02 | 2014/03 | 04

オレンジの飴が食べられない 

みなさんおはようございます。

起きたてほやほやの(ノ∀)せっ♪(∀\)しょー♪(σ´Å`)σでっす♪


私はですね、オレンジ味の飴が食べられないんです

原因はおそらく詰まらせたことがある飴の味だからだと思うんですね~

もちろん歩き飴も怖いのでできません。

トラウマというのはいつまでついてくるんでしょうね?



今日の話題は引退です。

私ってゲーム内でもブログ内でも正式に引退を発表してないんですが

まともにRSやらなくなってから2年以上経つわけですよ

Tハードとか出回りだしたり、限界突破クエがあったり、かかしが配置されたってところでゲーム辞めたような・・・。

だからその後の覚醒とかメイドとかまったく知らないんですよね←

まぁ、やる気がないからやってないだけで引退しているつもりはなかったのですが

昨晩のお話。

まこ、ふぃお、旦那、私でゴッドフィールドをやって遊んでいて

ふぃおたんが離席したところでその話になって

私も引退者みたいな話になったから


「ぇ?私引退してるの??」っと尋ねたら


「そりゃ引退してるだろwww」じゃと。


まぁ普段からINもしてないのにオフ会に参加させてもらって何だか申し訳ない気持ちではあったけど・・・

まさか私引退していたのか!?(驚愕の事実)


いつでも復帰できるように~って装備もお金もそのままで

ポータルスフィアとかまだ大量に残ってるし、GV課金品も一か月分残っていたり・・・


まさか私が引退していたとは・・・!

今のRSの話聞いても「(。´・ω・)ん?」って感じだから復帰ももうできないのだろうけど・・・

引退者組は今さらもうRSやらないわ、金もかかるし。こうして無課金で遊べるゲームで遊べたらいいじゃん

とのこと。

まぁ楽しいからいいけどw


しかし、GVとか参加しないのに何故か交流が深まるところは深まって変な感じです!

ウィレンさん、リルハさんとかあまりゲーム内でワイワイしてないのに
オフ会したりするもんねぇ~ラーメントークとか・・・


トントンエロリナメンバーでさえももはやお互い誰?ってレベルなのに
普通にオフ会で遊んでくれるし・・・w


ほんと、ありがとうございます!


どうぞこのまま曖昧な関係で仲良くしてやってください_(┐「ε:)_♡(ぁ


全然関係ないのにスカイプいても怒らないみなさまの心の広さにk(ry



しかし引退してるつもりがないのに引退者ってなんだかな・・・


私は隠居者ってことにしておいてくださーい!wお願いしまーすw


じゃ!

(*´∇`)ノシ マタネ~♪