06 | 2017/07 | 08

殺生さんお出掛けの巻 

郵便物を出したついでに脱毛に行ったのですが・・・

休診日でした・・・。

お姉さん?おばさん?「完全予約制なので電話して予約とってからきてくださいね(冷)」

た・・・確かに予約しないで行った私がバカでした・・・。

しかし!!朝10時~とか遅いんだよ!
10時前じゃ電話でないじゃないか(゚д゚)


まぁ・・・私が悪いんです・・・私が・・・

駐輪場代 100円

電車代 400円


500円返せー。゚゚(PД`q゚*)゚。


んで、本来の予定だったら

脱毛→何かお買い物

だったので


何かお買い物をすることにしました。


とりあえずしゃれたワンピを探したのですが

どうも最近の洋服はだらしなさを感じたので買えなかったw


とりあえず、岡山駅地下一番街のスタバで行き先を決める



『岡山駅 フィギュア』

『岡山駅 コスプレ』

などなど調べて。(こんなの絶対おかしいよ!)



ビックカメラ→オーパ→ビブレ
tizu.png
道がわからずぐるぐるしちゃった//




ビックカメラでの収穫はこちら

IMG_0869.jpg



ガノトトス亜種の置き場はないので保留



ペンギンを雪山に投下
IMG_0873.jpg




それっぽいそれっぽいww
IMG_0874.jpg



んでオーパでゴスロリあったけど「ぅゎー」って思ったので何もせず店出たw



ビブレに行ってゴスロリを探す物の店が撤退したのかなかったw


それで下着屋さんになんとなく行ったら


ぉ、1000円・・・安い!って思って3着購入

とブライダルインナーを見つけたので悩みに悩んで

試着させてもらった//



☠65のセミロングブラとウエストニッパーを試着!!

ポロリしたら嫌だからねw


親切な店員「どうですか??」

殺生「だ、だいじょうぶだと思います・・・」

親切な店員「上の方はどうですか?」

殺生「p・・パカパカして・・・るかもしれない、ちょっと見てもらっていいですか?」


っと見てもらったところ全然おkだった


ワコールさんのインナーのセットが
セミロングブラ
ウエストニッパー
フレアーパンツ
謎のポーチ


で3万だったんですよ。



サイズも合ったしこっちでいいかな?っとw

セミロングブラ           7800円
ウエストニッパー         4000円
フレアーパンツ          3500円
ノーマルガーターストッキング 1200円

計16500円

安い!!

ガーターの付け方がわからないとか色々と店員さんに教えてもらった!


無くてもいいとか・・・。


んで、3000円の下着とブライダルインナーをお会計したわけで


お姉ちゃん店員「3万300円になります」


ぁれ?そんなに買ったけ??と思ったけどカードでとりあえず払う。


んで、店を出てビブレから出てちょこちょこ歩きながらレシートを見たら


ブライダルインナー 12000円



12000円???ストッキングが1200だと思ったけど見間違えたかなぁ?

いやぁ~でもブライダルだからって高すぎじゃね!?って思ってパンフを確認

1200円でした。


0が一個多かったwww


これはやばいだろって思って店に戻って

「すみません・・・値段がちょっと変だなって思って・・・」っと指摘


お姉ちゃん店員と親切な店員は終始「申し訳ございませんでした」っと謝っていました・・・



き、気づいてよかった・・・w


一桁違うだけで値段がぐーんと上がったからね・・・コワイコワイ


そんなわけで、1万9500円になりました・・・。



ほんとにストッキングが1万もするのかと心配したわwww



まぁ、これで結婚式の準備にまた一歩近づいたわけです。


9月8日に母と妹が岡山に来て

9日に第二回衣裳合わせがあるので早速使ってみたいと思います!


9日の衣裳合わせ後に母と妹が東京に帰るので着いて行こうかと思ってたんだけど

やめた。


東京帰ってみんなに会いてぇ~~!婆ちゃんのお雑煮食べたいいい!だったんだけど



お金がかかるんですよ(゚д゚)


往復3万とかふざけてるハァ━(-д-;)━ァ


でも人に会うなら今が一番綺麗かなって・・・


縮毛したばかりだし、髪も染めたてだし・・・



まぁいいや




そして、みなさん最大の疑問がありますよね


『岡山駅 コスプレ』の検索について!!!


秋葉のドンキにあったアリスぽいメイド服が可愛かったのですごく記憶に残っていたわけで

旦那を驚かすのにいいんじゃない?(・∀・)なんて思って探していたわけです


まぁ、岡山にそんなものが存在するわけもなく・・・なかった^^b

どん引きされるのも怖いので許可をとってからにします。←サプライズにならない件


まぁ今日は歩き過ぎて足が痛くなった・・・でも明日脱毛予約とったんだよね~バカス


まぁいいやいいや・・・お腹空いた(´・ω・`)ノシ


書き忘れてた!


駐輪場から出るときに空気入れようと思って

殺生「空気入れ借りてもいいですか?」っと見張ってるおじいさんに聞いてみた


おじいさん「ん?空気?いれてあげるよ」


殺生「ぇーほんとですか!ありがとうございます^^」


おじいさん「なに?中学生?」


・・・・。


殺生「20です・・・w」


おじいさん「へぇ~中学生かと思ったよ!ww」


グヌヌヌ


おじいさん「学生??」


殺生「いえ、主婦です」


おじいさん「若い嫁さんだぁ!」


っとお話をしたわけで



中学生ってぉぃ!!w

髪染めたんだぞコラー(´゚ω゚`)

どうみても20歳のボインのお姉さんだよ。ウンウン

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1014-413f9ebd