09 | 2012/10 | 11

 


トラックバックテーマ 第1538回「どうしても直せない癖ってある?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「どうしても直せない癖ってある?」です。人から言われて初めて気付く癖ってありませんか?意識してやってるものではないので、直そうとしてもなかなか直せない…そんな癖を、一つや二つ持っているような気がしますっそんな山本の最近指摘されて、これは直さないと!と思ったものは「食べる前に匂いを嗅ぐ」癖です!外食等で美味しそうなものがあると、無...
トラックバックテーマ 第1538回「どうしても直せない癖ってある?」






つい前歯が出てしまう。


笑うと歯ぐき笑いになりかけてる。

※昔は歯ぐき笑いだったらしい。



癖・・・独り言とかかね←

女医さんたちすまんwww 



レーザー脱毛に行ったのだが


行く前にたまねぎ食べちゃって・・・w



やたらと話かけるから><。←


ごめんよ女医さん!!!!!

予定がもりもり 


木曜(本日)

15時21分~15時34分 電車

おみやげ・さんすて

16時~エステ?←

16時21分~電車



金曜日午前

バイト先にエプロンを返しに行く。

買い物。
上白糖→お菓子に使うとグラニュー糖よりしっとり仕上がる



土曜
9時14分~12時33分 新幹線


てな感じで・・・バイト先のエプロン乾いたらアイロンかけて置いておく!w

上手な断り方とは・・・。 



鳥肌立った!



殺生さんは低レベコミュを悩んでいます。

自分の主張が出来ない事。


断れないことが特に多い。



ストレートに言うのも気が引けちゃうもんね!

お腹痛いぃ~↑ぃ~↓

おっ^ω^ 

ぱい^ω^



珍しくYOUTUBEから





なんか元気になった^ω^

トイレは我慢しちゃだめだっ! 


すっごいマイナーな曲だけど

いい曲だよ


夜はなんだかウキウキで全然寝つくことが出来なかった


そして今朝はピシッと起きた


心の持ちようでここまで変わるものなんだろうか


弁当を一人で作った。どんどん自分でやれるようになっていく不思議


しかし出来ない事は多い。


たとえば、sin cos tan



未だにさっぱりだ←




その3つだけ覚えれば大丈夫!という数学の先生の言葉信じて挑んだテスト


悲惨だったなぁー( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




MH3Gは順調にG級入りしまして

装備を作成中でございます。

今朝はナバル亜種を一人で行ったわけで

20分針だったなぁ・・・。報酬がしょっぱくて泣けた。



カヤンバが前回のナバルさんと今回ので

龍玉拾ってた



DSC_0403.jpg

でも違う!こっちじゃないんだよカヤンバ・・・

こっちじゃない龍玉が欲しかったんだ;;



装備完成まであと2歩くらい・・・。




本日のミッション!


洗濯物を畳む、しまう。アイロンがけ、一階の掃除





今日中にやっておきたい事

電話、写真の編集


ではでは作戦開始!

// 



素手で冷凍食品を並べるとヒリヒリするんだぜぇ~


今日はシシケバブー?つくるんだぜぇ!

足音が聞こえる 



最近、家のみんなが言います。

「足音が聞こえる」



聞こえるんですよね~

私は頭おかしいんで幻聴かと思ってたんですが



旦那が「誰かいるの??足音聞こえる」って言うから

ぇ?って思って二人で確認した


でも、両親は家を出てるし私たちのほかに誰もいないというw



私が聞こえていたのは幻聴じゃなかった!?



お母さんもこの前から足音が聞こえると言いだした


「パタパタ走る音が聞こえる」



たしかに、パタパタも聞いたことあるし階段を上り下りする音も聞いたことがある。



そして今朝はお母さんは階段の足音が聞こえたらしく

朝5時ぐらい?


私も無意識にいきなりパッと目が覚めたけど何か関係があるのかな?




パラノーマルアクティビティというのをみなさんはご存知だろうか?


こいつがいるのかもしれない( ・´ー・`)←



でも、本当に聞こえるんだよなぁww


前の昼間の時間は


12~13時半からお昼開始で

14時には食べ終わって

録画してある相棒を見たりとかサスペンスを見たりしてたんだけど、洗い物しながらねw

んでケーキ焼いたりして

っていう時間の間に階段の音がする



お父さんは休日しかいないから遭遇率が低いのか


お母さん、旦那、私の3人だけ聞いたことがある。っていうのが現状


玄関に塩の山でも作ってみようかな(´・ω・`)





ぁ、旦那がバイト辞めてもいいよだって!


