08 | 2013/09 | 11

 


巫女。ニートからフリーターになる。 


専業主婦(ニート)でしたが9/11から主婦(フリーター)になりました。

務めていた職とか資格とか全然関係ないフードコートでバイトしております


平日昼とれた!やったーー!!って思って張り切ってやっていますが


昼客多すぎ忙しすぎいいいいwww


ある意味地獄の時間を引きうけてしまったのであった


そして岡山弁もペラペラなわけじゃないので職場でただ一人敬語な巫女でした。


まぁ一番下っ端だし、丁寧だしいいよね。タブン


お箸より重いものもったことな~い巫女さんの腕力はやはり人並み以下であり

なかなか器材とか厳しいです!でも頑張るんだ!



そんな巫女の生活

朝起きる→ご飯食べる→あまちゃん見る→モンハンする→着替える→モンハンする
家を出る→音楽聞きながら歩く→職場着く→お仕事する→家に帰る→モンハンする
モンハンする→モンハンする→洗い物する→モンハンする→夕飯作る→モンハンする
夕飯食べる→お風呂入る→モンハンする→動画見ながら髪の毛ケアする→モンh(ry

アニメ見る→モンハンする→寝る

っといった感じでほとんどモンハンです


おかげさまでHR38くらいになってた気がします。


村クエはたぶん全部終わってしまったかもしれない。これ以上出るとは思えない・・・w

㌧㌧メンバーもモンハンを購入しており

主にくのちゃん、でるたさんとHR上げをしてきました

先日、りっきーたんと遊んでみた

RS繋がりしかないのにモンハンもまた楽しいねww


今日はカボチャの煮つけするからみんな待ってろよ!!

たまにはバトンもいいよね 

生活習慣バトンバトン

Q1 何時に起きる?
A1 寝坊気味で6時50分
Q2 朝ご飯はパン派?ご飯派?
A2 強いて言うならパン派 本当は朝ごはん食べたくない派だけど
Q3 昼寝は必須?
A3 昼寝は気持ちいいよね!でも昼寝たら夜眠れない。昼寝しなかったら夜疲れすぎて眠れない。どっちにせよ眠りに着く時間がかかります
Q4 毎日食べているものはある?
A4 卵か卵が使われている物
Q5 最後にあなたが毎日無駄にしてる時間はどれくらいある!?
A5 暇な時は暇なんだろうけど、充実してるから無駄にはしていないと思う

MH4買ってからバイオ5まったくしなくなったんですけど


どういうことなんだっ!


ヴェテラン早くクリアしてプロフェッショナルしよーぜ!!

ブラコンの声優をまとめた(自己満) 

途中でだるくなったので増やすつもりがあれば後日追加予定


画像が多いので追記





続きを読む
