06 | 2017/07 | 08

('A`) 



どうも殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


暑いですね~9月ですね~~


バイトをね、ここに決めたぁ!!!っと思って電話しようと思ったんですが


時間がどうにも合わないしきっと希望なんて聞いてもらえないと思って諦めました・・・w


6時~とかめっさ忙しい時間だし

17時~だと夕飯の料理練習も出来ないし


ほんと都合が悪いですね(・ω・`;)

街まで出ればそりゃー仕事はあるんですが、雨が降ったりとか
電車に乗り遅れたりだとか色々あると困るんで

自分の足で通える圏内を探している感じです・・・。



しかしまぁ~土日部屋がピカピカだったのにあっという間に汚くなるもんですなぁ


今日はみっちりまた掃除ですな//

サテ・・・どっから片づけてやろうかな゜+・(о´▽`о)゜+・

コメント

1時間かけてバイト行ってる・・・!

良いじゃん、このままニートでも(^^♪
昨日、シフォンケーキを作りました(^^)v
ゆきちゃむは、美味しいとガッツリ食べてます。
ゆきちゃむの誕生日に、手抜きでホットケーキミックスの
パウンドケーキを焼きましたが、超不評。
『なんで、1から作らないの』とお説教をされて・・・
やはり、手抜きはイカンですな~(笑)

>氷劉さん

遠っ!!

>akaisuisei356さん

ずっと家に居続けるのもなかなか辛いものよ
ほんとんどやることはやりきった!って感じだからね
洋服買おうにも収入がないから2000円以上のものを買う気になれないし・・・。
生命保険で毎月少しずつ貯金も引き落とされてるし
やっぱり稼がないとだめだなぁって思いました。←作文!?

私も今日シフォンケーキ作りましたよ。
あろうことか、たっかい紅茶セットが姿をくらませて
アールグレイの紅茶シフォンが作れなかった・・・。
大掃除の際に捨てられてしまったのだろうか・・・

今回はケーキの型をトントン落としたから形がそこまで崩れないですんだよ!

月曜日はマドレーヌの予定です。

( ・д・)アッ……
ゆきちゃむ誕生日おめでとう~

メールもプレゼントもよこさなかったけど
まぁ許してください。

パウンドって型にバター塗るのが面倒であまり作りたくない←
ホットケーキミックスで作れるの!?知らなかった
家にドーナッツしぼるあれがあったから今度それで
ドーナッツ作ってみたいと思います。

脱サァータァーアンダギー?型

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1026-add631c1