!ってところでお茶に「じゃぱーーん!」して

スイートポテト茶になってました。あれはあれでおいしいのだろうか・・・

育児って大変ね・・・

人間を育てるのってほんと大変ね・・・


最近は、中高生の自殺が絶えなくてニュースを見てても嫌ですね

頑張って育ててきた子供がいじめによって自殺してしまうのは
親としてやっぱりとてもすごいショックだと思います・・・
まだ私、子どもいないけどね!

学校も隠すことばかりでいっぱいのようですし

「学校に相談なく警察に行かないでください」

「生徒にボイスレコーダーを持たせないでください」とか

相談しても動かない学校。決定的な証拠のためにボイスレコーダー

自分の身を守るためにはしょうがないんじゃないのかな・・・



世の中色々うまくいけばいいのにねー

とりあえず、洗濯物を干してまたかけて

なんか面白い事でも考えておきます☆

嫁、面接に逝くの巻 



嫁はなんとか日中の暇つぶしのためのバイトを見つけました。


午前は洗濯物があったりすると忙しいので午後からのバイトを探していたわけで・・・


今日はその面接でした

スーパーのレジで応募したんだけど


他のところも欲しいようで色々説明されました


店長「パソコン出来る?」


殺生「出来ます、資格持ってますよ」


店長「!?・・・1級に2級・・・!」


( ・´ー・`)


まぁ、レジ希望だから関係ないんだけどね(`・ω・´)


まったく緊張感なしの面接。

本当に大丈夫なんだろうか


やっぱり会社と違って勝手が効かなさそうで心配です・・・


うまく言いくるめられて年末年始も出勤に違いない・・・w



まぁ・・・近くのローソンも募集しはじめたし気持ちをしっかり持とうゥン

・。・ 

なんだかんだ真面目に更新してねぇーー!!


ぁ、今日の曲です。ていうかいつもやってないですよねすみません




いやー更新してない間は何してたんだか//


とりあえず、シフォンケーキが焼きあがった後型から外すと形が崩れていた件について


DSC_0370.jpg

母ちゃんのアドバイスを受けてトントンしたらあんまり崩れなかった。

そして岡山はじめじめしているので約三日で最後の一個にカビが生えてしまいました・・・くぅ





んで、土曜日に旦那に映画とプロフーズへ連れて行ってもらって
450gもはいっているバターとかしぼりだすアレとか
3000円分ぐらいのものを買ってもらった^ω^


ぁ、映画館行ったら

こんなものがががが
DSC_0371.jpg

見たいよー(´・ω・`)




日曜日はマドレーヌを焼いてみました

砂糖をこれでもかってくらい入れたので、嫁としてはちょっとカロリーが心配です
DSC_0372.jpg

焼き目が微妙だったので次回レシピ書き替えて温度をもう10度あげて焼いてみたいと思います。


ていうか今週はスイートポテト作るんだけどね( ・´ー・`)


あとでっかいクッキー( ・´ー・`)



そして・・・昨日はメガネ屋さんにいってきた


旦那もコンタクト補充で買ったら30%OFF券もらって

私がそれを使ってメガネとコンタクトを購入(旦那が出してくれた//)

元が5200円くらいのメガネが3600なんちゃら円になってた


んで、コンタクトは左目が下がっていたので度の変更・・・。

左右違うってなんかめんどくさそうな気がする・・・。

コンタクトも30%OFFをいいことに4箱も・・・


ていうか視力の低下にまだショックを受けている感じです( ´_ゝ`)



んで、メガネを作ってもらっている間に

プチプリンパフェを食べました。一人でwww
DSC_0378.jpg

チョコパフェか悩んだけど、プリンパフェってあまり見かけないよね!!!って選んで

一人で黙々と食べました。今回は民宿の畳みの味じゃなくてよかったです。※愛☆心オフ会




トマトのシーズンも終わり1000円で20個ほど入っている箱売りが高くなってきたようです

一日3個消費していた私にとってはこれからの時期が辛いwww


でもさつまいもも好きです。



ちらかっている部屋でも少し片づけようかな。
↑私がちらかした


タオルケットじゃ肌寒いし布団出したいと思います!

