04 | 2013/05 | 06

 


結婚式 

このたび、5/25に結婚式をあげることができましたあああ!!!


RSからの参加者

愛☆心
fuelさん
ラバープロテクターさん


㌧㌧一家
凪さん
フィオーレ大聖堂さん
δδさん
まこっつさん
ラウニィーさん
弓畑りんごさん


みんな遠いところから来てくれてありがとおおお!!

結婚式でこれだけのメンバーが揃ったのは奇跡ですわ;;


みなさんも気になるでしょ?

RS婚がどんなもんだったか!

では軽くご紹介していきましょう!!


赤蝙蝠(ルシェイメア)と殺生桜(兎神社巫女)の結婚式の様子デース

↑ちなみに初めて誰と結婚したのかブログで公言したのは初めてです。

過去記事を見てもルシェ君=旦那なんて書いてないからね!(なんか言われるかと思って黙ってた。

けど、トントンのサプライズケーキでみんな気付いたかなw


まぁええわ

はじめましょう!!




ぶっちゃけ私もどこまで書いていいのかわからないのである。




続きを読む

いよいよ・・・明日結婚式です 


㌧㌧一家は、一部メンバー覗き前日入りで

さきほどまでみんなでご飯してました

ほんと・・・よく岡山で来てくれました・・・


東北~九州間の人が揃うなんて思わなかった;_;

明日の式にはfuelさん歌ってくれるし

楽しみでデジカメ構えておきたいくらいですww

あまり書いてるとネタバレしちゃいそうなので

このへんで!!



みんな!気をつけてくるのだぞーー!

まってるからねええええ!


ありがとおおおおおおお!!

ブログの存在をすっかり忘れていました 


ていうか爪長くて生活に支障が出ています。
スマホ打てないし、パソコン打てない。

こういうときのスカイプってありがたいよねー



んで、結婚式まであと4日でRS関係のお友達ももちろん来てくれます


凪さんは気合を入れてネイルしたらしく。写真見たら可愛かったw


私もどんなのをしているのかちょっと乗せようかと思って。(FBに乗ってたやつ



前撮り前日にしてもらった時。
DSC_0682.jpg


自分で色々注文してこうなりました




前撮り終了後
DSC_0735.jpg


DSC_0736.jpg

なんか・・・手老けてね!?





そしてさっき撮ったやつ

DSC_0767.jpg

一ヶ月立って爪が伸びまくりw
ネイルも前進してしまってずれているのでこれはお直しするつもりです





あとはー。髪ね


前撮り前日に染めて結構明るくしたつもりだったけど実際そうでもない
DSC_0757.jpg




そして、妹や親も写真みせてーーっとwktkしたまつエク120本!の前に


NOメイク時のまつエクなし

DSC_0638.jpg
充血気味




まつエクした帰りに撮った
DSC_0760.jpg
バサバサです




それから1.5週間後のこの写真
DSC_0765.jpg


馴染んだというか・・・本数減ったというか・・・w
爪直しにいくついでにまつ毛あげ直ししてくれないかなぁ・・・。ケチだからだめか(式場が。ぁ



そんなわけであと4日間

このまつ毛は生き残ることはできるのか!?

激辛ラーメンランキング更新 

おはよー

GWも終わっちゃいましたねー?

みなさん何をして過ごされたでしょうか?


私は辛いラーメン食べてました



じゃんっ

ドラゴンレッドリバー(店)の世界一辛い坦々麺!

食べても無いのになんか熱気を感じたよw
IMG_1365.jpg



店員「唐辛子はこちらのお皿にどけてお食べください」
トコトコトコトコ


旦那「芋虫みたいだね、これ本物かな?」ちょっとかじる

私「・p・」

旦那「・・・本物・・・。」



ちょっと日中バタバタしててお昼のつもりで食べましたが17時回っていたというww

そんなわけで二人でこのラーメン一つと旦那はタピオカジュースと私はパフェを頼んだのだった。


↓どけた写真
IMG_1366.jpg

最初旦那が勢いよく食べてたから平気なのかと思ったらどんどん顔つきが変わってたw

旦那いわく1/3が俺。 2/3は私が食べたらしい

それなりに辛いんだけど普通に食べてそうな私に旦那はびっくりしていたそうな・・・。


食べ終わりの残りのスープはさすがに全部は無理w
BJaHxTaCUAAVogv.jpg



えっとですね。


今まで食べた坦々麺の中では一番辛かったです


ただし・・・激辛ラーメンランキングに加えると・・・


鬼ノ城 激辛→二日間激痛に襲われます

ドラゴンレッドリバー 世界一辛い坦々麺

ライライテイ お腹壊した

桜ラーメン 爆弾盛り→唐辛子の刻み団子が乗ってるけど余裕

風来坊→初心者おすすめ

カップラーメンの辛ラーメン

この前の塩ラーメンに辛味噌いれたやつ→大さじ3いれたらそこそこ辛い

鬼ノ城 中の下→辛いのが苦手な人でも大丈夫

普通の坦々麺



私の中では2位でしたね

お腹壊さなかったけどww


旦那はあまり食べてないはずだったのにお腹壊しちゃってかわいそうな感じになってました


付き合わせた私としては罪悪感を感じてたり・・・w


ドラゴンレッドリバーってフードコートにあったから普通にその辺でもありそうだから


サンムーン挑戦してみるといいよ!


巫女センサーは辛いけど全然食べられるレベルだから大丈夫!!


じゃあね!
