03 | 2015/04 | 05

 


昔のSSを見ていました 

4_20101230214933_20150426173033fd9.png


12_20101230215355_2015042617303582f.png


旦那集にして更新しようと思ったけど結構面倒臭くなったのでやめました


今でもこんな感じというか悪化して

目があったりしたら

「ここで会ったが100年目・・・」とか・・・


「貴様が、伝説の戦士か」


とか・・・

大きくなったちびがこんな事をしているのを見たらどう思うのだろうか・・・




久々に髪を切りました。


美容師「すっきりして若くなりましたね!」

旦那「うん!中学生になったね!」

私「」




たまにセールスの人がね「え!?お母さんなの!?」ってびっくりするんですよ。


どんだけ童顔なんだ・・・orz

ケアはまったくしてないのでそのうちシミだらけになるのだろう(´;ω;`)



GWは東京へ行きます

みなさまもよいGWを過ごせますよう。ノシ

広告消し 


一か月って早いですねぇ

毎日同じように過ごしていますが日に日に大変さが増しています


歯が生えてきた

ちびがずり這いするようになりました

一人座りが上手に

重たくなりました



適当にマイペースに育児をしています。
どれくらいマイペースかといいますと・・・

おもちゃ箱がないので小さい段ボールを使っています。
おもちゃ箱としてちびに使われているときもあれば、段ボールがおもちゃになっていたり

段ボールくらい食べたって大丈夫~っと私はマイペース

ただ、ちぎれて散らかった段ボールはちゃんと片付けていますよ。やっぱりあまり食べないでほしいですからね(ぁ


昨日、久々に西松屋に行ってきました。ここ最近急に気温が高くなったのでちびの服が厚手で暑そうだったので
春夏物を買ってきました。
親のエゴでコスプレさせられるのは小さいうちなので着ぐるみ購入。


ハムみたいなボディなのに何着せても可愛い。むしろハムボディのおかげなのだろうか

私も少しは見習いたい。


(*´∇`)ノシ マタネ~♪
