06 | 2017/07 | 08

雪山完成? 


お盆の記事に写真追加したので気になるようだったら見てねー

花火大会までしか変わってないからね!


記事




それで、モンハンの雪山が出来あがったわけです。こちら


モンスターの置き方はまぁ適当に・・・


旦那が作った壁にフルフルとギギネブラ亜種が似合いすぎるw
IMG_0868.jpg



隠れキャラ
IMG_0863.jpg


ボルボロス亜種が自立できないから山を使って無理矢理立たせてるような感じ
IMG_0862.jpg





これは前回作った砂漠

ティガレックスが砂漠から雪山に移動しちゃいました
IMG_0865.jpg




んで、無法地帯の芝

IMG_0866.jpg


ブラキディオスのために火山つくったげて!というより水没林のほうが必要かしら?



今回の雪山まじお金と力かかってるわウンウン。


どうでしょうふぃおたん

コメント

うおー凄いww お疲れ様です>w<
と・・・とりあえずプーギー危ないw食べられるぅぅwww
アイル―ちゃんお助けーッ!!(ぇ

>リルハ☆さん

雪山いいけど、掃除が大変だった・・・ック

ぁ、何がいないかと思ったらアイルー置き忘れてた←

プーギーは犠牲になったのだ。゚゚(PД`q゚*)゚。

うわ~雪玉が飛んでくる~三(ノ´・д・)ノ

ギギネブラは良いイメージがない…どんだけ苦労したか…

リオレイアと共に 毒がめんどう…

無法地帯っていうか 湿地帯ってイメージじゃダメ?w

カガリ(だよね?)が後ろで 笑顔でスライディングかましてるのは

甲子園シーズンだからだろうか…

雪山お疲れ様!

個人的にはウカム欲しかったなぁ…

この調子で火山と沼地もつくr(ry

あと、巫女が気になるぅwww

砂漠は平ら過ぎたなぁと思って立体感を出すために壁作ったけど
意外とよかったかなぁ。

ふるふるは一個でいいなぁと思います。

そして、ラクス!

雪山うまいね!@@ 普通にうまいねwwww
料理家事上手になって旦那の支えになってあげるんだよ~^^
超がんばれ! 応援してるー

>らうさん

ピッチャー・・・雪玉投げました!!ストライイイック!!


上位のギギネブラときたら毒が強すぎてムリムリw
そんなあなたには毒無効!今ならなんと!!1万9千8百円!!

湿地帯なのかなぁ~安全地帯(♪)というものあってだな(ォィ


後ろにいるのはきょぬーラクス様!カガリなどひんぬーに用はない!(ェ

スミマセンデシター((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

>ウィレンさん

ウカムのフィギュアってあるのかなぁ~・・・
いつもフィギュア売ってるところで色々買い占めるのだけど
最近は大量にギギネブラばっかで・・・ック

今度アイルー買ってきてアイルー村にでもしよう・・・。

巫女様は犬夜叉に出てくる桔梗様ですよ!犬夜叉好きです。
殺生丸→殺生○→殺生桜 由来だったりします←

>ルシェ

砂漠は比べるとほんと平らねw
気を使って雪山を大きくしすぎたかなぁ;
壁はほんとよく出来ていると思いますbb

フルフルは夫婦なので二体付けておくんです!
夜寝静まった頃にちゅーしてるからこっそり起きて見てみるといいよ

>せはさん

雪山のおかげで部屋が砂だらけになったw

料理というか最低限出来るようになってきた!
美味しいか保証はしないけど・・・

「主婦の手になってきたね」って旦那に言われた//

「手がたまねぎ臭いね」っとも言われた・・・;;グスン

頑張りすぎてたまねぎ剣士にならないように気をつける;x;

ウカム無いかもw

ジンオウガ亜種ならうちにあるよ☆

犬夜叉かぁ!アニメを少し見たなぁw

おおおおお!雪山すげー!!完成度が高いw

どんどんフィールド広がってるね☆たのしそー(´∀`*)

>ウィレンさん

ウカムあったよ!今度あったら買ってくる!

亜種あるのか!!3DSデビューしようか悩んでるけどなかなかPSP離れが出来なくて;;

犬夜叉の完結編が超泣けるよw結末は気にいらなかったけどw

>ふぃおたん

完成度たけーなおい

次はやっぱり沼かな?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1007-4a8462a7