05 | 2014/06 | 07

お引越しが無事終わりました 

ハンガーにかけてある洋服が残っているくらいでほとんど引っ越しは済みました。

夢の新婚生活がスタートしたわけですがお金を使いまくっていては
今後痛い目を見るので節約生活です。

もやしパーティーです。毎日食卓にもやしが並ぶんです。

削れるところはとことん削ってやりましょう!!

っと気合たっぷりでしたが

お風呂の追い炊きが出来ないため大量にお湯が残ってもすべて捨ててしまわないといけない。

洗濯機は別室のため残り湯で洗濯をすることも不可能です。

もったいなーーい!!でもしょうがないや。


しかし・・・自分のキッチンっていいですね//

綺麗に料理して片付け少なくしたり棚に好きなように好きな物入れたり・・・

冷蔵庫も以前はスペースを借りてそこにお菓子の材料やら私物を入れさせてもらっていたけど
今じゃ好きなところに好きな物入れまくりです♪

冷蔵庫を開けて新品の樹脂臭さを嗅いでは幸せな気分に浸っております


最近結婚した友人にプレゼントした茶器を私たちもその場で買って

引っ越ししたらこのペアルック茶器とティーポットでお茶をしてやるんだ!っと4月末から楽しみにしておりました

1403676500202.jpg

ほんで、実際にお茶をして気持ち的にかなり満足w

問題があるとすれば取っ手が無くガラス製のため熱くて持つの大変ww

でも気に入ってるのでやけどしても使い続けたいと思います(友人にも同じ形を送ってしまったので不評かもしれん)

夫婦はお子ちゃまのためコーヒーは飲めない。ってことをご存知の方は
写真のコーヒーメーカーを見て「????」って感じでしょう。

飲みませんよ?飲めないもの・・・。お客様用ですね。

ていうか私の発注ミスで電気ケトルがコーヒーメーカーだったってだけなんですけどね。

たまたまミスをしてたまたまコーヒーメーカーが届いてしまったわけです。

でもこれはこれで使ってみたいのでコーヒー牛乳のためにドリップしてみようか迷っています

一番は、コーヒーが飲めるお客さんに来てもらってついでに私たちもコーヒー牛乳をいただくことです。

コーヒーが飲めるあなたのご来客をお待ちしております(切実)


29日で妊娠9か月目に入ります。

お腹はだいぶ大きくなってきましたけど、同時期の妊婦さんと比べるとスリムな方です。

DSC_1375.jpg

くせ毛を直すのもめんどくさいです(ぁ

去年のお盆でまったく同じ服を着ていたので比較

10890_618303554880427_537811516_n.jpg

見る影もないです(A;´ 3`) ぁせぁせ

女が終わってしまったのかもしれない、いやこれから終わるのかもしれない←

去年は綺麗だったなぁ・・・


トドになっても友達でいてやってください

逆子診断を受けたので一週間逆子体操頑張ります

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

新婚気分 

お引越しが段々と近づいて来ました。

家電はアイロンと電気ケトル以外は揃ってるけど
その他が揃っていないので通販などで色々調べています。

見てるだけなんですけどそれが楽しいんですよねぇ

こんな茶碗もいいなぁグフフフwwwみたいな感じです。
茶碗

その他は旦那が帰ってからこんなんどうよwwwって色々見せてやりたいと思います。


こんなのも見つけてほっこり


4407-k-5375_2.jpg


・・・・・かわE

(*´∇`)ノシ マタネ~♪