06 | 2017/07 | 08

今朝のお話 


殺生さん用にお布団を出してもらって

一人で思いっきり1枚の布団で寝・・・れませんでした。


どういうわけかお話いたそう


まず、違和感。

ほぼ半年ゆたんぽ(旦那)がいたのにいないという

そして寒いのと~音。


そう音です。


まずまぁ寝付くのに時間がかかったのですが


深夜3時

ドアの向こうから何やら音が・・・

バリバリバリバリバリ

ドサッドサッ

ドサッドサッ



ぇ!?泥棒!?って思ったw

洋服を出しているような音だけど、ちょっと荒っぽいような

父ちゃんが怒ったときに物に当たったり
ガッシャンガッシャン乱暴に片づけたりするようなことがトラウマですので

音がもう・・・怖かった


どうしたらいいのかわからないから旦那を突っつく・・・が

旦那「Zzzzz」

殺生「(((; ゚д゚)))オキナイシ・・・」


しばらくすると音が遠くなったので

覗いてみることにした


ドアの隙間から光が漏れていたので

この家の階段のスイッチを知ってる人と確信・・・。



ガチャ


ソォ・・・ソォ・・・


|ω・`)チラッ




お母さんでしたww



お母さんは別室でなんやらわさわさやってました。


お母さんは私に気付かなかったので

私はそのままコソォ・・・と部屋に戻りました


それからです!!

あんだけ心臓バクバクでしたから

目がさめちゃって

ちぃーーーーーーとも寝つけないww


結局何時に寝ついたのかわからないけど


今日はちょっとお寝坊気味の6時半に起きて弁当作りましたとさっ



メンタル弱いんだなぁ~本当に明日大丈夫なんだろうか・・・

コメント

どんまいw
これからちょっと寒くなるからゆたんぽ入れるといいよ!
暑かったら勝手に自分で蹴り出すからいいんだってさ。
自分の他にあったかい物があるのって安心するよね。

>なぎさん

まぁよくあることですよね!
ゆたんぽとか硬いしやけどする可能性もあるし
どうにもこうにも!w
あとは心臓の音で落ち着くんですかね~
こっちきて、頼れて守ってくれる存在は旦那しかいないですからね。。。

抱き枕を・・・・

>氷劉さん

それほしいのだけど洗濯に困るw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1056-d7d97c53