09 | 2017/10 | 11

 


(´・ω・`) 

昨日、ものすごい超長文の内容を更新しようとしたんですよ。

記事をやっと書き終わってね、投稿押したら・・・

サーバーが見つかりません。

・・・・・がんばったのに(´;ω;`)ウッ

Fc2、またやらかしました(-公-`;)

ネットワーク障害起こしてるんじゃねぇーよ。・゚(´pωq`)゚・。

そんなこったで昨日は更新する気がうせてました。

今もうせてますがね( ´_ゝ`)

とりあえず、朝飯を食べたかったのですが

ゴミ箱をみたらパンの袋が・・・

どうやら、パンは無くなってしまったようだ。

買いに行くくらいなら、夕飯まで我慢してやるー><。

コメント

ものすごい超長文・・・
読んでみたかったなぁw

パンがなかったらお菓子を(ry

誰だかわからなくて回りに聞き回っちゃったよ(ノ∀`*)

根性でまた書くつもりなんだけどね

うん、鬱内容は確かだよ!!

イケメンって書いたら誰とか言われたから(´・ω・`)

イケメンのほうが分るww(ぇw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/105-ac2f5be2

