06 | 2017/07 | 08

ダメな嫁 


トマトを水むきしようと包丁で皮に線をいれていました。

トマトを手の上に転がしながらねwすっごい集中してたんです


そしたら右の視界に何か動くものが見えたんですよ。振り向いたら・・・



殺生「ぎゃあああああああ!あああああ」

遊びに来ていたお姉さん夫婦、お母さん、旦那が何事!?とこっちを向く



殺生「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴキブリイイイイ!!!」



甥っ子「ぎゃあー」←早速真似をされた



旦那が退治してくれました・・・w





昨日のこと。


洗い物してました

綺麗に洗ったものをたけかけたかったので

皿置き場の皿をずらしたら


カサカサカサカサカサカサカサカサカカサカサ


殺生「なああああああぁぁぁあああ!!!!」


お母さんと二人っきりだったのでリビングからお母さんがすっ飛んできたw


お母さん「どしたん!!!」


殺生「ゴッキーが;;」


お母さん「洗い物やるからあっち行っていいよw」


っと交代


やぁ~コワイコワイ・・・



夏ですね。ホラー話でした。ノシ

コメント

最近ゴキ多いよね・・・

>氷劉さん

年々増えてるだろやつら!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1016-9b3359be