06 | 2017/07 | 08

RSをする時間を探そう 

まぁ、出来ないことはないんだけど、時間確認を・・・。

RSなしの充実した生活をしてしまっていて逆にそこから抜け出せないのが現状。


AM
6時15分 起床
6時20分 弁当作り
7時00分 旦那見送り
7時05分 朝ごはん
8時00分 梅ちゃん先生
8時15分 梅ちゃん先生(終)

っとここからまぁ自由時間なんですが・・・。家事が特になければw

19時00分   夕飯作り
21時~22時  夕飯食べ始め
23時~    夕飯食べ終わり
23時30分   お風呂
0時~0時30分 就寝


ちょうどINしてる人が多い時間はだだかぶりですw

お風呂は真面目にGV時間とかぶる。

GV参加出来たり出来なかったりで課金がもったいないのもあったけど

今度は髪を染めようかななんて悪だくみをしてるからRS→美容室に出費がいく感じw

fuelさんもこの前言ってたけどお金を使いたいというか。

私はやっとお金の使い方を理解してきたというか・・・。

RS以外にかけたことなんてないから、なんだかやっぱり新鮮で楽しい←


今日はGV出られるかわからんね真面目な話で!

でも、RSに戻る約束もしてるし戻れるように時間を調節するよ・・・ウン

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1008-173f489c