('A`) 



どうも殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


暑いですね~9月ですね~~


バイトをね、ここに決めたぁ!!!っと思って電話しようと思ったんですが


時間がどうにも合わないしきっと希望なんて聞いてもらえないと思って諦めました・・・w


6時~とかめっさ忙しい時間だし

17時~だと夕飯の料理練習も出来ないし


ほんと都合が悪いですね(・ω・`;)

街まで出ればそりゃー仕事はあるんですが、雨が降ったりとか
電車に乗り遅れたりだとか色々あると困るんで

自分の足で通える圏内を探している感じです・・・。



しかしまぁ~土日部屋がピカピカだったのにあっという間に汚くなるもんですなぁ


今日はみっちりまた掃除ですな//

サテ・・・どっから片づけてやろうかな゜+・(о´▽`о)゜+・

・x・; 



メアっちメールください!!

お昼タイム 



リルハさんの記事読んだ!!

分かりやすいようにどっか記事貼っとくわ(>ω<)/。・゜゜・



今日は忙しいですよ!

洗濯物畳んだら掃除して掃除です!!


昼御飯の続きします(^q^)

レーザー脱毛は面白い 


fuelさんの勧めで脱毛してます


ミュゼの広告がはいってて興味があったけどあれは意味がないとかだったので

思いきってレーザーに。効果が実感できて面白いです。


来年にはビキニデビューじゃ!!



旦那はオート脱毛です。

鼻下のひげを意地悪く抜いてあげると


涙目になります。ォィ



微熱が出た日から、変な頭痛で困ってたけど今日の午前少し寝たら直った。


立ちあがったり動いたりすると右側頭部にぶわっと痛みが来て
目も開けられなる。少しすると痛くなくなる。


立ちくらみみたいな感じかな?時間的に

立つ→2~4歩動く→痛む→落ち着く


これがまぁ~何するにも支障がでてしょうがなかったけど

直ってよかった、血管がはち切れるんじゃないかと心配したわ


さてと、からあげ食べて午後から家事がんばるぞおお

・。・ 

またも病人になりました殺生です(σ‘・ω・)σ【貧乳】


ったくめんどくさいぜ(´・ω・`)



そんなことより、やっぱりカウンターだけ見られないみたいw


GIFだからGIF見に行ったけどそれは普通に表示されるし

ニコ動のニュースのところの写真が今表示されてなくてびっくりしたけど

それは他のPCでも一緒だったから


結論:カウンターだけ。



諦めて直るまで待ちます・・・w ていうか諦めてなかったんかい



しかしまぁ~微熱とか意味わかんねー!


拾い食いなんてしてないんだからねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


ムヒぬってこよう(*´ω`*)ノシ

fuelさんが引退した。 


昨日のfuelさんのブログで引退されたことを知りました。




ルナさんのようなすばらしい文章を私には書ける能力がないので短く


fuelさんありがとう

今度遊びましょう

嫁の休憩タイム♫ 


FC2から問い合わせメールの返事がきたYO

とりあえずメールで言われたことはすでに全部やってたっていうねww

ほんとにカウンターだけ見られないんだよねー

他の画像とかはじぇんじぇんいけるんだけど・・・


うわあああ!稲妻やべえええ!!!


岡山は今朝から天気がよくなくて、洗濯物干して1時間後に雨・・・。


乾かなかったので室内干しです・・・。


んで、午前から洗濯物をしながら掃除もして洗い物がやっと終わったところです。


そんなわけで休憩です(`・ω・´)


エアコンで喉がやられたのかなんか痛くてね・・w


雨ふってきた!!!ぞうきんいれてくるう



忙しい・・・w


窓を閉めるに雨が吹き込んできてメガネもびしょびしょだしやーな感じ!w


んで、

お茶タイムをしているわけです。


リプトンのHOT紅茶

リプトンの紅茶で作った紅茶シフォンケーキ

ココアクッキーをいただくわけです。シメシメ


じゃ、踊る大捜査線まで相棒見てまちまーす(・∀・)

訪問者のカウンターが見えない件 

訪問者のカウンターが見えない人います??

私のPCじゃなぜか見えなくて・・・w

旦那のPCだと見えるんだよね~なぜだろう。

おとといくらいから見えないからPC復元したりしてるけど治らない。


ひょっとしてテンプレのせいかと思ってテンプレ変えてピンクにしたり・・・


何がいけないんだろー


とりあえず、見えない人いたらおせーて!

あと、何か原因わかる人いたら教えてください!

cookieも疑ったけどよくわからなかった←


じゃ!
