12 | 2014/01 | 02

 


気が付けば年も明けて誕生日でした 

こんばんは、あやうくブログに広告が登場するところでした。

12月の話をいたしましょう。


今の旦那とは結婚前にクリスマスデートをしたことがなく

結婚一年目は普通に義理のご家族交えてクリスマスパーティーをして


私たち新婚なのに二人っきりでデートとかディナーとか経験出来ないの?っと今年もブルーになっていました

同居してると何事にも家族中心になってしまう。って感じがして。
誕生日とかもね?w


んですごく不貞腐れていました_(┐「ε:)_←こんな感じに

12月15日くらいにいきなり旦那が出掛けようと言い出して
全然どこに行くかも教えてくれなかったのでヤンヤン怒っていたら

いきなり美容院に連れてかれてトリートメントされて髪をきれいにセットされたわけです。

その後その辺で時間つぶしをしていてまたいきなりどこかへ連れてかれたのです!

ついた先は結婚式を挙げた式場。


なんのこっちゃい┐(゚~゚)┌っと思ってついて行ったら

なんと!クリスマスディナーの予約をしてくれてたんです!

もう超びっくり!!

サプライズでディナーに連れて行ってもらってそわそわしちゃった

しかもプレゼントと手紙も用意されてて本当にびっくりしました。


鈍感な旦那だと思っていたのでまさかこんなロマンティックなことができる人だとは・・・!

私は幸せものですね( ;∀;)

生意気言ってきてすみませんでしたm(__)m



そして年末

サービスエリアは大忙しです。

30日、31日とバイトを入れていたのですが・・・

なんか熱っぽいしおかしいなぁ~ふわふわしちゃうなぁ~

レンゲを間違ってゴミ箱入れちゃいそう~あれぇ~?っととにかく体調不良でしたので

チーフに報告して命を大事にしろとのことで早退→病院

インフルエンザもらってました( ;∀;)

検査で綿棒さすのに「ふごっ」とか言っちゃったよ

隣で見てた旦那も「あんなに綿棒入ったよ!!」っとなんかわくわくしてた

そんで・・・薬を飲みきるまで隔離ってわけで

バイトも休んで正月は家に篭りっきり・・・

さらには東京に帰れなかったっていうね!


災難続きでしたが、きっといいことあるよね。きっと・・・Zzzzz


みんなも身体大事にね。


最後に妹から誕生日LINEが入ってたので


LINE.png


ツンデレって可愛いね

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