ノシ

そろそろこたつも欲しい季節!? 


今朝のはすごい殴り書きでしたなぁ~・・・


「いいよなぁ~お前はこれでストレスや気持ちが晴れるんだもんな」っと言ってる人も少なくないであろうw


今日は曇り~な感じでそして寒い・・・


旦那に言われた通りにバイトの休みの日のあれでも貼っておきますかなぁ


もみじでも見に行きたい気分です


キンモクセイはそこらじゅうにあって匂いがきついですねw

いい香りって思うけどあまりかいでると気持ち悪くなりそうで

あまったる~~~いようなねw



さぁーて午後は何しようかな!

バイトの話の続きと予告 



予告を先にしちゃうんだけどね!!



見にいかなきゃっ!




さてと、バイトの続きですが


正直、もう辞めたいです←


勤めて二日ですが、お友達が出来ない事確信しました^^b


意外とスーパーって忙しくてですね、結婚式当日に休みとってくれる人なんて



存在しない!!!!


旦那がよく言うことなんですが


何が幸せなんだ。っと



私は今のバイトしててもちーーーっとも幸せじゃないです


悪い人はいないですよ?いないけど微妙です

前の会社が強烈だったから、なんか全然ね・・・w




なんだか勝手に話題にされてたり噂が広がっていたりで
それも気にいらん!!


東京からこっちきたの!?

ぇ?20??結婚してるの!?

みたいな



だからどうした!!!!

って感じです。



大変ねぇ~って同情されているようですげぇー嫌だ



全○空ホテルのプランナーもそんな感じだったから
気にいらなかった。そしてそこでの挙式はしないことにしたんだぜぇ!



結婚してそれで幸せなんだからほっといてくれってところです。



バイト辞めたいけど殺生さんの履歴に傷がつくしなぁ~

どうしようかなぁ~~~~


せめて派遣とかで普通の会社にパートで入ればよかったかなぁ~




マニュアルと正社員が言ってる事が違うんだけどどうしたらいいと思います?


クレジットカード払いの場合のときに

「お支払い方法は?」ってマニュアルに書いてあるのに

それを言うと


「違うでしょ!お支払い回数は?でしょ!」って怒られるんだが


レジの左のプラスチックの板にもマニュアルが貼ってあるけど

そこでも『方法』なんだけどな・・・w


どっちが正しいんだぁーしっかりしろーー




そうそう

高校の同級生や後輩が結婚式に来てくれるって言ってくれたから

なおさら、バイト先で無理矢理友達作って結婚式呼ぼうって作戦が

いらなくなったのよね・・・。



友達いないもん→作ればいいじゃん→バイト

って感じでしたので・・・。



ほんとまぁ~コミュ障というかなんというか・・・

もっと頑張りなさいよって感じだけど

職・人とまったく合ってないのが現状です(`・ω・´)



こうして殺生さんの憂鬱ブログを読んで憂鬱になる人が続出したのでした。チャンチャン

バイトから帰ってきたぁ~ 

昨日今日でバイトだったわけで


5時間立ちぱなし (^ω^)おっおっ


今日はしかも雨だったから40分歩き×往復+5時間立ち


足がパァンパァンです!!!!


痛くてしょーがないし

靴はばっちくなるし

明日は靴洗おう。


なかなかレジってむずかしいですね~

ピッピッピする分はいいのだけど


声出しがね・・・w


前の会社では気持ちよくこんにちわを言っていたのに


いらっしゃいませ~がなかなかねぇ・・・w


なんか昨日きてたお客さんに顔覚えられたw


色々書きたいですが、お風呂沸かしてもらったんでいってきまぁ~す。

【今日から】もしかしたら俺は緊張しているのかもしれない・・・!【パートアルバイト】 


トイレが出るわけでもないのにお腹が痛い!


俺は緊張しているのかもしれない・・・



綿パン、ワイシャツ、ポニテ

他に忘れものはないかっ!!


すれちがい通信で切るかもしれないから
モンハンもってこ(*´ω`*)



モンハンはですね

昨日HR4?の緊急クエのラギア亜種に行ってきました

んで、ラギア亜種を倒したらずら~~とクエが出たので

青レウスに2回いって

一回目堅殻1個
二回目堅殻3個

武器強化に@1たり・・


チャチャが1個とってたあああ!!!



