08 | 2017/09 | 10

ハチミツケーキのリベンジ 



はいはいっ!前回のハチミツケーキは中がねっちょりしていたので

今回はそこを反省として。

オーブンを強くしてみたり、冷ます時間を長くしてみました


それではコチラッ



DSC_0322.jpg

ケーキより玉ねぎスライスのほうが気になる??w




でも主役はケーキなので。

DSC_0323.jpg
オーブン強すぎたのか焦げたw

ツイッターでも話したけど、焼き目があれかなって思って途中で開けて回転させたんですよ。手動で

もちろんやけどしました^^←
でも、もう治りました。健康テイマですからね。この辺は強いです(ぇ




もうね、型はずしたところが美味しくてさ、食べちゃったww

かけちゃったのはわざとじゃないんだけど、おいしくいただきましたw
DSC_0325.jpg



今回がたぶん作った中で一番生地的には100点に近いと思いますw
DSC_0331.jpg


でも、私は紅茶のシフォンのほうが好きなので、あえてハチミツには100点をあげません。


紅茶シフォンでこんな感じに出来たら旦那に抱っこしてもらいたいと思います//



ではでは、趣味更新終わりノシ

コメント

ふわっふわやねw

ウルトラ上手に焼っけました!

って感じ?(笑

>ウィレンさん

そうねwウルトラ上手に焼けたw

3rdにも高級肉焼きあればよかったのに;p;

ただの3rdにはGクエ自体がないからしょうがないのかなヽ( ̄▽ ̄)ノ

>ウィレンさん

そうなんだろうけどさぁ~・・・

てかPSPではもう続作が出るのか怪しい・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1013-9a6ffda1