10 | 2017/11 | 12

 


今日~明日 


旦那が出張のため


殺生のここあいてます( ・´ー・`)←


月曜だか火曜だかに旦那は広島に行ったり

忙しそうですね~(´・ω・`)



今日の目標は

triGのロアルドロスを倒して

脳トレの脳年齢をあげることですw



旦那がまさか20歳を出すなんて思いもしななんだ


まてょ!?


脳年齢20歳と

私の46歳



つまりあれかね、精神的には私の方が大人ってことかね!(違


前に心理テストやったら85歳くらい行ったけど


今ならまぁ~前より元気あるし

むしろ性格が変わったというか生き方そのものが変わったので


若々しいはずっ!!w





若いと言えば!!


私はまだ中学生と勘違いされるわけですが


いつになったら大人になるんだろう



そしていつから年をとることが怖くなっていくのだろう・・・w





謎が謎をよぶブログであった。ノシ

コメント

既に年を取ることが怖い・・・orz

若い者が何を言うてるかw

>氷劉さん

若い者が何を言うてるかw←ォィ

>ウィレンさん

だってぇー。・゚(´pωq`)゚・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1044-f6e60325

