08 | 2017/09 | 10

今日のこと 



ケーズデンキに行ってオーブンレンジ買ってもらったよ∩・ω・∩

待ち時間の間に血圧測って遊んでた!


ツイッターから
A1H9iNgCIAISlv8_20120826013354.jpg

旦那「生きてますか?」


機械のせいですね、わかります。






そして買ってもらったオーブンでさっそくケーキを焼きました。

前に作ったベースはなんかやばそうだったので一からw



ハチミツのシフォンケーキ
A1IcnugCMAAPaLM.jpg


やっぱり糖度が高いだけあって表面がいい感じになりました。


それにちょっとねちょねちょしていたような・・・


旦那いわく、もっと冷ましてから切りなさいよ!っと


まだハチミツあるので月曜日にでも挑戦してみます。


今回は失敗だと判断。評判はよかったんだけどねw


コメント

それ大人の血圧ちゃう・・・w

脈拍も42って低いな~

>ふぃおたん

きっとテンションが低かったんだよw

脈拍低すぎでしょw

新しいオーブンおめでと!

これで宅配できr(ry

ケーキの奥のお好み焼き粉気になるぅw


相変わらず低いですね、
いつ倒れるかわかりませんね、
そしてケーキ見た目いいのに味悪いパターンですね、
来月行ってやるから自分磨いて待ってろよv-8
  • [2012/08/26 18:50]
  • URL |
  • お。オレのことがわからねぇ訳ねぇよな?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ウィレンさん

血圧とか機械のせいだってきっと!

これで何でも焼けるぜ!!

実はケーキを焼いた後にお好み焼きPTしましたw
お姉さん夫婦が遊びにきてお姉さんの旦那さんが焼いてくれました(・∀・)

>お。オレのことがわからねぇ訳ねぇよな?さん

いやーどこの誰だかさっぱりわかりませんな。

ぶたのように太った妹くらいしか思い当たらない( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


カステラみたいだったよぉ
味は悪くはない・・・と思う。

ぴかぴかだよ!

お好み焼きいいのぅw

最近食べてないなぁ…

い・・・生きてるよ・・・ね・・・?

>ウィレンさん

毎週お好み焼きでもいいくらい私は好きです!w

>氷劉さん

昨日、Gチャにいたじゃないか^ω^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1012-08cf7bbb