03 | 2017/04 | 05

MH4 








海系のモンスターがまったく出てこないけどどうなるんだか・・・


こんばんわ


とうとう任天堂に乗り換える時がきたのか
悩んでいる殺生です(σ`・ω・)σ【ぽんた】


まず3DSを手に入れるところからなんですが・・・


3DSLLを買った方がいいのだろうか・・・。


すひろさんやしゃーたんがMH4をやりそうな雰囲気なので
それに私ら夫婦も乗っかって買っちゃおうかな・・・


PSPで出るならそっちを買っちゃうけど出るような気がしない・・・




おとといくらいの夫婦の会話


殺生「DSどうしようかな~モンハンどうしようかな~」

旦那「買うのー?」

殺生「どうしようどうしよう・・・。でもDSがあればあれも遊べてこれも遊べるし・・・!?MH4はインターネット通信で全国のお友達と遊べるだと!?これは買うしかない!!買う!決めた!これ買う!!」


殺生ツイッター{旦那との慎重なる討議の結果MH4を買うことにしました。待ってろMH4}書き込み


旦那「討議してねーだろwwwww」



殺生「もう決まったもんね!決まっちゃったもんね!!ニンデンドックスと脳トレ買っちゃうもんね!!」


実はたまごっちも欲しい←



どっかの妹がソフトくれないかなー?チラチラ


ケチだからだめか(´・ω・`)ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1033-6f40fe88