06 | 2017/07 | 08

嫁、面接に逝くの巻 



嫁はなんとか日中の暇つぶしのためのバイトを見つけました。


午前は洗濯物があったりすると忙しいので午後からのバイトを探していたわけで・・・


今日はその面接でした

スーパーのレジで応募したんだけど


他のところも欲しいようで色々説明されました


店長「パソコン出来る?」


殺生「出来ます、資格持ってますよ」


店長「!?・・・1級に2級・・・!」


( ・´ー・`)


まぁ、レジ希望だから関係ないんだけどね(`・ω・´)


まったく緊張感なしの面接。

本当に大丈夫なんだろうか


やっぱり会社と違って勝手が効かなさそうで心配です・・・


うまく言いくるめられて年末年始も出勤に違いない・・・w



まぁ・・・近くのローソンも募集しはじめたし気持ちをしっかり持とうゥン

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1029-7cb67c0c