08 | 2017/09 | 10

動画の紹介 

当初3曲を紹介する予定でしたが


いいのを見つけたので紹介したいと思いますw


凪sがletter songを紹介していたので

私はanswerを紹介しようと思います



結婚10年目でも5年目でも歌ってやろうかしら←

結婚式で歌う手もあるか!( ゚∀゚)




あとはガンダム系ね!w

グフに恐怖を感じた作品

私は本編?映画?の前編しか見てなくて
アイナとお風呂はいってシローが帰ってきてなんだかまずい空気になってるところまでしか
みてないや。あとハマーン様がご飯もらいにいったところがゲリラ村だったとかそんなところ。

後編をちゃんと見たいです;



メリーのオフ会で歌ったらAREXsが眠そうだったw

マチルダさん;x;



まずまずといいと思う。この人最近たくさんうpしてるからどんどんうまくなってほしいな




こっちはしんみりきてよかったのでw



んじゃちょっと外出

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1040-dffbe8b5