06 | 2017/07 | 08

ひどすぎる 

2chやツイッター、ニコ動画が何故に荒れているのかと思ったら
ココロコネクト騒動ということがあったらしいです。

簡単に話すと。

アニメでオリジナルキャラを出すからそのキャラクターオーディションを声優さんにさせて

アニメのイベントの時に主人公周辺の声優さんたちがいる中、シークレットゲストとして
その声優さんが登場しました。オリジナルキャラをやります!と報告VTRを流したら

報告VTRじゃなくドッキリでしたぁ~VTRだったという・・・


オーディションからドッキリを仕組んだようでドッキリです!って発表された時から声優さんの声が震えてらっしゃった・・・。

後日、(私が好きな杉田さんの)ラジオにその声優さんが出てその話になったら、また声が震えだして・・・



オリジナルキャラ受かったーー!!!と思ったらドッキリ

あまりにもひどすぎる(´・ω・`)

上に貼ったURLから詳細やら音声やら聞けますのでよかったら・・・胸が痛いばかりです

スタッフ達の会話とかもうひどくて・・・

私は、企画者を許しません!

いじょっ!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1015-ee239231