04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


お盆休み明け 

今日から旦那はお仕事です!明日もお仕事です!!


嫁はホームセンターに買い物に行きました

熱中症なのかやたらクラクラしたり汗がガンガン出たりでやれやれですw


モンハンの雪山ステージを作成するために材料を買いに行ったのですう

あとケーキの型とかねw

もう作るのはまっちゃってどうしよ//


ご飯とかお菓子とか自分で作ったものがおいしい!って褒められちゃうと元気出ちゃうね!!


ちなみに今夜はひじきですb



明日はパウンドにしようかどうしようか・・・チョコとココアパウダー買ってきたけど大丈夫かな?


てか、スーパーから帰る間にチョコが溶けて歪んでたよ。。。


岡山あつし・・・




そうそう、お母さんからこんな話を・・・


同じ番地?団地?のおばちゃんが

「同居なさってるんですって??」っとお母さんの職場先の人に聞いたとか


どうやら私が行っている美容室に通っていて話を聞いたそうな


世間はせまし・・・。


いいんです!仲良くやってるからいいんです!

岡山弁「?」ってなることもあるけどいいんです!



(ノ∀`*)


今度、フィギュア置き場をまたいじってくれるって旦那が宣言したので


綺麗になったら写真うpしたいと思います(・∀・)ニタニタ

コメント

今度ケーキ作ってくだしぁ・x・

>氷劉さん

今日も作るつもりでしぁ~

雪山ステージ作れるのか・・・楽しみにしてるっ!

>ふぃおたん

森とか全然ないからね!
ただ雪の山があったり平だったりゆらゆらしてるだけw

最近フィギュア増えてきたなぁw

ファミマでミクのフィギュア2個当たったよw

>ウィレンさん

ミクだと!?

ボカロ系一個もないのよね~

私もフィギュアが増えるばかりで置き場に困ってきた(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1002-2fff5e3b

