03 | 2017/04 | 05

バイトから帰ってきたぁ~ 

昨日今日でバイトだったわけで


5時間立ちぱなし (^ω^)おっおっ


今日はしかも雨だったから40分歩き×往復+5時間立ち


足がパァンパァンです!!!!


痛くてしょーがないし

靴はばっちくなるし

明日は靴洗おう。


なかなかレジってむずかしいですね~

ピッピッピする分はいいのだけど


声出しがね・・・w


前の会社では気持ちよくこんにちわを言っていたのに


いらっしゃいませ~がなかなかねぇ・・・w


なんか昨日きてたお客さんに顔覚えられたw


色々書きたいですが、お風呂沸かしてもらったんでいってきまぁ~す。

コメント

お仕事お疲れっすw

今日はこっちも雨だったよ><

さみぃw

バイトで現金もらうのが最初抵抗あったりしたなぁ。
お疲れ様です☆

足が

ぱぁんぱぁんに吹いたwww

月曜は3時間ずっと狭いキッチン内を走り回ってたり・・・

>ウィレンさん

あまりにも寒いから粉トウガラシ買ってきたけど

全然辛くないというwwこれ唐辛子って名前で売っちゃいかん!

>ルシェさん

前の会社勤めてた時は
ほんとうに一人前でもないのに
ボーナスもらったりとかしてすごいびっくりしたw
「そんなにもらえるんですか!?」って社長に言っちゃったもんw

なんかバイトはもらわないとやってらんない!って感じかなぁ・・・w

>すがさん

どこに吹くんだっw
特にネタ的な要素はないのですよb

>氷劉さん

立ち仕事は辛いですなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1058-30d9b475