06 | 2017/07 | 08

趣味はお菓子作り? 


料理やらお菓子やらなんだか少しずつできるようになった殺生です(σ`・ω・)σ【牛乳】ウシチチ



旦那のお腹も順調に育ってきて可愛いです//


お母さんも糖分摂取は控えよう!っと目標があるけど
嫁があれやこれや作るから嬉しくて食べてしまっているアハハww



先週の土曜の話をしよう。


お母さんといい私といい寝坊して旦那の弁当作れませんでした←


起きたら7時というねwww


私は5時17分に目が覚めたんだけど、とりあえず体温計だけ測って二度寝



二度寝はいかんですなぁ~でも早すぎても面白くないし・・・w


それで6時50分におきて


ワイシャツのアイロンがけを忘れていたので即効終わらせて

旦那にごめんなさいを言って出勤してもらいました アハハ





えっとー金曜日くらいの話をしよう。


歯磨き粉やらスプレーやら切れたから
ホームセンターに買いに行ったんですね


行きはすんなり行ったのはいいけど熱中症みたいになってクラクラしてた

買い物が終わったらジュース買って水分補給してのろのろ帰ったのですが

水路をのぞいて

「うお!ザリガニ!」

「カエルばっか・・・」とかそんな感じで水路をのぞいては走りの繰り返し


そんなことしてるもんだから


途中の坂で上りきれなくてポテッとしたわけです。ハズカシイ


変に足をついたから右足がおかしくなっちゃったYO^p^


んで後日、パウンドケーキを作るに至ってます。



そして今日は四回分の洗濯物ががが


旦那のお腹を育てるべくまたシフォン焼きたいんだけど今日は掃除して終わりそうな勢い・・・。


くやしいです(゚д゚)



「おいしい~」とか言われちゃってとほんと嬉しくて調子乗っちゃってるんです今



うー、無理矢理シフォン焼いちゃおうかな~リアルに生きる殺生


お母さんもなんだか協力的なのか卵2パクも買い置きしてるし・・・

バニラエッセンスまで買ってきてくれちゃった・・・


体調良くなったからほんとお母さんに色々何かしてあげたい気持ち満々なのです//


ぁ、遊んでいないで洗濯物干してきます

コメント

太らせて食べる気だな!!

痩せよう痩せよう・・・

>ルシェ

こういう話があるんだけど、知っているかい?

お腹が空いた3人組だかがレストランみたいなところに迷い込んだんだ。

レストランみたいなところからのお願いがあって

荷物をおいていってください→服を脱いでください→これを身体に塗ってください

っと自分たちが食べ物になる工程が書かれているのだ・・・。

これ何のお話なんだろう~ちゃんと一回読んでみたいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1005-0a18cd25