08 | 2017/09 | 10

嫁の休憩タイム♫ 


FC2から問い合わせメールの返事がきたYO

とりあえずメールで言われたことはすでに全部やってたっていうねww

ほんとにカウンターだけ見られないんだよねー

他の画像とかはじぇんじぇんいけるんだけど・・・


うわあああ!稲妻やべえええ!!!


岡山は今朝から天気がよくなくて、洗濯物干して1時間後に雨・・・。


乾かなかったので室内干しです・・・。


んで、午前から洗濯物をしながら掃除もして洗い物がやっと終わったところです。


そんなわけで休憩です(`・ω・´)


エアコンで喉がやられたのかなんか痛くてね・・w


雨ふってきた!!!ぞうきんいれてくるう



忙しい・・・w


窓を閉めるに雨が吹き込んできてメガネもびしょびしょだしやーな感じ!w


んで、

お茶タイムをしているわけです。


リプトンのHOT紅茶

リプトンの紅茶で作った紅茶シフォンケーキ

ココアクッキーをいただくわけです。シメシメ


じゃ、踊る大捜査線まで相棒見てまちまーす(・∀・)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1018-45f4be99