というわけで、1020ダメくらいの250?の爆破属性のあれができました


今日は旦那のほうのラギア亜種をやって

何か他に狩りに行きたいですね^ω^


もはやモンハンブログになってきた。


PS. WEBカメラじゃDSの画面はぼやけて実況プレイ出来ないけど
   スマホのカメラなら映る・・・かもしれない。

今朝のお話 


殺生さん用にお布団を出してもらって

一人で思いっきり1枚の布団で寝・・・れませんでした。


どういうわけかお話いたそう


まず、違和感。

ほぼ半年ゆたんぽ(旦那)がいたのにいないという

そして寒いのと~音。


そう音です。


まずまぁ寝付くのに時間がかかったのですが


深夜3時

ドアの向こうから何やら音が・・・

バリバリバリバリバリ

ドサッドサッ

ドサッドサッ



ぇ!?泥棒!?って思ったw

洋服を出しているような音だけど、ちょっと荒っぽいような

父ちゃんが怒ったときに物に当たったり
ガッシャンガッシャン乱暴に片づけたりするようなことがトラウマですので

音がもう・・・怖かった


どうしたらいいのかわからないから旦那を突っつく・・・が

旦那「Zzzzz」

殺生「(((; ゚д゚)))オキナイシ・・・」


しばらくすると音が遠くなったので

覗いてみることにした


ドアの隙間から光が漏れていたので

この家の階段のスイッチを知ってる人と確信・・・。



ガチャ


ソォ・・・ソォ・・・


|ω・`)チラッ




お母さんでしたww



お母さんは別室でなんやらわさわさやってました。


お母さんは私に気付かなかったので

私はそのままコソォ・・・と部屋に戻りました


それからです!!

あんだけ心臓バクバクでしたから

目がさめちゃって

ちぃーーーーーーとも寝つけないww


結局何時に寝ついたのかわからないけど


今日はちょっとお寝坊気味の6時半に起きて弁当作りましたとさっ



メンタル弱いんだなぁ~本当に明日大丈夫なんだろうか・・・

口コミの時代 


楽天で買ったもののレビューを書いてくれとメールがはいってたので

書いてきた!!


今の時代やっぱり口コミ!

他の人が大丈夫なら大丈夫だろうっと日本人の考えですね


しかしどうして日本人ってみんなと同じ事をするのだろうか


あいつがいじめてるからじゃあ俺も!っていけませんよ!そんなことじゃ!!( ゚д゚)



みんなが力比ハードを持ってるからじゃあ俺も!!そんなもんなくても可愛いは作れる!(違

お金がないんです^^b←



まぁ~口コミって大事よね・_・b

口コミ見ないで買っちゃった除毛機?脱毛機?あれは失敗だったなぁ

3万もしたのに逆に肌荒れしちゃって最悪ですよ!w


CMやTVでたくさん紹介されてるからって勢いに任せて買っちゃいけませんなぁ・・・


殺生さんの辛いラーメンランキングはある意味口コミなんだろうか?(誰もみねぇよwww


お腹空いたからケーキたべてこよう

色々買ってきた 



若いからってなんも肌のケアをしていないことにそろそろ
心配になってきたので

とりあえず初心者なのでビオレのジェル化粧水と

ボディーミルクを買ったのですが


フロッグタイム ボディーロションって書いてある。。

本当にボディーミルクなんだろうか←



ボディーミルクを買わねばっと思ったきっかけは
せはさんにはじめて会った時ですw

お互い生足状態で、ふとももプニッしたらもぉ~///

つやつやの若さをとりもどせぇぇ~~


乾燥肌なのでがんばってつやつやにしたいとおもいます!!!!

予定 


クルペッコ亜種討伐

ラギアのスラアク強化

ナバルデウスとかHR3緊急クエ

ロアルドロス討伐

ロアルのスラアク強化


かなぁー(´・ω・`)

嫁さんは意外と神経質? 



最近嫁さん気づきました。



意外と神経質で潔癖なところがある??

というよりただの神経質???



とりあえず気になるから明日はきれーーーーに掃除しましょう

すっっっごく嬉しい!!! 

今朝見た夢に

前の会社の人たちが出て

続いて高校の同級生や後輩が出てきたので


なんとなく同級生Oにメールしてみたら

結婚式に来てくれるって!

てっきりまだ学生やってるかと思ったから同級生Aにも伝わるかと思いきや

社会人になってたww


ので、こうなったら!!と同級生や後輩に思いきってメールしてみた!


OとSの参加が決定!!


