09 | 2013/11 | 12

 


MH4 自キャラ公開 

ハロハローみこ?せっしょー?(○-`ω-)ンー・・・巫女です

最近、巫女と呼ばれる方が多いので

MH4発売してから最近までかなりのめり込んでやっていたのですが

最近飽きてきましたwwww

もう行きつくところまで行ってしまった感でやる気が起きない

そしてシャガルの玉も出ない。

他に趣味が無いのでブログの更新が連日続いているのでした。


まぁー暇なんでDS画面でも晒して行こうかと思います


びっくりされるほどクエはやってないです

DSC_1155.jpg




3rdの時は全武器200↑ってやってたけど、面倒なので今回はこだわりなし

DSC_1156.jpg




勲章
DSC_1157.jpg




DSC_1158.jpg



闘技大会Sランクとか無理無理
DSC_1159.jpg



DSC_1160.jpg




DSC_1163.jpg




DSC_1162.jpg




DSC_1161.jpg




今になってクシャル出るとか泣けるぜえwwww

そしてずいぶん前に自力でキリン出してるっていうね


一体私の取引の努力とはなんだったんだろうか!!w


ステータスもはっとこ

旅団ポイントは無駄遣いしまくってるから少ない

マネーはいらないの売った。レウスの上燐198もいらねぇww

DSC_1154.jpg


さてと自己満したし切り

ノシ

こういうときってホントにどうしたらいいんだろうね 

嫁が自分より子供を優先し亡くなった。子供は無事誕生したけど、俺はその子供を愛せない。一緒にいたら虐待しそうだ



これを読んで色々考えてみた。


子どもが亡くなったら、その悲しみと戦って行かなきゃいけない

嫁が亡くなったら、夫は悲しみと戦いながら残された子どもを育てて行かなきゃいけない

ベストはもちろん母子ともに無事に家に帰る事だけど

万が一自分も同じ決断を迫られたらどうするべきなのか。。。


まだ私は自分が可愛いから自分を選びそうだなぁ

子どもを楽しみにしてくれている人もいるし悲しまない人がいないわけではない

私も死んだら泣いてくれる人がいるとか自惚れてはいけないけど、泣いてくれる人がいるかもしれない

でも、子どもと言えど大切な命だし・・・難しいところだなー(´・ω・`)

放置しすぎワロス 


世の中LINEってものがあってだな

ブログを更新しなくても近状を知らせることが出来るんだ。←


それにふぃおたん(双子の兄(設定))も更新してくれないし

やる気が出ないわけです



そんなわけでだらだらと書きます




デスソースがうまい

身体に悪いってわかってます。でも美味しいです

タバスコは辛くない。デスソースがいいんです。



自分が作った料理がさらにうまい

そこにデスソース。


超絶うまいですb





旦那がみそGになったので誕生会をしました。


カボチャのシチュー 最初からルーなしで作った

ももとせせりの唐揚げをおそらく1000g分くらい作った



義父様が「ようするなぁ~(よくやるなぁ~)女の子だからだろうか」
っと義母様にお言葉をこぼしたそうな。

お料理楽しいです



義母様はとあるケーキ屋のパンプキンパイを食べたら
すっかりはまってしまったようで10/31にもう一回食べたい><って旦那にお願いしたところ

売り切れ。


義母様悲しそうだったので11/1に私がパンプキンパイを作ってみた。

レシピ5枚くらい見てここはこうした方がいいとかこれは入れなくてもいいやとか

なんやかんやしてオリジナルレシピ(笑)を作成

焼く前

カボチャを意識した形にしたのですが

LINEのみんなには「にんにく」と言われていた

1383265964130.jpg




焼き上がり

1383269560531.jpg




いやー美味しくて自分が天才なんじゃないかと錯覚しちゃいましたよ←


卵白が二つ余ったので研究したコーヒーシフォンケーキ焼いた

1383292749010.jpg


コーヒーのリキュール入りだったからアルコールが心配だったけど

まったく気にすることもなく美味しかった。


正直、紅茶のシフォンより手間が無くて簡単




義母様にパンプキンパイを食べたもらったらかなり好評で

残ってたの食べたら

「食べたかったのに;w;」っとかなりシュンとされてしまったので

サツマイモバージョンも一緒にまた作りました

二日もしないうちにカボチャが売り切れた

喜んでもらってよかったです。

ただ・・・パイの生地を作るのは面倒臭い!!



カボチャだけのペーストとパイありはやっぱり違うの?っと聞いたところ

パイがあるからこそ!!とのことで

手抜きは許されないようだw



バイト先で髪色をおばちゃんに注意されたから
染めようと思うんだけど、前髪分けも似合わないからいい加減切ったほうがいいかしら?

それとももう少し粘ってしまおうか?


ウーン・・・

素直に前髪作ってロリになるべきなのか?


綺麗なお姉さん系を目指してたんだけどなぁー


まぁもうちょっと考えようかな(優柔不断)



これオススメ

気に入ってて1日に何回も聞いてる(ラスボス感がいい




じゃ ノシ
