03 | 2017/04 | 05

マフラーを編み終わった嫁 



1日に何回更新するんだこのニート!!!!



すみませんヘコヘコ



マフラーができたのでお披露目しようかと


結構厚めに編んだんだけど、クルクルってなんかなっちゃってwww
ごらんのとおりですわぁ
IMG_0943.jpg
がんばってのびをするからスカートが

キャーッ




巻いてくれと言う注文もあったので


コワッ ホラー編集はやばいねっ
IMG_0944.jpg

せっかくメガネ買ったのに耳のところ痛いし
下がっちゃうしどうしたもんだか( ・´ー・`)

メガネ屋の時はふつーだったのに

ずっとかけていると痛かったり色々問題発生ですw



※マフラーをアイロンがけしましたがくるくるが直らないので他にいい手を考えてみます

コメント

完成おめでとう^^

結構長いねぇ~w

巻いてくれっていう注文誰が出したんだろうね?^^

完成おめっと^^ そして自分かと思うくらい頭から膝までそっくりで笑えた・・・w
マフラーは網目がキツいとぐるぐるなって何しても治らないのですよ・・・
お店のはどうなってるんだか。。まあ愛がこもってるって事で(´・ω・`)
メガネはもう慣れだ!それかお店行ってネジゆるめてもらいなさい・・・!w
ってメガネまで一緒かぃwwww

>ウィレンさん

超長いですw
なんせ180cmの私を越す長さですかr(ry

>リルハさん

リルハさん小柄だものね・・・(自分の180cm説は!?
結構緩めに編んだつもりだったんだけどなぁ(’’
マフラーからヌンチャクに転職するしかないなぁこりゃ←

リルハさん私と同一人物なんじゃね!?゜+・(о´▽`о)゜+・
お前が俺で俺がお前で・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

同一人物なのか@@

やっぱり巫女ちゃんは中学生にしかみえn・・・

マフラー完成おめでとう((๑→ܫ←๑))

>氷劉さん

同一人物か生き別れの姉妹かもしれない!

>ふぃおたん

ぇ!?
化粧してないからだきっとそうだそうだ←
これで冬も乗り越せる!!

お...お姉...ちゃん...?(まて

そこは妹だろw

>リルハさん

!?

双子設定にでもしておきますか(*´ω`*)

>ウィレンさん

今日から双子始めました!←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1049-d997d53f