08 | 2017/09 | 10

休憩中 


MH3Gは村クエの3?4?まで来て

ロアルドロス倒した!

クルペッコのスラアク作って正解でしたb

ボルボロスをあとで倒しにいく予定ですb



そして3DSLLを使っててこんな感じ

ds_20121004121100.png




こまめに休憩とりましょーね!
bo-.png

比率や角度がおかしいなんて気にしないっ!


ふぃおたんもペンタブ買っちゃいなYO( ゚∀゚)


岡山くればお試しで描いてみてもいいよ!!

コメント

ポニテなんか・・・

炎のスラアク良いねーw

ボルボロスの泥も剥がしやすいしね^^

うわさのモンハン持ちができなくなるんだね~。(元々できないけども...)

今月愛媛にならいくよ!←

>氷劉さん

萌えないですか・・・。

>ウィレンさん

スラアク楽しいねーw

ボルボロスは水でいいのよね!?大丈夫よね!?
水属性武器で行っちゃったよw

>ふぃおたん

DSでもモンハン持ちぽいけどねw

しかし持ちづらい。。。

愛媛かぁ・・・中途半端な距離が一番お金をくうw

ポニテ萌え~(*ノ▽ノ)

水でも泥は剥がしやすかった気がする!

俺は火で行ってたような記憶があるw

それか、火力ゴリ押しw

>ウィレンさん

防具屋で耐性みたら
火の方が効いた・・・w

私今まで損してたのかしら;;

やっぱ火だよねw

>ウィレンさん

昨日やっとラギアクルス倒したよぉー

HR2になりましたwww

先は長そうです・p・

個人的にはラギア結構好き^^

でも敵には回したくないねw

>ウィレンさん

ラギアのフィギュアかっこいい//

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1045-d4ff62ca