01 | 2013/02 | 03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹空いた(´・ω・`) 



バイオにはまってます


バイオ1→途中までプレイして投げ出す。→続きは彼氏(現旦那)によるプレイを見ていた


飛んで最近、バイオ6を旦那と二人プレイして
ときたま実況風にやったりやらなかったり

レオンに惚れる&人間だったころのクリスが気になる



そんなわけでバイオ2、バイオ3、バイオ4の実況動画を見る。

4は旦那の見てたからムービー集みたいのだけみた


そしてバイオリベレーションズを見始めるのであった。


旦那に言われたけど、意外と凝り性なのかもしれない←

これを勉強に活かせていたら・・・ック




そうそう、ネイル試してみましたよ


DSC_0612.jpg

グラデーションはまずまずでしたが

とりあえず不器用。


シールも上手に貼れず

おまけに夕飯作るのにエビ剥いたらマニキュアまで剥けてた^^


しょうがないからその日のうちにとっちゃったYO


┐(´д`)┌





ここのところ夕飯担当が連日続いてて

殺生の料理の出来がよくなってきたことが判明!



①ブリの煮つけ
翌日大根いれて食べたけど、大根薄かったのがだめだったww

でも味付けよし!



②エビとれんこんの落とし焼き
作ってて匂いで気持ち悪くなった←


③ミートソース

DSC_0613.jpg

トマトジュースがなかったので

トマトから作った!

湯むき→他の材料炒めてるところでトマト投下→つぶす→味付け→蒸発させる→出来あがり


意外と美味しかった。


旦那に褒められて調子に乗ってます(´゚ω゚`)


今日はとりあえずアイロンかけまくって掃除機かけたぃ!

じゃあねー!
スポンサーサイト

ネイルと肌着。 


肌着が行方不明だあああああ!!

どこいった!!!!

着物の肌着・・・(´;ω;`)ブワッ


だから言ったじゃない!
自分の物は自分の部屋にしか置いちゃいけないって!


あの頃の私はまだ甘かったんですぅぅ


諦めて買いに行くか。。。




ネイル。

これを参考にしたいんだけど
ブライダルネイル


これ自分で出来ないだろwwwって思ってきた。


しかもさ、家事するから結婚式まで原型が残らない気がする。。。

ストーンとかぼろぼろとれそう!


ジェルネイル高いしなぁー


なんでこうブライダルって名前がつくだけでなんでもかんでも高くなるんだYO

安くしろや!ヽ(`ω´#)ノ

もうちょっと考えよう・・・

( ゚д゚)<言葉は難しい 

ネイルどうしようかなーって思ってたら
コメント返信とかのページでネイルの広告だらけに・・・。


この前まではなんだけ


ふぃおたんが変な下着をスカイプ貼って

それと似た店のPRだったなw


カラコンとかもぼちぼち


追跡されているのか!?←


似顔絵めんどくさいんで


自分で描くのやーめた。



こういうのはやっぱり才能とかないと無理っ!



才能何一つない殺生さん・・・。

何が才能なんだろうか・・・。


記憶力がいいとか言われてた時期もあったけど

最近は全く駄目ね┐(´д`)┌


神経質が疲れるから
部屋を汚くする生活にしたら神経質0%で

掃除しようという気持ちも無くなったし


ますます片付けが出来なくなり

ただのダメ人間になってきたw


RSも毎日INはしてないし

日課という日課もないし


\(^o^)/オワタ

前撮りの準備 

あれもしなきゃこれもしなきゃで

頭の痛さが増す!!!



1.ネイル

岡山のジェルネイルサロンを探したけど
8000円~・・・高い!!

自分でネイルするかぁ・・・。



2.前撮り当日におけるデジカメ係がいない

うちの親族→不参加
旦那側の親族→お母さんはおk出たけどお父さんまだ。
義姉→いけない事もないけど、両親揃わないのに私が行ったら気を悪くするかも・・・?

まいったねぇ(´・ω・`)



3.髪染め
前撮りと式が役一ヶ月空いているのですが・・・
プリンにならないかなぁ・・・。
結構明るめに染める予定




4.背中エステ2回で1万
毛の処理はサービス(無料)でやってます。(エステのおまけで)
エステいらんのだけどな・・・。でもやっぱり綺麗にしとくべき?



