10 | 2017/11 | 12

 


【今日から】もしかしたら俺は緊張しているのかもしれない・・・!【パートアルバイト】 


トイレが出るわけでもないのにお腹が痛い!


俺は緊張しているのかもしれない・・・



綿パン、ワイシャツ、ポニテ

他に忘れものはないかっ!!


すれちがい通信で切るかもしれないから
モンハンもってこ(*´ω`*)



モンハンはですね

昨日HR4?の緊急クエのラギア亜種に行ってきました

んで、ラギア亜種を倒したらずら~~とクエが出たので

青レウスに2回いって

一回目堅殻1個
二回目堅殻3個

武器強化に@1たり・・


チャチャが1個とってたあああ!!!



というわけで、1020ダメくらいの250?の爆破属性のあれができました


今日は旦那のほうのラギア亜種をやって

何か他に狩りに行きたいですね^ω^


もはやモンハンブログになってきた。


PS. WEBカメラじゃDSの画面はぼやけて実況プレイ出来ないけど
   スマホのカメラなら映る・・・かもしれない。

コメント

尻からトイレでたらすごいな

>名無しさん

トイレくらい余裕で出るしょう。
こたつは出ないがな!( ゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1057-7c70a863

