08 | 2017/09 | 10

ツイッターバトン 

Twitterバトン

Q1 アカウント名は?
A1 幼妻@殺生桜
Q2 そのアカウントの意味は?
A2 結婚して人妻称号を得たのですが、人っていうより幼い妻の方がいいんじゃないかなっとw
Q3 アイコンに使っている写真は何?
A3 ペイントで書いたQB(????)
Q4 Twitterでよくツイートする話題は何?
A4 ニュース記事とかかなw
Q5 主なTwitterの活用方法は何?
A5 激しく絡む
Q6 1日の平均ツイート数はどれくらい?
A6 10行けばいいんじゃないかなw
Q7 今までのツイート数は?
A7 1090
Q8 フォローしてる人数は?
A8 21
Q9 フォローされている人数は?
A9 18
Q10 フォローしてるのはどんな人たち?
A10 前の会社の人とか、RSの人とか身内とか( ・´ー・`)
Q11 リストは使ってる?
A11 なんぞ?←
Q12 ハッシュタグはよく使う?
A12 あれば使うw
Q13 1日に自分から送るリプライはどれくらい?
A13 5件あればいいんじゃね?
Q14 1日に届くリプライはどれくらい?
A14 1件あればいいんじゃね?w
Q15 最後にTwitterを始めて良かったと思うことは?
A15 メールだと切り方に気を使うけど、ツイッターは気にしないで終わらせられることw
我ながら、幼妻とはいいネームだと思うぞウンウン

実際、旦那より大人だったら

大妻か 大人の人をとって人妻かw


なんか雪山のモンスターの配置が変わってるけど、

プーギーがティガレックスにも狙われ出した( ゚д゚)


トマト食べよ~っと♬

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1010-ec1254d9