5.足袋とか買わないと・・・。
まぁこれは余裕よね





今朝頭痛いから朝ごはんいただかずに二度寝しました。が


金縛りにあったwww



何か言って何か書いてたんだけど、(最初お母さんだと思ってた)

どうやっても自分の目は開けられないし身体動かないし


ずっと、うーんうーんしてました



あみたんのところにいたのが来たのか!?



とりあえず、頭痛いのがひどいようなら諦めて薬飲む!


じゃあの

プチオフ会 in 岡山 


特に予定を立てずだから正式的なオフ会じゃないんだけどね!!



数週間前にあみゅたんと初めて会いました


流れ的には

「暇~」→「じゃあ遊ぶか!!!」→数時間後→「暇~」→「じゃあまじで遊ぶか!」→「おう!」

という感じで二人でマックに行ってお昼ご飯食べての~~んびり話をしたのであった。

証拠写真

一応言っときますが、浮気じゃないですし

私の薬指のサイズは5.5号です^p^←
DSC_0564.jpg



そして昨日、夜行バスで氷劉さんがやってきて7時半ごろに「ついたーーー」とメールがキタ。

殺生さんは朝ごはん中で、朝シャンもして化粧もしなきゃで。さらに時間がちゃんと決まってないので
マイペースにしていたら・・・。
(あみたんとのメールでは10時~11時と伝えてありました)

氷劉s→7時半
あみたん→9時半
殺生→11時半




マイペースにも程があるだろおおおお!






岡山はなぁ!!一本電車乗り逃すと30分以上待たなきゃいけないんだよおお!!!



っと大遅刻して(#^ω^)おはよう~っとピキピキニコニコしてるあみたんと合流したのであった


それで今日の予定をどうするかってことで散々ぐるぐる回りながら考えたけど

あ&殺「岡山って何もないよねぇ~」



何も決まらないまま氷劉sと合流。

昼飯を何かいいものをごちそうするんだと旦那からメールが着ましたが・・・


殺生「岡山って何が有名なの?」

あみ「さぁ・・・」

氷劉「俺は知らないww」



・・・・




おみやげ屋さんに聞いたらタコとか言ってたけど

どこに凧を食べられる店があるんだ^^?


殺生「パフェの店ならいいとこ知ってる。」って言ったけどちゃんと二人に聞こえてなかったらしい


とりあえず店まで行って


パwwフwwェwwwwみたいになった。


ちゃんとうどんとかあるからみんな好きなの選んで食べればいいよ。って言ったら・・・


あみたん→プチパフェ
殺生&氷劉s→ショコラパフェ

DSC_0604.jpg




お昼御飯はこんな感じで終了しました。(ぇ


おごるつもりがおごられてしまったし・・・



結局どうすることもできないのでカラオケに行った。


一人だけ90点台を出しまくる人と

歌うものに困る二人。→ネタに走る。


3時間歌いきって解散と思いきや・・・


21時過ぎじゃないと・・・とか

23時までに帰ればいいです。とかみんな予定があるみたいで


18時ちょっとだったため私の用事に付き合ってもらいました^^;


ティアラの予約変更とか。式場に電話したりだとか・・・


そして横断歩道を渡ろうとすると大体が点滅で走ることになったりとか・・・


まぁ~疲れた・・・。


旦那の仕事終わりも近かったのでロフトとかアニメイトとか行ってみたりして
ほくほくして店から出てきました



旦那合流

自己紹介

2:2で別れておしゃべりしながら駐車場まで

車に乗ってスタミナ太郎へ。


氷劉s以外火抵抗を積んでないので

肉を焼く係は氷劉さんになりました。


私は火抵抗マイナスなんで、ハサミを持つことすらなかったです^^

お前嫁だろwwwとか突っ込みはなしで。


肉も食べたし、デザートをみんなでとりに行くことになりましたが・・・。



なんでみんな寿司もってきてんだwwwwww


なに?寿司がデザートなの?

アイスとチーズケーキしかとってきてない私がおかしいの!?