本当にうれしいわ・・・


東京人のほとんどが

「ぇ?岡山なの?じゃあパス」

っと断られて

結婚式参加者のことを考えるたびに鬱になって・・・。


なんか、参加してくれるって言われて本当に嬉しかった


一人で岡山行ってみんな大事にしてくれるけど孤独で

同級生から呑みに誘われても行けないし、みんな声をかけるのさえ諦めて

どんどん回りが私の事を忘れてしまうんじゃないかって。



会社もそう、辞めてから私の時間はあそこで止まってしまったかのように
ずっと強い思いがあって離れない。

でも会社の人たちは、どんどん私の事を忘れてしまう


結婚式も孤独になるのかなっと考えるたびに落ち込んでいました


でも、今回の参加者浮上のおかげで暗い気持も少し晴れたかもしれない


楽しい結婚式にしよう(`・ω・´)

這いよれ!ニャル子さん 




再放送しないかなー

マフラーを編み終わった嫁 



1日に何回更新するんだこのニート!!!!



すみませんヘコヘコ



マフラーができたのでお披露目しようかと


結構厚めに編んだんだけど、クルクルってなんかなっちゃってwww
ごらんのとおりですわぁ
IMG_0943.jpg
がんばってのびをするからスカートが

キャーッ




巻いてくれと言う注文もあったので


コワッ ホラー編集はやばいねっ
IMG_0944.jpg

せっかくメガネ買ったのに耳のところ痛いし
下がっちゃうしどうしたもんだか( ・´ー・`)

メガネ屋の時はふつーだったのに

ずっとかけていると痛かったり色々問題発生ですw



※マフラーをアイロンがけしましたがくるくるが直らないので他にいい手を考えてみます

ナバルデウス戦に備えて! 

レウスかラギアで迷ってたけど
ラギアにしようかなぁ??砥石高速つけられればいいんだけど・・・。

soubi.png


武器はラギアのスラアクで!

龍属性武器がないから雷で行くしかない( ・´ー・`)

追記



朝から頑張ったおかげで出来ました

オレンジがださいよねw←

DSC_0398.jpg


スキルは集中、弱点特効、水流【小】、砥石高速

これでかつる!?

Skypeのウイルス 

Skypeのウイルスについて



今、私にも届いたw

ウイルス


他人事じゃなかったのでまじでみなさん気をつけましょう!


対策

とりあえず怪しい物はクリックするな!


マフラーを編む嫁 



なんか手芸やりたいなぁ!って思ってマフラーを編むことにした。


棒網は出来ないので


チートを使いました
A4bbM1XCQAAUuZk.jpg


3玉使ってこの長さなわけでもう少し買い足す必要があるようです・・・。


毛糸×3=2100円


1玉あたり700円


一体私は何の毛糸買ったんだろうwwwwwww

高すぎるwww


色が可愛いからって値段も見ずに・・・w




ぁ、シフォンケーキ焼きました。久しぶりにb


今回はちゃんと手間かけて


紅茶摩り下ろして茶漉しで濾して

薄力粉とかも3回ほど・・・


紅茶はアールグレイ使ったけど

ケーキの匂いはいいけど

普通に飲もうとは思わないなぁ

紅茶嫌い


紅茶嫌いを克服したものの!
匂いはまだ楽しめるような感じじゃないってことですな



休憩中 


MH3Gは村クエの3?4?まで来て

ロアルドロス倒した!

クルペッコのスラアク作って正解でしたb

ボルボロスをあとで倒しにいく予定ですb



そして3DSLLを使っててこんな感じ

ds_20121004121100.png




こまめに休憩とりましょーね!
bo-.png

比率や角度がおかしいなんて気にしないっ!


ふぃおたんもペンタブ買っちゃいなYO( ゚∀゚)


岡山くればお試しで描いてみてもいいよ!!

今日~明日 


旦那が出張のため


殺生のここあいてます( ・´ー・`)←


月曜だか火曜だかに旦那は広島に行ったり

忙しそうですね~(´・ω・`)



今日の目標は

triGのロアルドロスを倒して

脳トレの脳年齢をあげることですw



旦那がまさか20歳を出すなんて思いもしななんだ


まてょ!?


脳年齢20歳と

私の46歳



つまりあれかね、精神的には私の方が大人ってことかね!(違


前に心理テストやったら85歳くらい行ったけど


今ならまぁ~前より元気あるし

むしろ性格が変わったというか生き方そのものが変わったので


若々しいはずっ!!w





若いと言えば!!


私はまだ中学生と勘違いされるわけですが


いつになったら大人になるんだろう



そしていつから年をとることが怖くなっていくのだろう・・・w





謎が謎をよぶブログであった。ノシ

風にひとりで 


名曲ですよねー。・゚(´pωq`)゚・。

哀戦士もいいけど、これもいい曲!

盗難品転売の報告 


なんとか連絡することが出来て話がついたそうです!


