06 | 2017/07 | 08

すっっっごく嬉しい!!! 

今朝見た夢に

前の会社の人たちが出て

続いて高校の同級生や後輩が出てきたので


なんとなく同級生Oにメールしてみたら

結婚式に来てくれるって!

てっきりまだ学生やってるかと思ったから同級生Aにも伝わるかと思いきや

社会人になってたww


ので、こうなったら!!と同級生や後輩に思いきってメールしてみた!


OとSの参加が決定!!


本当にうれしいわ・・・


東京人のほとんどが

「ぇ?岡山なの?じゃあパス」

っと断られて

結婚式参加者のことを考えるたびに鬱になって・・・。


なんか、参加してくれるって言われて本当に嬉しかった


一人で岡山行ってみんな大事にしてくれるけど孤独で

同級生から呑みに誘われても行けないし、みんな声をかけるのさえ諦めて

どんどん回りが私の事を忘れてしまうんじゃないかって。



会社もそう、辞めてから私の時間はあそこで止まってしまったかのように
ずっと強い思いがあって離れない。

でも会社の人たちは、どんどん私の事を忘れてしまう


結婚式も孤独になるのかなっと考えるたびに落ち込んでいました


でも、今回の参加者浮上のおかげで暗い気持も少し晴れたかもしれない


楽しい結婚式にしよう(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1051-3ce81015