まったりデザート食べてて

時間がやばいからって急かされてチーズケーキをもぐもぐしてたら

3人からの視線が・・・。


スミマセン、タベルノオソインデス



帰りは、駅まで送ったりとかして解散。


旦那も結構楽しかったみたい。


あみさんはMだね!、いやいやどSだよ!!とかそんな会話をしながら帰宅しました。



おみやげ渡し忘れたんで、また今度あみたん遊んでください・・・


お昼食べてきます ノシ

そうだ!高知に行こう! 

っとその前に写真をちょいちょい。

携帯の電池切れによってうpできなかったものとかが

デジカメにたまっておった。


DSC_0568.jpg
IMG_1012.jpg
IMG_1013.jpg
IMG_1014.jpg

まだまだ見た目には修行がいりそうです。





前撮りで打ち掛けを着る予定でしたが

思った以上に重かったのとめんどくさかったので着るのやめたのでうp


でも白むくだけは着ますからね!


IMG_0984.jpg







IMG_0987.jpg



まぁ、微妙よね・p・




では旅行に移りましょうか






2/10~2/11にかけて高知に行ってきました。


2/10午前は結婚式打ち合わせで

それが終わってから12時ちょい過ぎガストでご飯して


パフェ食べて

DSC_0579.jpg



出発!!


いきなり瀬戸大橋
IMG_1016.jpg
IMG_1025.jpg
IMG_1038.jpg

色々写真撮ったんだけど
「なに撮ってんのwww」ってくらいどうでもいい写真が多かったw
柱のボルトドアップとか意味わかんねぇよ!


まぁ、普通の写真みたいなのを乗せて行きます

なんだかんだ普通に高知着いた。


大樽の滝

駐車場までの道がひどかった。車一台分の道で横窓からの景色は崖です。

旦那もひやひや運転してた

IMG_1047.jpg


殺生さんの携帯にはエビのお寿司が乗ってます。

こちら私が当時撮ってた物

DSC_0586.jpg


所詮携帯画質ですね(´゚ω゚`)


滝を見終わったらソフトクリーム買ってもらった!
DSC_0589.jpg



旦那「今日何個アイス食べてるのよ?w」

私「2個しか食べてないよ・p・北海道行った時は道の駅に寄るたびに買ってもらったもん・p・」

旦那「機嫌が悪くなった時はソフトクリームあげれば直りそうだな」


・p・?


ホテルにチェックインしてご飯食べに行きました。

大黒堂(居酒屋さんみたいな感じ
チャンバラ貝。これ美味しかったwww
IMG_1058.jpg

頼んだもの、うつぼの唐揚げ&たたき?、サザエの刺身&つぼ焼き、活あじ、チャンバラ貝、カツオの叩き
IMG_1064.jpg


柚レモンみたいなお酒も頼んで美味しくいただきました。

が、私はこの半分でもうフラフラだったのでお水貰ったw

んで、酔っ払った写真撮って妹とウィレンさんに送りつけたのであった。←酔っ払い
DSC_0592.jpg



翌日 2/11

竜馬資料館?に行ってきました。
早速旦那が入口で竜馬さんとバトってた
IMG_1076.jpg


館内をのんびり見学して屋上上がったら海が見えた。
写真とりまくった。
IMG_1079.jpg


そしてひろめ市場に行って各自好きなものを買ってお昼に。

めずらしく私が奮発した。
くじらのたたき、冷奴、チャンバラ貝、流れっ子、
くじらの唐揚げ、お寿司、かつおのたたき
IMG_1089.jpg

旦那がくじらの唐揚げくれたんだけど

飲み込めずもぐもぐしてたら


旦那「もぐもぐしてるの?w飲み込めないの?wwちょっと飲み込みづらい物だと必ず引っかかるのなww」

(´・-・`)もぐもぐ...いつか殺す



そんなわけで、飛ばし飛ばしですが楽しい旅行でした。


洗濯物第一陣が終わってるはずなので干してきますわぁーノシ

写メ 


とり肉うまし


DSC_0573.jpg








昨日のラーメン


もやしラーメン
DSC_0576.jpg




辛いの入れた。
DSC_0577.jpg





あんま辛くない!!



