04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


今日も大忙し? 


おはようございます。


今日の予定は洗濯物4回分とお掃除です!

シーツも洗っちゃおうかな?最近抜け毛が多くて部屋が毛だらけに・・・


もうハゲる年頃なんでしょうか(゚д゚)


それとも生え変わるのだろうか・・・お前は動物か何かか


今日はめちゃくちゃ片づけて明日はなまけたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


裏ゴシのあれが欲しいです(`・ω・´)買って!


マドレーヌに続きスイートポテトを作ったんですが
焼き色がいまいちなのと形がちょっとあれだったんで

次回またレシピを書き変えて挑戦したいと思います。



甥っ子が昨日食べてくれたんだけど

あと一口!ってところでお茶に「じゃぱーーん!」して

スイートポテト茶になってました。あれはあれでおいしいのだろうか・・・

育児って大変ね・・・

人間を育てるのってほんと大変ね・・・


最近は、中高生の自殺が絶えなくてニュースを見てても嫌ですね

頑張って育ててきた子供がいじめによって自殺してしまうのは
親としてやっぱりとてもすごいショックだと思います・・・
まだ私、子どもいないけどね!

学校も隠すことばかりでいっぱいのようですし

「学校に相談なく警察に行かないでください」

「生徒にボイスレコーダーを持たせないでください」とか

相談しても動かない学校。決定的な証拠のためにボイスレコーダー

自分の身を守るためにはしょうがないんじゃないのかな・・・



世の中色々うまくいけばいいのにねー

とりあえず、洗濯物を干してまたかけて

なんか面白い事でも考えておきます☆

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1030-42abe1a8

