09 | 2014/10 | 11

昨日は旦那の誕生日 


旦那誕生日おめでとおおお!!!

これからも育児頑張ってね!←

2014-10-29-19-15-56_deco.jpg


2014-10-29-19-49-36_deco.jpg


2014-10-29-19-57-16_deco.jpg


朝七時半からスーパーへ買い出しに行ったんだけど早すぎてスペアリブ無かった。ので!
豚バラブロックを代用で焼いたのですが油がすんごくてオーブンの黒皿が油の海になってました。

クラッカーにつけるチョコソースを買い求めて別のスーパーへ。30分外で開店待ち。

開店前だから自動ドアが開かないんだけど、おっさんが来てドアの前に立って「あかねぇな」みたいな感じで


ジャンプしてみたりしてた。


まぁ当然開かないんだけどね


ベビーリーフをクラッカーの具だけのために買ったんだけど残りの使い道に困ってサラダにした。

んでそのサラダのキャベツとか玉ねぎとかの割合を考えてスライスしたら・・・










三日分くらいの量が出来上がりました(ォィ




前に旦那が「ハヤシライス食べたい!」っと言ったので


一人で買い物に行ったときにハヤシライスのルゥをカゴに入れたんですね


それでレジの前にいったら別のルゥが置いてあって「こっちの方が安いじゃん!」っとカゴに入っていたのを返して

レジの前のをカゴに入れてお会計しておうちに帰ったんです。


で、旦那が買ってきたものをあちらこちらにしまってくれてたんだけど







旦那「これビーフシチューじゃん」



(*´ω`*)



んでビーフシチュー作って「ハヤシライス出来たよ!」「ハヤシライスお弁当に持ってく?^^」っと強制的にハヤシにした。

旦那が会社で「今日はハヤシライスです!」って言ったら



「ちょっとおめぇの嫁さんにハヤシライスが何なのか教えたるわ」みたいなことを言われて帰ってきたそうだ。


(((((´・ω・`))))

そんな前回のミスに気を付けて昨日はちゃんとハヤシライス作ったよ!!

ハヤシライスを見た旦那の第一声が







「人参入ってないねっ☆」




うん^^





ちび







『ふぁぁ~~よく寝たあぁ~~』
DSC_1937.jpg







『よく寝・・・おなか・・・』
DSC_1938.jpg








『お腹すいたああぁぁぁぁぁ!!!!!』
DSC_1939.jpg



可愛い(ボソッ



DSC_1990.jpg

このジョジョみたいなポーズ母ちゃん好きです。



旦那にメールすると子供の写真が添付されてきます。


私は何の兆候もなくいきなり子供の写真を送りつけてきます。


先日のお話


LINEにて


いとこの誕生日

私「誕生日おめでとー!!」

私「ちび可愛いから写真あげるねっ☆」

ちびの写真六枚添付

いとこ「ありがとうwwまあ可愛いのは認める。」



という感じです



最近首が座ってきました。でもまだまだなのでフラフラしています


喃語も多くなりました

「あー」「うーーー」


指しゃぶりが三日前くらいから上手にできるようになりました

今まで口元に手がうまいこと行かなかったり、手ごと食べようとしていたり。

今は指一本とか二本とかちゃんとしゃぶるようになった。


が、うるさいし よだれまみれ。


今朝五時


ハァハァハァハァッ!!(大興奮)・・・チュパチュパチュパ・・・ハァハァハァッ!!(大興奮)・・・チュパチュパチュパチュパチュパチュパ!!





うるせぇー!www何時だと思ってんだーーwwww



毎日忙しいですノシ

一か月検診 

続きを読む