旦那「一口いい?辛い?」


私「辛くないよ」



ズルルル



旦那「クワッ!!かれぇじゃねぇか!!」



私の味覚がおかしいのだろうか\(^o^)/






そしてパソコン前


DSC_0578.jpg


散らかってます。


今度楽天から届く荷物の代金を用意していました

右のカップはトントンオフ会でもらったもの。



今日は片付けするのにメガネ邪魔そうだからコンタクトしようかと思ってます。

時間があったら化粧したりとか遊んでみようかな

かゆい 


旦那「ちょっとww部屋片付けなさいよwww」


殺生「適当なくらいがちょうどいいb」


足の踏み場がない部屋。




・3・神経質スイッチがはいるとピカピカになるけど
副作用でイライラするようになります・。・



相変わらずテンションが高いてっちゃん
tettyan.png


この間の耳
え?


もうツクダニでいいじゃん!・w・b

時代とともに上昇 


こんばんつああ




橙に限らず平均年齢上がってるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーっと

旦那によく話します。


旦那「だってせっちゃん始めたころ15だろ?wwwそれが21とかwwwwww」


ウルセー(`・ω・´)


そんなこと言ってみろよ!旦那もレウスも同じだけ年食ってるんだーっw


レウスなんか初めて会ったころ小4とかで

わっか!?ってなったけど、今じゃ高校生だもんな・・・www



時代って怖いなwwwwwww




妹も赤石やってた時期あったけど小3・・・。


今中3。厨2だけど。(ぁ



私のあげぽよだったのはいつぐらいだろう・・・

高校2~3年かなぁ?

メリーがわいわいしてて

事情があって抜けて、知らないうちに崩壊してて


殺生さんが世間で名前を知られててあちらこちらのGを冒険してた時期かな




たかぽんが暴露してたブレーカーの件


あんときはまじ半泣き。。。


まぁこれからもよろしくね!!!

時間作り 

あみたんのHPにおぉー!なって

私もGVしたいなぁ~っと思って一緒に移籍したので

GVに参加出来るように時間割を考えたいと思うのであった。


制限のために無課金姫を無課金で作成中。


無制限でksだけどカバン姫なら出来るんじゃね?っと姫で移籍。←イマココ



大体23時前後が多いのでその時間をどうやってあけるか・・・


ていうか日常的にその時間は何を言っているかというと・・・うーんw



夕飯7時、8時、9時

私食べるの遅いから1時間かかる。

そこからお風呂。→出る→ファームやりながらドライヤー→時間があればバイオ6

早ければ23時半に寝る。


っという生活ですね・・・

とりあえず今日はお風呂掃除して先にはいってご飯食べてっていうような感じにしてみたいと思うw


さすがに移籍早々GV出ないのはマズイ・・・


巫女さんは課金代が維持できないからやめたんだけど

どんどんRSのない生活が当たり前になってきて時間が固定されてきてね・・・


時間を作るのも努力よね・・・


とりあえず色々調整ガンバろ

不思議なことに 

ブログは三日坊主じゃない?

いや放置してることもあるから三日坊主かw

でもなんだかんだ長く続けてますね!!

日記とかすぐ諦めちゃうのに・・・w


バイトも三日坊主だし


まぁ色々ですよね。

時間に縛られない。これ大事


ここのところINしたりしてGVも参加したり

GV_20130204172904.png

時間的に結構厳しい←

旦那を先にお風呂いってもらったりとか色々気を使ってもらいました。

でも旦那は旦那でご両親とお話してきたみたいだし いっかw

やっぱりね、家族水入らずで話をするのは大事よ。

他人である私がいると話しづらいこともあるだろうしさ

これからは義姉さんだけにじゃなくて旦那にも気を使ってやらないとなって思った!!(ぇ

俺は別に・・とか思う事もあるかもしれないけど、両親から話したいこともあるかもだしね

常に一緒にいてちょっと席をはずしてって言われるのも嫌だし・w・


そんなわけで久しぶりのGVして????ってなりながらも頑張ってましたw




それとINしてると面白いこともあってですね。
pan.png
ただの平凡な日常日記を見てくれている方もいたり

感謝感謝


RSしてないのにRSの方に見放されないというは

幸せなことだね。


日中に私結構いるんですが
耳来たりとか面白いです


よく昔はこうやってGVしたり遊んだりしたのになぁと

昔遊びまくってた時に戻らないかなとか思ったりするけど

過去は過去だし。思い出だと割り切る!!

遊びまくれたときもまた幸せだと思うのでしたノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。