08 | 2017/09 | 10

イタタタタタ 



今日はラーメン屋に行って笠岡に行ってきたよ!!



ニラの匂いがやばいんだぜぇ( ・´ー・`)
A3X4d0qCYAAzAhc.jpg


食べたぜぇ( ・´ー・`)
580349_149102081901500_927896335_n.jpg




オシリが痛くなったぜぇ( ・´ー・`)


痛くっていうか死ぬんじゃないかぐらいだ。でも辛い物は病みつきになる





鬼ノ城 激辛→二日間激痛に襲われます

今日のラーメン→夜にはお腹壊しました

桜ラーメン 爆弾盛り→唐辛子の刻み団子が乗ってるけど余裕

風来坊→初心者おすすめ

この前の塩ラーメンに辛味噌いれたやつ→大さじ3いれたらそこそこ辛い

鬼ノ城 中の下→辛いのが苦手な人でも大丈夫

以下、坦々麺→ぇ?何が辛いの??



殺生さんの激辛ランキングが着々と出来ていますなぁ



最近、味覚障害だなっと思いますww

濃い味すぎるし・・・きっと病気になる。というわけで塩分控えめな生活を送っているのですが

お父さんが夏の最終トマトを大量に買ってきてくれたから塩分摂取がすごいことになるなぁww
うまいからやめられんw


ていうかね、普段の生活で濃い味を気を付けてるけど休みの日にこうやって
味のきちぃ~もの食べてるから駄目だな・・・。

まさにダイエットと一緒


やめなきゃいけないのだが、やめられん(*´ω`*)



うまいものをいっぱい食べて

太く短く生きよう。そうしよう


どうせ高齢まで生きていたって世の中から邪魔者扱いされるだけだし!!

そうしようそうしよう!!


凪s、牛タン食い放題とか行きましょう\(^o^)/

コメント

もう 凪、年なので、食い放題より 超うまいのをちょっとでいいですb

>凪さん

それがですね!
日曜日に焼き肉食べ放題行って
食べてきちゃったんです!すみませんwww

うまいのを・・・浜辺焼きとかどうすか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1032-0bf17690