08 | 2017/09 | 10

昨日の夕飯と今日のこと 


昨日は甥っ子が遊びに来てて

私はおとといからハンバーグを作るつもりでいたので


昨日は全部自分で作りました


ポテトサラダのマヨネーズはお母さんに・・・。
甥っ子の空腹に間に合わずw



わかりにくいけど、ハートチーズも乗ってるんだよ←1分したらとろけてて原型がなかったけど。
A3zRw-8CAAAPEhT.jpg


湯豆腐、チーズオンハンバーグ、ポテトサラダ、コーンスープ

そして飯。


めずらしく調理中にケガをしなかったのでやったー^^って思ったら



今日の昼に残ったハンバーグを焼いていたら

フラジューしちゃいました。


範囲は狭いけど、水ぶくれだよこれ。どうするんだよコレ。←


せっかくケガなしの殺生さんの料理教室が終わったと思ったのに


残り物調理でやけどするなんて^^;



私はドジじゃないぞおお!


お腹空いた(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1038-12990eda