02 | 2013/03 | 04

 


3/20 結婚記念日(1年目) 

IMG_1113.jpg
IMG_1115.jpg
IMG_1116.jpg

ひっそりとお祝い。

旦那料理うますぎbb


ノシ

パンと・・・ 



チョココロネに挑戦したけど


なんか違う(´・ω・`)

DSC_0639.jpg

なんかャダ((o(;□;`)o))ャダ







それとこっちも

なんか違う!!!!



白いところが大きいのかなぁ~



DSC_0640.jpg





クッション作成中。


なんかクマの見栄えが良くなる方法おせーて!!

アクセス増えた 


タカポンのブログから92人と27人来てた


どんだけぇ!?



アクセス解析久々に開いてみた。


検索キーワード

㌧㌧一家 凪

REDSTONE 橙鯖 あみゅ☆

せっしょー

リラックマギター

モンハンの装備

春分の日に入籍

カラーボックス 部屋の模様替え

REDSTONE ハリス・S

いんけいせっしょう

体調をよくするためには

ニシンのかぼちゃパイ




などなど。



いんけいせっしょうには心あたりがないので調べてみました。



どうして私に辿り着いたのかまったくわからなかった(゚∀゚)


あみゅさん何回も調べられてたけどストーカーでもいるのかね。



今日はチョココロネを作る。

あと午前中はにんにくの味噌汁をちょっと作って一人で研究。


ノシ

足をくじかない方法を考える 



めっちゃ足くじくんすよ!なんとかしてくださいよ!!


昨日は旦那と二手に分かれて買い物行ったら思いっきりくじいて捻挫したかと思ったわww

「もぉ・・だめだ・・・このまま旦那を待つしか・・・」ってくらい←



大体くじくのは左だけど、参考までに・・・。
こんな感じにくじくのが多くてたまーに逆のほうでめちゃくちゃ痛いことに・・・。
IMG_1111.jpg


原因はまぁわかってるんですよ!

1.ヒール
2.左右足の長さが違う
3.靭帯がゆるい
4.運動しなさすぎ


これなんとかしたいのだけど・・・


一晩考えて


テーピングはどうでしょうううう!!!?


テーピングで足首を固定して・・・


くじく→こけるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!に変換するのだ


くじくのが痛いかこけるのが痛いか・・・それはともかく


サポーターまたは、テーピング!!そうしよう!!( ゚д゚)



くじいて歩けなくなってサンムーンにお姫様抱っこしてもらうわけにはいかないし


転んだら転んだで、なぎさんに優しく絆創膏を貼ってもらおう・・・//

凪s「どうしたの?迷子になっちゃったの?はい絆創膏^^」(ぇ






部屋汚いし布団干してクローゼットをひっかきまわして

たまねぎ食べよう!



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪


受けるww 





(*´ω`*)

ばけつぷりんを作ったものの・・・ 


ボールから皿に移す際に・・・


そのままつるんと逝ってしまった

無purin





結果。(グロ注意

IMG_1108.jpg


味は美味しいけど、見た目がねww終始湯煎だったため分厚い膜が張って焼きプリンみたい。


美味しいけどしっかりした形にするのにはもうちょっと練習がいりそうです。


昨日の時点で半分食べきったのでもう半分食べます!



あと、唐辛子梅茶にさらに唐辛子をふりかて飲んだら

お腹壊した^^


お茶が真っ赤だったもの・・・←


では!!

唐辛子梅茶に唐辛子をさらにふりかけようと思っていたのだが・・・ 

唐辛子食べすぎ注意



(∩゚д゚)ァーァー聞こえない



てっきり身体がぽかぽかになるかと思いきや・・・。




たまねぎも大好きなんだけど大丈夫なのかな?←

主に生でスライスしてかつお節醤油で食べたり

味噌汁にいれまくったり^^



はぁ~;

オムライスとキムチ鍋 


今回はオムライス失敗した上に美味しくなったでござる

DSC_0614.jpg



キムチ鍋うまかった。
DSC_0615.jpg


早くこの辛くない唐辛子を処理せねば。。。


ノシ

殺生さんは痛い子 

YAHOOメールの下書きに懐かしい物がありまして

2009/2/9と2/10

みなさん、これに合わせて口ずさんでみてください。

歌い手:しもさん  作曲:しもさん




ちょww


いててててて痛いよー痛いよーお父さん

絆創膏もってきてェェ!! できるだけ大きな人一人包み込めるくらいの!



んで、その2009年2月に何してたかというと・・・。

2009/2/9

2009/2/15

メリG加入で殺生の伝説が始まる時であった・・・←

んでその一週間後にオフ会。

最初、ロナsとAREXsの見分けがつかなかったなwww


まぁ、今も痛いけど昔も痛かった・・・ックw


んで一番痛かった時期の共同ブログも読んだけどやっぱりいてぇwwww


共同ぶろぎゅっ♪

共同で書いてた子たちは同じ学校同じクラスの仲良し。

そしてさっきの替え歌を考えたのもこの私らです・・・ハハハハhww

あの時は若かったんだ!!←


まぁ、人生黒歴史の一つや二つあってもいいよね( ・´ー・`)b
