04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


口コミの時代 


楽天で買ったもののレビューを書いてくれとメールがはいってたので

書いてきた!!


今の時代やっぱり口コミ!

他の人が大丈夫なら大丈夫だろうっと日本人の考えですね


しかしどうして日本人ってみんなと同じ事をするのだろうか


あいつがいじめてるからじゃあ俺も!っていけませんよ!そんなことじゃ!!( ゚д゚)



みんなが力比ハードを持ってるからじゃあ俺も!!そんなもんなくても可愛いは作れる!(違

お金がないんです^^b←



まぁ~口コミって大事よね・_・b

口コミ見ないで買っちゃった除毛機?脱毛機?あれは失敗だったなぁ

3万もしたのに逆に肌荒れしちゃって最悪ですよ!w


CMやTVでたくさん紹介されてるからって勢いに任せて買っちゃいけませんなぁ・・・


殺生さんの辛いラーメンランキングはある意味口コミなんだろうか?(誰もみねぇよwww


お腹空いたからケーキたべてこよう

コメント

家庭用レーザー脱毛器TORIAお勧めですよ
高いしめちゃくちゃ痛いけどな!

>せはさん

美容院さんが使ってるのはそれかな?
それ知らなくて脱毛クリニック通ってるよぉ
もう効果出ててうれしいw

通ってて効果実感できてるならいいんでないかな^^
TORIAだと自分でやるから 痛いの我慢できなくてそのうちやらなくなってしまうという難点がある@@;

>せはさん

まぁ痛いけど、少なくなってくれば痛くないっ!
でも一か所やると他のところもやりたくなるわぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1055-7bce0142

