03 | 2017/04 | 05

今話題の・・・ 

彼女にするならどっち?

and_255269.jpg


左の子Cカップくらいでお願いします。←



私ってどっちに当てはまるんだろうってリンゴさんに聞いたら右じゃね?っていうんだけど・・・


とりあえずこの画像にそって私を書いてみましょうか・・・。





彼女には向かない女の子!(子!?

甘えん坊
わがまま
泣き虫
サバサバ
おもしろ・・・い?

感情的

不健康的不人気者w

何でもにこにこ楽しくこなす
※すぐすねる

ほそ・・・ぃ???
身体硬い
お腹・胸ぷよぷよ(笑

スタイル×
顔×

照れ屋&寂しがり屋

美人・・・じゃないっ
モテ・・・ないっ

150cm^p^

運動出来ない

強くない・・・、優しいかは知らんw

そして弱い。戦闘力たったの5




・・・・旦那様・・・同情します・・・こんな嫁で・・・w



服装的には左な感じなんだけど・・・


ステータスは右寄りか!?身長しかあってないけど!



リルハさんはどっちよりなのだろう・・・ゴクッ//


みんなも好きな方にコメントすればいいよbb

コメント

この画像を見たとき、普通に右の子がタイプ過ぎて困った
幼馴染だったら完璧ww

>きっけいちゃん

さらにオプションで幼馴染をつけるとはww

まぁ、彼女にしたいタイプだからなぁ・・・w


ていうか左はいないのかっ!

σ(゚∀゚ )は絶対左派だよ~ん♪

左の子で胸はC~Dでお願いしますっ

>りんごさん

おぉ!やっぱり左だよね!
ていうかりんごさんのあれきっかけでのせましたw

>ふぃおたん

お姉さん系が好きなのか・・φ(・ω・* )メモメモ

そしてきょぬぅ好きφ(・ω・* )メモメモ

内面的にはうちも右側なのだが、表面的には左らしい...w
の、身長右、胸...まあ聞いた通りですorz
フィオさん女の子だったら左のイメージだったんだけどなw

>リルハさん

リルsは→なんじゃない?w
まもってあげたぃ><←

ふぃおたんは・・・ガチガチです・・・

とっても危険な野蛮人だから大変だぞ、良いのか⁈←

そ、そうなのかぁ...もう闘士のイメージしかない、
そして殺生さんはテイマのイメージしかない...w

>リルハさん

野蛮人なの!?お嬢様イメージががが

私がテイマねぇ・・・まぁ長かったからなぁ・・・ちゃんとやってないけどw

昔の後輩からの印象が面白かったよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1035-ef1a8cb5