04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


G倉庫から持ち出し転売 


っというのを見て連絡方法がアッターッ!!と思ったらなかった。

スカイプIDどれだっけ・・・w(ォィ


しかしこの件で私も思いだした事がw

某GでGVのみ貸し出しで使っていた装備を
そのGが過疎化してGVが出来なくなってその後、他のGに持ち歩いて
最終的には、引退露店でその品物を出されるという事態が発生しましたw

ちょうどそのころ、某GのGMが復帰を漂わせていたので
その装備を持って行かれると前のようにGVが出来なかったり
時代に取り残されたGMの装備に役立てたかったのと
私がいたころからGVのみ貸し出し。(G専用として使われてきたものだったので)
露店中の方に怒りました

元々、某Gのものです。返してくださいと。


返事はきましたが、その後どうなったかはわかりません

ちゃんと返してくれていると信じておきたいです。ガッ


さっき上記の件でスカID探してたら、その人のスカIDが?のアイコンに変っていたので
私をブロックしたのか、それとも引退と同時にスカイプもやめたのか
謎ですね^^


やましいことがあるから私をブロックしたなんて思いたくないです^^



さぁてと・・・。リルハsのお役には立てそうにないです・・・w

伝説の7度見をしましたが
以前の記憶が確かであればそのスカIDは見当たらないのですぅ

あのぉー写メならありますよ‽

まぁ個人情報やら著作権やらなのでそこまでは出来ませんが・・・w

なんか対策考えておきます・・

コメント

そっかあ...って7度も見たのか!
お手数掛けさせてごめんね、わざわざありがとう;;
昔自分も今回と似たような感じで倉庫から装備盗んで売られた事があったよ...
とりあえず、IDとパスは絶対、1度でも教えちゃ駄目だね...。
うちが思うにはまた何かしらあって引退して前に譲った人にまたID譲ったとかで実はあれは中身違う人なんじゃないかなぁ...って。
スカも多分1回目の引退でやめちゃったとかさ。。
何か話まとまってない上に長くてごめんw
うちも何か対策考えてみる。ありがとね^^

>リルハさん

そっかー!
今や引退したら中身が違う事って多いもんねぇ
でも、本人がIDを譲ったならきっと何かしらの連絡方法はあるさ!

中の人が違う発想はなかったなぁw
さすがリル嬢!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

探したけどやっぱり見つからないや~
私が自ら消しちゃったのかも?

承認待ちです→確かにこれですねw
自力で消されたのかぁ\(^o^)/

色々助けになりましたよ!!

すごい遅いコメントだけどホント例の件に関しては腹立った!!!←

>syanaちゃん

一生にかかわるかもしれんことだったからねぇ~・・・
幸せか不幸せになるかは何年もしないとわからないことだけど
現在の幸せが壊されたようなもんだもんね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1041-d37d8d5a