解決!!ってことでよかったですね(ノ∀`*)


ブログ掲載と露店看板出ししかしてないのに
お礼言われちゃった・・・

ほんとなにも出来ずすみませんでしたっ!!


今後も愛☆心と痔ィレンさんをよろしくお願いします(`・ω・´)




殺生さんも以前G倉庫にあった装備をとられて(4年前w

副GM↑しかとれない場所だったので色々とうるさいことになったのですが

結局返ってこずでw


まぁ、そういうことあるある。


あまり触れちゃいかんのかなって思って短文でしたが

ブログを読んで何かしたい!と思ってくれた方ありがとうございました!




そして・・・



今日の夕飯はカレーです!w


塩ヨーグルトに肉をつけてみたら


まぁーーーーやわらかくて切れないwww


あとはたまねぎ切ってたらボロボロ泣いて
目つぶって包丁使ってました。


いつになったらお嫁になれるんだろうか(*´ω`*)

殺生の家事苦戦劇はまだまだ続くのであった。

G倉庫から持ち出し転売 


っというのを見て連絡方法がアッターッ!!と思ったらなかった。

スカイプIDどれだっけ・・・w(ォィ


しかしこの件で私も思いだした事がw

某GでGVのみ貸し出しで使っていた装備を
そのGが過疎化してGVが出来なくなってその後、他のGに持ち歩いて
最終的には、引退露店でその品物を出されるという事態が発生しましたw

ちょうどそのころ、某GのGMが復帰を漂わせていたので
その装備を持って行かれると前のようにGVが出来なかったり
時代に取り残されたGMの装備に役立てたかったのと
私がいたころからGVのみ貸し出し。(G専用として使われてきたものだったので)
露店中の方に怒りました

元々、某Gのものです。返してくださいと。


返事はきましたが、その後どうなったかはわかりません

ちゃんと返してくれていると信じておきたいです。ガッ


さっき上記の件でスカID探してたら、その人のスカIDが?のアイコンに変っていたので
私をブロックしたのか、それとも引退と同時にスカイプもやめたのか
謎ですね^^


やましいことがあるから私をブロックしたなんて思いたくないです^^



さぁてと・・・。リルハsのお役には立てそうにないです・・・w

伝説の7度見をしましたが
以前の記憶が確かであればそのスカIDは見当たらないのですぅ

あのぉー写メならありますよ‽

まぁ個人情報やら著作権やらなのでそこまでは出来ませんが・・・w

なんか対策考えておきます・・

動画の紹介 

当初3曲を紹介する予定でしたが


いいのを見つけたので紹介したいと思いますw


凪sがletter songを紹介していたので

私はanswerを紹介しようと思います



結婚10年目でも5年目でも歌ってやろうかしら←

結婚式で歌う手もあるか!( ゚∀゚)




あとはガンダム系ね!w

グフに恐怖を感じた作品

私は本編?映画?の前編しか見てなくて
アイナとお風呂はいってシローが帰ってきてなんだかまずい空気になってるところまでしか
みてないや。あとハマーン様がご飯もらいにいったところがゲリラ村だったとかそんなところ。

後編をちゃんと見たいです;



メリーのオフ会で歌ったらAREXsが眠そうだったw

マチルダさん;x;



まずまずといいと思う。この人最近たくさんうpしてるからどんどんうまくなってほしいな




こっちはしんみりきてよかったのでw



んじゃちょっと外出

台風?ぇ? 



こんにちわ、お昼の殺生の時間です。

明日未明殺生がナンチャラヘクトパスカルでj(ry


台風あったらしいのだけど・・・


ちょっとした雨だった・・・。



昨日、とうとう3DSLL買っちゃいました・・・w


明日届く予定のソフトを待たずにTriGまで買ってしまった・・・w
しかしむずかしい・・・w操作が←


3DSの3Dはたしかにすごい・・・。本当に飛び出てきてる・・・w

モンハンのPVなんか見ちゃうとめちゃくちゃいいねw

画質も思ったよりよくて
批判厨やってみろよって感じでした。



今日はとりあえずやっと村クエを受けるところまできました・・・。
アオアシラ強すぎて倒せません(笑



午後は・・・クッキーでも焼こうか考えてますが
バター値上げでしょ?無駄遣いしたくないなぁーっと考えたり。。

でも卵的にはやさしいし・・・

シフォンケーキは売れるのが早くてなんだかなぁ~~ってかんじだすぃ!


ぁ、アーモンドプードルを使ったクッキーにしてみようかな?

まぁ、材料と相談しながら何か作ろうと思います~

