06 | 2017/07 | 08

台風?ぇ? 



こんにちわ、お昼の殺生の時間です。

明日未明殺生がナンチャラヘクトパスカルでj(ry


台風あったらしいのだけど・・・


ちょっとした雨だった・・・。



昨日、とうとう3DSLL買っちゃいました・・・w


明日届く予定のソフトを待たずにTriGまで買ってしまった・・・w
しかしむずかしい・・・w操作が←


3DSの3Dはたしかにすごい・・・。本当に飛び出てきてる・・・w

モンハンのPVなんか見ちゃうとめちゃくちゃいいねw

画質も思ったよりよくて
批判厨やってみろよって感じでした。



今日はとりあえずやっと村クエを受けるところまできました・・・。
アオアシラ強すぎて倒せません(笑



午後は・・・クッキーでも焼こうか考えてますが
バター値上げでしょ?無駄遣いしたくないなぁーっと考えたり。。

でも卵的にはやさしいし・・・

シフォンケーキは売れるのが早くてなんだかなぁ~~ってかんじだすぃ!


ぁ、アーモンドプードルを使ったクッキーにしてみようかな?

まぁ、材料と相談しながら何か作ろうと思います~

コメント

え!?アーモンドプードルってどんな犬??

>ルシェ

アーモンドパウダーのことだょー!

なんで名前違うんだろうね?

今日は作れなかったよぉ~睡魔に負けて・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1039-552e2f87