07 | 2017/08 | 09

盗難品転売の報告 


なんとか連絡することが出来て話がついたそうです!


解決!!ってことでよかったですね(ノ∀`*)


ブログ掲載と露店看板出ししかしてないのに
お礼言われちゃった・・・

ほんとなにも出来ずすみませんでしたっ!!


今後も愛☆心と痔ィレンさんをよろしくお願いします(`・ω・´)




殺生さんも以前G倉庫にあった装備をとられて(4年前w

副GM↑しかとれない場所だったので色々とうるさいことになったのですが

結局返ってこずでw


まぁ、そういうことあるある。


あまり触れちゃいかんのかなって思って短文でしたが

ブログを読んで何かしたい!と思ってくれた方ありがとうございました!




そして・・・



今日の夕飯はカレーです!w


塩ヨーグルトに肉をつけてみたら


まぁーーーーやわらかくて切れないwww


あとはたまねぎ切ってたらボロボロ泣いて
目つぶって包丁使ってました。


いつになったらお嫁になれるんだろうか(*´ω`*)

殺生の家事苦戦劇はまだまだ続くのであった。

コメント

痔ィレンさんww

早く解決して良かったねー、本当殺生さんにも協力してくれた方にも感謝感謝だよ!
でもハスキーだってバレたのはショックだ...w

>リルハさん

いやー何もしてない><v

ハスキーは私の方よww
かすれ声だったなぁ;;
所詮殺生さんはあんなもんです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1042-f9c2f82c