09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


(-公-`;) 

やっとfc2つながったー

まぁ、お約束どおり二回目の更新^^

ちなみに体調はまったく変わっておりません^^

えっとー

まずドロップーー!!!

といきたいのですが、まだ未完成なのでうpしませんw

来年くらいまで待ってください><

待てるよね?^-^

おっし^^ではなにかをうpしましょう^^(ぇ


おーファイル変えたら画質よくなったw

前の記事でリクエストがあったのでやってみましたww

タゲ

殴り

なんかいつもより遅いな・・・って思ったら

攻速肩を忘れてました!!

まぁどんまいということで(*´ω`*)

倒した

ほい、勝ちました^^

夜叉は逆に負けますが^^

まぁレベル差なんて悲しいこといわないでください(´・ω・`)


チタン戦から帰ってきたらなにやらついてきちゃいました(・ω・A;)アセアセ

PET.png

あまりにも痛い子だったので捨てました。(ぁ


黒鯖で怪しい人を見ました!!!
こちら!

戦士

すみません、殺生の戦士です(*゚ω゚):;*.':;

アリエルのクエ中に山犬に殺されちゃいましたwww

まだまだなクロよ・・・(・∀・)ニヤニヤ(ぁ



fc2が開けない間。

三日月騎士団でいろいろアクセスしてましたw

そしたら、三日月さんGvありでした^^とか

いろいろ出てきたw

σ(・ω・`*)ミィ参加してないから何も言えずww

まぁ、よかったねクロ。

しかし、募集叫んでるけど誰からも耳こないww

どうしたものかなー(´・ω・`)

テイマでGV出たいしー

(○-`ω-)ンー

3人とも早く帰っておいでww

殺生もGV出たいですww

ではノシ

とみせかけておまけww

ボブ

(´゚д゚`)ェーどちらさまww

まぁ、2IDで転生させた子ですけどwww(ぁ

そういや、GW中に

かぐやと時森いってきましたww

PETをつれていない殺生・・・

即死は確定です^^
二層目をゆっくり確認しながらいったら

!!!

イカに雷を落とされて

突進されて

死亡^^

中にいたかぐやも出てきて

死亡^^

南無www


また今度いこうねwww

ノシ

コメント

ちょ、ペットw
公に出たらだめでしょw

てか筋肉の塊って120くらいなんだΣ( ̄ω ̄;)
レベル詐欺のような‥‥w

時森はスリリングすぎて、やたら花畑行きたかったわ!
また連れてってね(ノ∀`*)笑

だってついてきちゃったんだもん・3・

レベルが詐欺でも

攻撃力はすごいぞww
当たったら即死w

いってればよかったのにww
その間においていってやるから(ノ∀`*)
毎日つれていったるわ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/100-fe3e4c39

